Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.16 Sunday
なんだろ……このじんわり負けた感覚は(^_^;)
マーくんや中村ノリが好きな選手だからかなぁ……

なんか怒りのボルテージ上がらんわ、今日は。
あっさりいきます。

--------------------------------------------------------------------
■2010/5/16 試合結果

対楽天 2回戦 甲子園

楽|113 002 000|7
神|002 100 000|3

勝:田中5勝3敗0S
敗:スタンリッジ1勝1敗0S
HR:ブラゼル ソロ14号、草野スリーラン4号
楽:田中-片山-川岸
神:スタンリッジ-川崎-石川-江草-鶴

データ:
葛城 残塁1
新井 残塁1 失策1
金本 残塁1
城島 併殺1
スタンリッジ 暴投1
石川 暴投1

数は……どんぐりやし、いつもの私なら、追い上げムードに水を差した石川という気持ちもなくはないが………

本日の猛凡賞:ジェイソン・スタンリッジ

スカタンリッジとツイッてる人がいて、うまいなぁと感銘しました(*^o^*)
しかし、ノリの調子よさはすごいね。
で、楽天打線みんな、難しい球をミートしてタイムリーにしてるし……
マーくんタイムリーの前にブラウン監督は何をアドバイスしたのかが、猛烈に気になります!

なんだろ……心穏やか(^_^;)
かきぴー | 試合結果 | comments(2)  | trackbacks(7) | 19:50

Comments

 お言葉に甘えて遊びに来ました。
 いやいや、シーズン始まってから毎日拝見してるんですよ。猛凡賞のファンですからね!!受賞するってことは、それだけ試合に出てるってことなんで喜ばしい?ことですよ。
 んで、今年が終わったときに誰が最多賞を受賞するんでしょうかね?やはりこれからかなりの巻き返しがあって監督が受賞するんじゃないかと楽しみにしてるんですけどね。

  • [たけ]
  • 2010/05/16 11:56 PM

たけさま。いらっしゃいませ。
毎日見てくれてはったんですね。うれしーです。ありがとー!!!!
かつては、猛凡賞、岡田監督、なんてこともありましたね。
また、からんでやってください。おまちしております^^

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/249855

Trackbacks

【2010 交流戰】 ● 阪神3−7樂天 (甲子園)
スタンリッジ(防禦率10)とまーくん(防禦率2點台)。まーくんから3點取つたことを喜ぶべきか。
  • 仙丈亭日乘
  • 2010/05/16 8:54 PM

Trackbacks

スタンリッジはもう2度と見たくない!
[画像] [画像] 阪神3−7楽天 楽 天 113002000=7 阪 神 002100000=3 通算=22勝17敗0分 交流戦=1勝3敗 対楽天2回戦(阪神1勝1敗) 【投手】 楽天=☆田中(5勝3敗)−片山−川岸 阪神=★スタンリッジ(1勝1敗)−川崎−
  • 虎虎虎
  • 2010/05/16 11:29 PM

Trackbacks

iスタンリッジはもう2度と見たくない!
noum 阪神3−7楽天楽 天 113002000=7阪 神 002100000
  • 虎虎虎「ミラー版」
  • 2010/05/16 11:29 PM

Trackbacks

5月8日のデジャブ?それより何故先発スタンリッジなのか?!
まずは南社長にお訊きしたい、 どうして先発が花形見鶴ではなく 防御率10点台の(試合前時点、現時点ではひょとして100点台?) スタンリッジを性懲りもなく先発させるんですか? 「シーズン始まってから、高い金使ってフロントがわざわざ補強したか...
  • しっとう?岩田亜矢那
  • 2010/05/17 2:10 AM

Trackbacks

5月8日のデジャブ?それより何故先発スタンリッジなのか?!
まずは南社長にお訊きしたい、 どうして先発が花形見鶴ではなく 防御率10点台の(試合前時点、現時点ではひょとして100点台?) スタンリッジを性懲りもなく先発させるんですか? 「シーズン始まってから、高い金使ってフロントがわざわざ補強したからと」 い
  • こちら、きっどさん行政書士事務所です!
  • 2010/05/17 2:14 AM

Trackbacks

【阪神】楽天に完敗
(甲子園) 楽 天113 002 000=7 阪 神002 100 000=3 <投手> (楽)田中−片山−川岸 (神)スタンリッジ−川崎−石川−江草−鶴 ○田中5勝3敗 ●スタンリッジ1勝1敗 <本塁打> (楽)草野4号3ラン=3回表 (神)ブラゼル14
  • FUKUHIROのブログ・其の弐
  • 2010/05/17 5:18 AM

Trackbacks

ペシャンコリッジと真抜監督と阿保コーチ
今日の試合の先発は投げると必ず毎回得点を許してしまう、ペシャンコリッジ。 案の定1回から3回まで毎回得点、早速に試合が終わってしまいました。 それでもブラゼルのホームランで良い雰囲気になったところで、真抜(まぬけ)監督、痛恨の継投ミス。 はっきり言っ
  • CherryBomb's T-blog
  • 2010/05/17 7:30 AM
PAGE TOP