Powered 

by Tigers-net.com
2005.07.17 Sunday
対広島 11回戦 阪神甲子園球場
広|000 000 000 1|1
神|000 000 000 0|0

勝:永川3勝4敗2S
S:ベイル2勝0敗10S
敗:安藤4勝5敗0S
HR:東出ソロ1号
広:レイボーン-永川-ベイル
神:安藤

昨日までの試合はなんだったの?と言いたくなる、阪神残塁4、広島にいたっては残塁1という、すげー投手戦。
「安藤のナイスピッチングを楽しんでいきましょう!」なんて実況中邨アナが言うからこういうことになるのよ(苦笑)
一発病は今日も健在でした。

「8回に好投レイボーンから永川に代えた広島ベンチのミスで・・・」
なんて文章をもう考えながら試合を見ていたのに、打てませんか?
福原と安藤の時は、そんなに打ちたくないですか?

みんなが打てないときに限って爆発するはずの選手会長・・・アッパースイングが素人目にもはっきりとうつるんですけど。一発を狙いすぎちゃう?
確かに、今岡のホームランを打つときのスイングは、阪神の中で一番アーティスティックだと思うし、見たいと思うけど、そないに下からバットを出したら、凡フライになるのは明らか。っうことで、

本日の猛凡賞:ポップ今岡

--------------------------------------------------------------------
人気ブログランキング元祖ブログランキングへの投票よろしくです。
--------------------------------------------------------------------

「ポップ藤本」のぱくりです。すんまそ。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(22) | 20:39

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/36658

Trackbacks

安藤力投空しく1球に泣く!広島に完封負け!
最下位広島相手に、連日首位チームの強さを見せつけて連勝をしている阪神は、今日も広島を力でねじ伏せておきたいところ。今日の先発は安藤。で、レイボーンって誰?     (安藤またもプロ入り初完封を逃す!)          
  • まどかだでぃ
  • 2005/07/17 8:41 PM

Trackbacks

広島は今日はよく読んだね(笑)
延長戦なのにまだ8時過ぎってすごいなあ〜って思いましたが。 それだけ両ピッチャーのテンポがいいってことでしょうか? あの新しい広島の投手、(もう名前忘れちゃった) わりにやりますねえ〜。それとも、うちの恒例、 初物には弱いってやつかしら?(笑
  • southpawood
  • 2005/07/17 8:42 PM

Trackbacks

安藤、すまん・・・
甲子園での廣島戰。 延長10囘、阪神0−1廣島。 先發の安藤は9囘まで完封だつたが、10囘表、東出のまさかの1發で敗戰投手となつてしまつた。 廣島の先發はレイボーン。 聞いたことないなあ、と思つてゐたが、來日初登板。 打てさうで打てない、厭なピッチャー
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/07/17 8:48 PM

Trackbacks

vs広島東洋カープ 11回戦
好投安藤を援護できず・・・ 状況が少し落ち着いてきたので、見切り発車のリスタートです。 毎日更新とはいかないと思いますが、できるだけやっていきたいと思います。 さて試合の方ですけど、今日はちょっと残念でしたね・・・・ あれだけ安藤が素晴らしいピッチン
  • Love Baseball?
  • 2005/07/17 9:32 PM

Trackbacks

安藤延長10回力尽きて・・・ 1つのプレーが流れを変えた
〜今日の阪神タイガース!!〜 マジック点灯が近づいてきた阪神。 今日の先発は最近好投が続く安藤。広島はレイボーン。 レイボーンは広島が獲得した新外国人投手である。 初回、安藤はテンポの良い投球で3者凡退で幸先良いスタート。 その裏、注目のレイボーンは2
  • ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
  • 2005/07/17 9:34 PM

Trackbacks

3タテならず...
現在、虎投先発陣安定度1の安藤くんと新外国人レイボーンの先発で始まりました。 試合は5回ツーアウトまで安藤くんがパーフェクトピッチング 対するレイボーンも連打を許さないナイスピッチングで息詰まる投手戦となりました。 この試合にピリオドを打ったのは
  • 「くみちょ」の部屋
  • 2005/07/17 9:48 PM

Trackbacks

安藤痛恨の被弾!
阪神0−1広島 阪神の先発は中6日の安藤、広島は来日初先発のレイボーン。 レイボーンは7回を102球、5安打、1四球の無失点。 一方安藤も9回を106球、2安打、無四球で7奪三振の好投。 阪神は9回裏先頭鳥谷が四球、シーツとのエンドランが失敗で三振ゲ
  • 虎虎虎
  • 2005/07/17 9:57 PM

Trackbacks

07/17vsCarp 11回戦 @甲子園 0-1●
延長10回、痛い一敗。。。 しかし打てませんね〜 3連勝と行きたいタイガースの先発は安藤。 一方、広島はレイボーン。 それにしても初対戦だと打てない。 散発の5安打じゃ〜 別に手も足も出ない訳ではないんだけど。 安藤が広島打線を9回まで2安打に抑えるナイスピッ
  • ユタパパの今日の阪神Tigers
  • 2005/07/17 10:04 PM

Trackbacks

今日の阪神 0−1
今日の阪神は0−1で広島に負けました。 貯金が19に戻りましたが、首位を独走中です。 さぁ気を入れなおして前半戦ラストスパート! 今日は見事な投手戦でした。 残念ながら負けちゃいました。 レイボーン投手、広島の救世主になれるといいですね。 次回はリ
  • とら坊の独り言
  • 2005/07/17 10:33 PM

Trackbacks

安藤、伏兵の一発に沈む・・・。
●阪神0−1広島○ まさかまさかの東出の一発で敗戦・・・。( ̄□ ̄||| ガビーン 9回裏の三振ゲッツーが痛かった(>_<) あの場面はシーツでも送りバントをさせるべきでした。 後ろに打点王争いの1位2位がいるのにぃ〜 ま、結果論ですがね。。。(-_-
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/07/17 10:37 PM

Trackbacks

★投手戦も最後は力尽き★
安藤好投も一本に泣きましたね。 ストライクゾーンの広い主審で 投手戦になるのはわかってましたが...
  • 【よっちんのひとりごと】
  • 2005/07/18 12:47 AM

Trackbacks

最後に爪楊枝を刺したのは
 7月17日、阪神vs.広島戦。  阪神・安藤、広島・レイボーン。今日は両チームとも先発 投手が好投し、引き締まった展開になった。  
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/07/18 12:49 AM

Trackbacks

坂道の途中
 10回を投げて1失点で敗戦投手。確かに見殺しといえばそうだけど、10回の安藤くんは9回までの内容とは明らかに違っていた。  延長に入りボールが先行するようになる。そして甘く入った球をよりによって長打力の無い選手にイカれてしまった。確かに打った東出
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/07/18 1:29 AM

Trackbacks

7/17 対広島●0-1 安藤くん好投するも勝利つかめず
えらい投手戦になりましたね。 安藤くんとレイボーンとの投手対決でしたが・・・デカッ!!レイボーン・・・(初めて見た・・) あかほっさんが打席に立つと、えらく遠近法が効いてる感じで・・・^^; ま、それはさておき、、、 冴えわたる安藤くんのピッチング
  • @虎的生活.com
  • 2005/07/18 3:35 AM

Trackbacks

誇れる一敗
阪神 0−1 広島 第11回戦(甲子園)先発 安藤(阪神) レイボーン(広島) 今週は2回目の完封負け。安藤投手は9回までを2安打に抑えていただけにもったいない。ただ、今日の安藤投手は最高に良かった。...
  • とりあえずいっとけ!? Tigers
  • 2005/07/18 5:59 AM

Trackbacks

ナイスピッチング!
安藤復活! ナイスピッチング! 試合の方は負けて残念やけど、 控えピッチャーを休ませられたし、 とりあえず良かったんと違うかな〜^^ 安藤は今後も安定したピッチングを見せてくれるでしょう♪
  • Maido−okini
  • 2005/07/18 6:14 AM

Trackbacks

安藤に申し訳ない
延長10回。安藤、無念にも力尽きる。一昨日の14点のうち、2点だけでも今日に回すことができれば、3連勝・貯金21と・・・安藤の好投に応えられなかった打撃陣は、次の安藤が投げるときにはしっかりと、援護をしてもらいたいものだ。明日は、横浜戦。今日の負け分
  • トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
  • 2005/07/18 6:53 AM

Trackbacks

「今岡の弟」にやられるとは・・・
しばらくぶりだな。負けカテゴリ書くの。
  • ちゃれとら
  • 2005/07/18 7:23 AM

Trackbacks

安藤完投も・・・ - 7月17日・広島戦結果
7月17日(日) 甲子園球場阪神タイガース 0-1 広島東洋カープ勝:永川 3勝4敗2セーブ セーブ:ベイル 2勝10セーブ 敗:安藤 4勝5敗本塁打:東出1号ソロ今日の両先発、タイガースはここ最近上り調子の安藤、広島は新外国人のレイボーン。安藤は4回まで連続三者凡
  • 猛虎雑貨店
  • 2005/07/18 8:28 AM

Trackbacks

7月17日 阪神−広島戦
7月17日 阪神−広島 11回戦 広島000 000 000 1|1 阪神000 000 000 0|0 ○永川 3勝4敗2S S ベイル2勝0敗10S ●安藤 4勝5敗 本 東出1号 安藤力投も、東出に一発浴び負け…。 よく頑張ったと思います!安藤は責めれません。 打線は序盤に点
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/07/18 12:12 PM

Trackbacks

対広島 ★0対1 甲子園 安藤くん好投報われず
広 0000000001 |1 レイボーン.永川.ベイル-石原 神 0000000000 |0 安藤-矢野 (勝)永川3勝4敗2S(セ)ベイル(2勝0敗10S(敗)安藤4勝5敗0S 本塁打(神)東出1号ソロ試合前にアルプスとイエローの間の通路の所で ラッキーさんとひっちゃんとパペットはめてたら トラ
  • LOVE&PEACH PROJECT
  • 2005/07/19 12:18 AM

Trackbacks

広島戦(11回戦)
0対1 敗戦0対0が続いた延長10回表、悪夢の1発が放たれた。10イニング目の先発・安藤が投げた球は、無情にも右中間外野スタンドに吸い込まれて3連勝成らず。打●投●安藤・4勝5敗場☆甲子園・18:00「伏兵・東出の一振りに泣いた安藤。痛恨の5敗目。ま
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
  • 2005/07/19 10:36 AM
PAGE TOP