Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.01 Saturday
新しいスポーツエンターテイメント番組「おびスポ!」
週1くらいの登板だけど、名前は「おびスポ!」
辛口トークで、内角をえぐるような内容で送る「おびスポ!」
たまにぶつけちゃうかもだけど、涼しい顔で知らんぷり「おびスポ!」
全力取材でフルスイングします「おびスポ!」
当たるとでかいけど、当たらないかもぉ「おびスポ!」
今シーズン最後まで続くかどうかわからないから見逃すなよ!
Don't miss it!

--------------------------------------------------------------------
■2010/5/1 試合結果

対巨人 8回戦 甲子園

巨|100 102 000|4
神|023 201 10x|9

勝:スタンリッジ1勝0敗0S
敗:オビスポ1勝1敗0S
HR:ブラゼル ツーラン9号、マートン ツーラン5号
巨:オビスポ-星野-小林-金刃
神:スタンリッジ-西村-渡辺-筒井

寸評:両先発の外国人投手が序盤からともに乱調。中継ぎ陣の差がそのまま点差として現れた試合。これで阪神はゲーム差1.0。明日の試合に勝てばゲーム差なしの首位に躍り出る!

データ:
マートン 残塁2
平野   残塁1
藤川俊  残塁2
スタンリッジ 暴投1 ボーク1
筒井   暴投1

本日の猛凡賞:藤川俊介(2回目)
俊介がんばってくれない上に、葛城が調子よくなると、おぢさんここでぼやくのに困っちゃうのだよ(爆)

しかし、西村サイコーっす。惚れてまうやろー!!
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(2) | 23:32

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/248458

Trackbacks

スタンリッジ
阪神タイガースはスタンリッジ投手と荻野投手を補強しましたが、チームに必要なの.... 阪神タイガースはスタンリッジ投手と荻野投手を補強しましたが、チームに必要なのはエースだと思うのですが。昔野村克也監督が四番とエースは育てられない。とおっしゃってました。
  • 30秒で丸わかり!最近のニュース
  • 2010/05/02 8:09 AM

Trackbacks

【阪神タイガース】Gを連倒!神様仏様西村様!
今日は西村の好救援につきる!無死満塁でGの上位打線を迎えて、ひるむことなく自身の最高のピッチング!ランナーを釘付け。無失点で切り抜けた。プロ2年目でこの度胸。惚れた。この根性を他の投手も見習ってもらいたいものだ。ローテの谷間。スタンリッジで勝利を拾
  • にたろうの退屈な日々
  • 2010/05/02 10:03 AM
PAGE TOP