Powered 

by Tigers-net.com
2005.07.13 Wednesday
対ヤクルト 11回戦 千葉マリン
神|000 000 000|0
ヤ|000 010 00x|1

勝:川島6勝7敗0S
S:石井2勝1敗19S
敗:福原5勝10敗0S
神:福原-江草
ヤ:川島-石井

なんで井川で勝てて、福原で負けるのか・・・・それが運命というやつなのだとしたら、えげつない話やなぁ・・・・

福原を打ちあぐねているヤクルトと、川島を打てない阪神。
「流れ」はどちらにもいけないまま。それは5回にヤクルトに1点入ってもまだ、形勢は決まりかねていた。

しかし、打てない4番が大仕事をする。
7回藤本の左中間への当たりを、地面すれすれでアイーンとキャッチ。飛び出していた代走上坂は塁に戻れずダブルプレー。
「まさかラミレスにあんなプレーが飛び出すとは!絶対抜けたと思ったよね、普通思うよね!」
という慰めの言葉をかけられるのは、藤本に対してだけ。
1回:残塁数3:桧山
2,3,6,8回:残塁数0:(三者凡退)
4回:残塁数1:矢野
5回:残塁数1:鳥谷
7回:残塁数0:上坂走塁死
9回:残塁数1:スペンサー
本日の猛凡賞:上坂太一郎(3代目厨房)

--------------------------------------------------------------------
人気ブログランキング元祖ブログランキングへの投票よろしくです。
--------------------------------------------------------------------

よっちゃんさま的には、上坂はストライクゾーンなのだろうか?(爆)
そして桧山は今日も次点でしたよ>テドさま
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(9) | 21:46

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/35954

Trackbacks

今日の阪神 0−1
今日の阪神は0−1でヤクルトに負けました。 貯金が18になりましたが、首位を独走中です。 さぁ甲子園に帰って連勝街道のスタートです! 今日は見事な投手戦でした。 残念ながら負けちゃいましたが。 川島投手、いい投手ですね。 次回はリベンジを! 6回
  • とら坊の独り言
  • 2005/07/13 10:06 PM

Trackbacks

もっとバントの練習をしましょう。
○ヤクルト1−0阪神● 負けちまった。。。しかも完封(-_-;) ノーアウトのランナーをバントで送れなかった福原とキッチリ送った川島。 福原は好投してたんだけどねぇ〜。結局、この差が出てしまった・・・。 タイガースはバントの成功率が低いですよね(´・ω・`
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/07/13 10:21 PM

Trackbacks

完封負けで、貯金20ならず!
0−1ですか・・・。見てないのでよくわかりませんが、素晴らしい投手戦だったのかな? 福原も、きっと好投したのでしょう。 まぁこういう日もありますよね。  
  • まどかだでぃ
  • 2005/07/13 11:54 PM

Trackbacks

あはれ福原見殺し・・・
福原が7囘を1失點に抑へる好投をしたが、味方が完封され敗け投手。 きのふの井川は6囘を投げて14安打で4失點なのに勝ち投手。 勝負事なので、運不運があるのは承知の上だが、それでも釋然としない。 しかも井川は9勝を擧げ、ハーラーダービーのトップに竝んだと
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/07/14 7:11 AM

Trackbacks

7月13日 阪神−ヤクルト戦
7月13日 阪神−ヤクルト 11回戦 阪神  000 000 000|0 ヤクルト000 010 00X|1 ○川島 6勝7敗 S 石井 2勝1敗19S ●福原 5勝10敗 そろそろ完封負けしそうな感じがありましたが…。 たまにはこんな日もあります。 0封負けはいつ以来? さぁ次
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/07/14 11:25 AM

Trackbacks

負け試合女?
なんでか分かりませんが、 最近、中継される試合が少ないです。特に週末。 仕方がないので、どっちを応援したらいいのか、 内心どっちも応援したくない、巨人−中日戦などを見て 気を紛らわせていましたが。 昨日はやっとサンテレビが中継をしてくれまし
  • southpawood
  • 2005/07/14 1:03 PM

Trackbacks

投手戦!福原ナイスピッチングでも実らず・・・
昨日とは、打って変わって今日は両チーム先発がしっかりと投げあう投手戦! タイガース福原、スワローズ川島で始まりました。 1回、タイガースがまずチャンスを! 赤星、鳥谷と外野フライに倒れ、バッターはシーツ。2球目をレフト前へ! 金本がセンター前
  • スポーツ大好き!!!
  • 2005/07/14 4:05 PM

Trackbacks

福原好投むなしく完封負け 桧山の目測誤りが命取り
〜今日の阪神タイガース!!〜 両先発は連勝中の福原。ヤクルトは川島で試合開始。 初回、2死から連続安打と四球で満塁として打者は桧山。 しかし空振りの三振に倒れて先制点はならず。 1回裏、福原はテンポ良く3者凡退に抑える。 2回裏、2本の安打でピンチを招い
  • ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
  • 2005/07/14 6:26 PM

Trackbacks

ヤクルト戦(11回戦)
0対1 敗戦相手先発の川島に完全に打線は沈黙した。先発・福原が好投するも、5回に宮本に1点を奪われた。福原自身10敗目、カード連続勝ち越しは9で途切れた。打●投●福原・5勝10敗(福原・江草)場☆千葉マリン・18:15「接戦をものに出来ず残念な敗北。
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
  • 2005/07/16 10:51 AM
PAGE TOP