Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.01 Saturday
疲れました、ははっ。
真弓監督の言葉通り、みているこっちも疲れましたよ。
しかし、フォッサムは勝ち星に恵まれない人ですねえ。
西村健の顔の輪郭は、どうみてもがきデカだよねぇ。

---------------------------------------------------------------------
■2010/4/30 試合結果

対巨人 7回戦 甲子園

巨|101 001 000 |3
神|102 000 001x|4

勝:藤川球1勝0敗7S
敗:越智2勝1敗4S
HR:小笠原ソロ9号
巨人:西村健 - 山口 - 久保 - 越智
阪神:フォッサム - 川崎 - 久保田 - 藤川球

寸評:序盤に点を取り合う激しい展開となった伝統の一戦は、中継ぎ陣の踏ん張りで3対3の同点のままの緊張した展開に。9回藤川球をマウンドにあげた真弓監督は、その裏1死走者なしからまさかの藤川球に代打桧山を送るが、その采配が見事的中。桧山のフェンス直撃3塁打をきっかけに最後は選手会長鳥谷のサヨナラタイムリーヒットで幕。

データ:
城島    残塁1
フォッサム 残塁1
桜井    残塁3
平野    残塁1
葛城    併殺1
鳥谷    残塁1(ほんとは残塁4になるんやね、サヨナラヒットの場合)

本日の猛凡賞:桜井広大(3回目)
データで行くとね。本人も昨日のミスを挽回しようとしたのが裏目に出たのかも知れないね。
裏目といえば、葛城。4月に入ってノーヒットだってさ。なんでスタメンで使っているのか、謎だなぁ。よほど、真弓の弱みを握っているとか(爆)

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 11:44

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/248393

PAGE TOP