Powered 

by Tigers-net.com
2005.07.01 Friday
対横浜 7回戦 横浜スタジアム
神|000 031 000|4
横|120 002 00x|5

勝:加藤3勝3敗0S
S:クルーン1勝0敗12S
敗:橋本2勝2敗1S
HR:金本ソロ20号/石井ソロ4号/相川ツーラン5号
神:下柳-橋本-江草
横:土肥-加藤-ホルツ-川村-クルーン

人気ブログランキング元祖ブログランキングへの投票よろしくです。

あのぉ、ちょっとええかなぁ?
今から昨日の試合の考察せなあかんのやけど、ええネタないかなぁ思て、寄せてもろたんやけどな。
きっちり試合見れてへんのやわぁ。ほんまはきっちり見たらええんやろうけど、昨日の夜はまぁほれ、ナニがナニでナニしとったからなぁ・・・へっへっへって何でもええさかい、はよ持ってこいボケぇ!!
ほんま、なんでこんなとこで赤裸々なプライベートしゃべらなあかんねん。

はよ持ってきてや。ほんまに・・・・

そうそう。これ着てな、これ持ってな、どんたったったぁ、どんたったぁ、どんたったったぁ、どんたったぁ・・・風の中のす〜ばるぅ〜♪
って違うやろ!そのネタはつい先日終わったとこや。しかも誰も突っ込んでくれへんネタや!寒かったっちゅうねん!

------------------------------------------------------------------
さて、しっかりとは試合を見られなかったので、まずはデータから。
1回:残塁数1:金本
2,3,4,8,9回:残塁数0:(三者凡退)
5回:残塁数3:シーツ(関本、赤星タイムリー)
6回:残塁数3:赤星(金本HR)
7回:残塁数0:金本併殺打
土肥以降の投手をまったく打てずですか?そら勝てんわな。
------------------------------------------------------------------
今、うちんとこ首位やん?
首位のチームには相手もいい投手ぶつけてくるやん?
ほんならほんなら、いい投手を打ち崩す3大要素って何?っていうこと言いたいねん。
それはぁ、立ち上がりを攻めるんとぉ、頭使ってゆさぶるんとぉ・・・
ちょっとした隙をたたみかけていくことやないかァボケえ〜〜!!
そらジョージもメキシカンロックあゴーゴーやわ。ほんまに。

ちゅうことで、
本日の猛凡賞:アンディー=シーツ(5回目)

「ミスターベーター」ネタでお送りしました。中途半端やなぁ(苦笑)
かきぴー | 試合結果 | comments(4)  | trackbacks(14) | 22:08

Comments

最後の159キロを空振った赤星、鳩が豆鉄砲くらったような顔してましたね。
ま、残塁が多すぎました。
さて今日の猛凡賞は誰かが楽しみ。
ほとんどゲームが見れなかったんで、予想がつきませんよ。

◆XtaSEAさま
おはようございます。私もちゃんと見れてないのですが、今から猛凡賞決めたいと思います。

昨日の浜スタは寒かったです
特に逆転された7回以降はもう・・・

ひーやんは「ハッピーバースディ」唄った瞬間ピッチャーゴロだし(笑

  • [shu]
  • 2005/07/02 9:52 AM

◆shuさま
おつとめご苦労様でした。
悪い日もあるさとは思いつつも、辛い瞬間でしたね<ハシケン
桧山は誕生日には打つと思っていたのにねぇ・・・残念です。

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/33678

Trackbacks

ひ〜やん、誕生日を白星で飾れず!
今日は7月1日。そう、桧山(と僕)の誕生日。ひ〜やんには誕生日を祝う活躍を期待したいところ。さぁ今日のライトは・・・、スペ?ん?あれれ?今日はスペンサー???なんでやねん、岡田はん!!たとえ横浜の先発が左の土肥やとしても、今日は桧山やろ!!!うぬぅぅ
  • まどかだでぃ
  • 2005/07/01 10:23 PM

Trackbacks

こんな日もあります…
試合結果 阪神 4−5 横浜 こんな日もありますよね、長いペナントレースですし…
  • 虎魂〜今日の虎〜
  • 2005/07/01 10:27 PM

Trackbacks

惜敗?
今日の負けは内容が悪すぎました。 リードされてからしか見ていませんが、試合経過から勝てる試合を落としましたね。 5回同点に追いついた後のチャンスでゲッツー 6回リードした後の1アウト2,3塁、後1本で決まりというチャンスで得点ならず 案の定、チャンスを
  • 「くみちょ」の部屋
  • 2005/07/01 10:28 PM

Trackbacks

嗚呼、恐怖の滿壘男
横濱とのゲーム、こちら關西地方はかなりの雨が降つてゐたので、 中止だらうと思つてゐたら、豫想に反して開催されてゐた。 TVをつけたら、2囘の裏。 すでに1點先取されてゐた。 先發は下柳。 1點くらゐ、いまのタイガースにとつてはハンデをやつたやうなもんだ
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/07/01 10:44 PM

Trackbacks

vs横浜ベイスターズ 7回戦
消化不良 ただいまハマスタより戻りました。 うーん、なんだろ・・・・雨降ってたし、内野指定だったし、試合もあんなだったし、すごい消化不良なカンジ。 なんかすっきりしないゲームでしたねぇ・・・ 先発の確変終わったシモさんが先頭打者ホームラン打たれたり、
  • Love Baseball?
  • 2005/07/01 10:51 PM

Trackbacks

あらら、下さんに、ハシケンさんまで・・・・
あのぉ〜、もしもし・・・ チビ虎さん? それは「首領パッチ!」 こっちが「ホッシー君」 確かに似てるけど・・・ すごぉ〜く、気持ちはわかるけど・・・・ 3匹いたりもするけど・・・・ それにしても、いやぁ〜ホントに強いですね。 菅山タン素敵過
  • 辛口ストレスカレー本店 
  • 2005/07/01 10:56 PM

Trackbacks

7月最初の試合は - 7月1日・横浜戦結果
7月1日(金) 横浜スタジアム阪神タイガース 4-5 横浜ベイスターズ勝:加藤 セーブ:クルーン 敗:橋本本塁打:金本20号ソロ その他今日は途中までネット観戦、『GyaO』の手続きを終えた時はマウンドは江草でした。今日の先発はここまで6勝1敗の下柳。初回に立ち
  • 猛虎雑貨店
  • 2005/07/01 11:03 PM

Trackbacks

アニキ、20号到達! でも・・・
○横浜5−4阪神● 負けちゃいましたぁ〜(~▽~;) アニキの一発で一時は勝ち越したんですが・・・。 ハシケンが打たれちゃいましたね。まぁたまにはこんな事もありますわな〜 それにしても最近、下さんに勝ちが付かなくなってしまいました。 今日は勝利投手の
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/07/01 11:27 PM

Trackbacks

明日はヨコハマだぁぁぁぁ!!
 もう1回掲載するけど、明日の応援福!です。見かけたら気安く声をかけないで、お気軽にお声をおかけください。怖い人に声をかけられたら顔が引きつります。  明日と明後日でお会いできそうな人。。。ご一緒する、shuさん、敬華さん、daitenさんはもちろん
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/07/01 11:30 PM

Trackbacks

【2連勝】【3連勝】【負け】 ほとんど見てません
タイガースVSカープ 第7回戦(米子市民球場) タイガース14〓4カープ 勝ち投...
  • komaro.net
  • 2005/07/02 12:00 AM

Trackbacks

阪神連敗ストップ〜。そうそう逆転勝ちばかりもできないか!?
横浜5−4阪神(7月1日 横浜) 【阪神】下柳、●橋本(2勝2敗)、江草【横浜】土肥、○加藤(3勝3敗)、Hホルツ、H川村、Sクルーン(12セーブ)【本塁打】石井4号(横)、金本20号(神)、相川5号(横) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/07/02 12:27 AM

Trackbacks

湾星落とせず、勝ち星落とす
 7月1日、阪神vs.横浜戦。 。浜・石井の先頭打者ホームランで幕をあけたこのゲーム、 2回にはまたも石井の2点タイムリーで3対0。序盤、横浜が ペースをつかむ。しかし阪神先発・下柳はこのあと立ち直り、 3回、4回を三人ずつで終え、味方の反撃を待つ。
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/07/02 12:48 AM

Trackbacks

あと少しが足りない。――対横浜戦 5-4 ●
対 横浜ベイスターズ (横浜スタジアム) 5-4 ● 勝:加藤(3勝3敗0S) 負:橋本(2勝2敗1S) S:クルーン(1勝0敗12S) スポニチアネックスOSAKA:"阪神・赤星に骨折判明…それでも欠場せず出る" それでも、今日もフルイニング出場していた☆に脱帽。昨日も出てたし
  • Excessive Words
  • 2005/07/02 2:42 AM

Trackbacks

7月1日 阪神−横浜戦
7月1日 阪神−横浜 7回戦 阪神000 031 000|4 横浜120 002 00X|5 ○加藤   3勝3敗 S クルーン 1勝0敗12S ●橋本   2勝2敗1S 本 金本20号、石井4号、相川5号 連勝ストップ…。金本の勝ち越しソロも…。 下柳は粘って3失点だったんですけどね
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/07/02 1:01 PM
PAGE TOP