Powered 

by Tigers-net.com
札幌ドーム 対北海道日本ハム 3回戦
神|000 002 020|4
日|000 000 001|1

勝:能見2勝1敗0S
S:
敗:江尻3勝2敗0S
HR:今岡ツーラン5号、オバンドー ソロ3号
阪神:能見
日本ハム:江尻 - 吉崎 - 井場


3回まで見てから、今日はおでかけでした。

今日も立ち上がりからふらふらと安定しないピッチング。先頭のSHINJOに打たれたのが効いたのか、フォアボールとデッドボールで満塁のピンチを背負ってしまう。なんとかそこはこらえたが、3回には先頭を歩かせる体たらく。続く小笠原の打球をシーツ先生がゲッツーに取ってくれてよかったね。昨日の償い、というわけではないだろうが、気迫を感じるシーツのプレーに立ち直るかと思ったのに、続くボラギセギノールに2塁打を浴びる。ここも無失点でこらえたが、この流れではいつか大量得点につながるだろうなぁ・・・・

と思いながら出かけたわけですよ。
3回までの能見のピッチングを見て、前回の能見先発の試合を思い出していました。その時彼に対して書いたコメント。
「先制点とってもらわないと勝てないような投手はいりまへん」

今日も先制点とってやらんと辛いなぁ・・・しかもたくさん。

ところが、4回から6回まで三者凡退?ほんま、人が見てるときにそのピッチングしてよ(苦笑)
何にせよ、試合の中でうまく調整できたのか、人が変わったようなナイスピッチングに。

あと一本が出ない阪神打線もようやく6回、能見の好投に応えてやることが出来た。簡単にツーアウトを取られたあとに、レフトフェンス直撃の2塁打を兄貴が放ち、そしてバカ会長!内角のフォークを、「らしい」スイングで振りぬいた!打った瞬間それと分かる打球はレフトスタンドに吸い込まれた。

先制点をもらえばこっちのもの?7回終了時でまだ2桁投球数の能見に完投の期待が高まる。
そして味方もさらなる援護。8回、またもツーアウトから!スペンサー、高めのカーブを引っ張って三遊間抜けるレフト前タイムリーヒットで関本生還!さらにレフト田中幸雄がボールをジャッグルする間に2塁走者金本も生還!ワンヒットワンエラーで2点追加!!
スペンサーは金本生還を助ける暴走(情報提供kaleidoさま)でセカンドタッチアウト。グッジョブ!

最後オバンドーにホームランを打たれたのもご愛嬌。
阪神投手陣、初の完投勝利はルーキー能見でした。
他の皆さん、しっかりしなはれや!w
1回:残塁数0:(関本併殺打)
2,4回:残塁数0:(三者凡退)
3回:残塁数2:関本
5回:残塁数2:赤星
6回:残塁数0:(今岡ホームラン)
7回:残塁数1:赤星
8回:残塁数0:スペンサータイムリー&走塁死
9回:残塁数2:関本
っつうことで、

本日の猛凡賞:関本健太郎(3回目)

toraoさんも言っている
「赤星が出塁できなかった時こそ、関本にはチャンスがあるということを忘れないで欲しい」

それでは引き続き、人気ブログランキング元祖ブログランキングをお楽しみ下さい。
かきぴー | 試合結果 | comments(18)  | trackbacks(52) | 16:00

Comments

今日は僕も民放中継なし・外出で全く見れなかったんですが、能見が完投勝利だったんですね。
見たかったなー。
虎バンで見ようと思ったけど、F1もあるし・・・(悩)

あ、かきぴーさん14日の土曜日は空いてないんですか?
たけさんが甲子園のお誘いをしてはりますよー。
僕も行きまっせー!

  • [XtaSEA]
  • 2005/05/08 10:17 PM

◆XtaSEAさま
あ、そうか。虎バン今日ですね。忘れてた(汗)

>あ、かきぴーさん14日の土曜日は空いてないんですか?
痛いところをつきますねぇ。行きたい気持ちはやまやまなのですが、現在家族内で折衝中。法案通過の見通しは暗いのですが・・・

あらセッキーが猛凡賞もらってる!?うちじゃ技能賞なのに・・・。でも、NHKマイルC大的中のかきぴーさんが言うのだからこっちの評価で間違いない!大ハズレの私の技能賞なんて・・・ちくしょー。デアリングハートなんで買わなかったんだ〜。幸四郎なんて勝ってる場合じゃなかった(苦笑)。

やっぱり能見くん凄いっすよね…。

Jリーグガンバvs名古屋の観戦に向かう車内で初回のピンチだけ見て車を降りました。

こりゃ連敗かな?

なんて少し思ったねんけど〜これってあまりにも能見くんに失礼なことでした。

2回以降は見事なピッチングやったみたいっすね…。

最後完封逃したのはめちゃくちゃ残念やねんけど〜

これはまた次回のお楽しみですね!

次はマリン…パの首位ロッテに3タテ喰らわせてやりましょう!!

◆らんふらんこさま
あああ、そうかぁ。今日は試合見てないから、守備の評価が出来ていないのです。そんなに頑張っていい守備してたんだぁ・・・残念。
しかしまぁ、6万馬券ですから!うわっはっはっは。
直前には、武兄弟のワンツーにどーんと行きたい気もあったのですが・・・ごっつぁんですw

あららららら・・・
すいませんでした^^;

◆みっち♂&やっち♀さま
ガンバ観戦だったのですね。10000ゴールを生で見たと!
能見、というか阪神投手陣に完投勝利は出来すぎ。
完封なんて望んではバチが当たります。
さ、ガーナチョコ食うぞ!(爆)

◆広報部さま
えへへへへへ・・・
すばやいご反応ありがとさんです。
ちょっとだけ、楽しんでます(爆)

かきぴーさん、こんにちはー。

能見投手やってくれましたネ〜!
阪神で初めての完投勝利投手がルーキーってすごい。
見てるこっちが勝手に心配してただけで、
期待以上の活躍をしてくれそうなので、
今後も楽しみです♪

矢野さんはアホ声じゃなぁぁぁーい!(涙)

◆亜紀さま
いい新人を獲得したんだと、改めて嬉しい思いですよね!
スペンサーもああ見えて、野球センスにとんだクレバーな野球の出来る男。

矢野さんは・・・・・(苦笑)

いつも僕のブログへのコメントありがとうございます。

能見君すご〜い!新人離れしてる〜!
っていうじゃない。
でも、1979年5月28日生まれで、29番より1ヵ月半(7月13日生まれ)年上ですから〜
残念!
ともに同級生の高校左腕三羽ガラスと呼ばれた残り一人(平安→オリックス:川口知哉)は今いずこ?斬り!

コメント、TBおおきにです。
昨日のノーミンは素晴らしかったですね。
この完投が他の投手に、良い影響を与える事を期待します。

◆SSあさちゃん。さま
そうかぁ・・・・なんか、ますますだっぺがひがんでしまいそう・・・ルックスでもスキルでも負けることのない様、祈るだけです。
髪斬り!が必要ですね。

◆虎虎虎さま
まったくもってその通りです。
というか、これで奮起しないような投手陣だったら、終わってますよ!

コメントありがとうございました。
そう、かきぴーさん、鳥ちゃんのためにも
見ないであげてくださいナ。。

◆赤米さま
見ちゃだめなのねぇ〜〜〜〜。
んな、あほなぁ〜〜〜〜〜。
鳥の打席だけ、目つぶってます。

かきぴーさん、こんばんは。

鳥坊主なかなか光っていましたよ。

能見くんも同い年のだっぺに追いつけ追い越せでがんばってほしいです。

今年のドラフト候補は豊作ですのでスカウト陣の腕の見せ所ですね。

コメントありがとうございました。
ブラシ持って立ってるのって家の中でも
格好良いものじゃないですよねー。
 
ブラシをメガホンと間違えてポコポコ叩く
なんてことは、さすがになかったです…。
 
ちなみにブラシは黄色なんですが。

◆くみちょさま
とりぼーめ(苦笑)
だっぺは、なにくそと思って奮起してくれればいいんだけど、どうせどうせ・・・といぢけてしまわないかが心配です(苦笑)
今年はそうなんですか?阪神のスカウトって何か信用できないんですよ。いや、具体的にどうというわけではなく、雰囲気的に(苦笑)

◆さそり座のさそり座はさま
私だったら、興奮のあまり振り回すなんてこともありかも・・・・あぁ、でも想像したくないなぁ(涙)
黄色いブラシをふりまわし、部屋中しぶきだらけ・・・orz

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/23926

Trackbacks

交流戦第3戦!能見プロ入り初完投勝利に誠が花を添えハムに勝ち越し!
昨日、嫌な負け方をした阪神、今日は気持ちを入れ替えてなんとか交流戦最初のカード、勝ち越しで飾りたいところ。阪神は能見、日ハムは江尻の先発で試合開始となった。   写真は好投能見、先制ツーランの今岡、 だめ押しタイムリーのスペ砲。    &n
  • まどかだでぃ
  • 2005/05/08 4:05 PM

Trackbacks

能見惜しい!! でも堂々完投で日ハム戦勝ち越し!!
・今日の阪神タイガース!! 札幌ドーム  阪神×日本ハム     123 456 789   R 神| 000 002 020 |4  日| 000 000 001 |0  勝敗投手:能見 2勝1敗  セーブ投手: 投手リレー:能見 本塁打:今岡 5号(2) 惜しい!! 能見
  • ★RedStar53 阪神・赤星選手記録室★
  • 2005/05/08 4:20 PM

Trackbacks

やっぱりハムはおいしい♪
よっしゃぁ〜!!! 日ハム 1 × 4 阪神 今岡選手の2ランと、 スペンサー選手のタイムリーで4得点!  きゃは♪ 能見投手、初の完投勝利♪ すごぉ〜い!  パチパチパチパチ〜 初回の新庄選手の初球ヒットと、 フォアボールと死球には、 「いやん、ま
  • パンダログ39
  • 2005/05/08 4:24 PM

Trackbacks

日ハム打線は重症だった・・・
 今日は新庄選手が1番でスタメン。能見投手の投げる1球目を打ち返してヒット。「初球の入り方気をつけないとなー。絶対初球を打ってくる」と思っていただけに、今日は負けたと思いましたよ。 日本ハム 1−4 ...
  • とりあえずいっとけ!? Tigers
  • 2005/05/08 4:26 PM

Trackbacks

能見、プロ入り初完投勝利!
日ハム1−4阪神 阪神先発能見は初回先頭打者新庄に初球を安打され、木元に四球。 続く小笠原は内野ゴロに仕留めるが、セギノールに死球を与えて1死満塁のピンチ。 DHオバンドーを空振りの三振、田中幸雄を内野フライに抑えてピンチを切り抜けた。 3回表阪神は
  • 虎虎虎
  • 2005/05/08 4:34 PM

Trackbacks

能見プロ初完投!☆17
やったぞ能見 待ってたぞ完投勝利! しかも阪神の今季初完投!!
  • 【よっちんのひとりごと】
  • 2005/05/08 4:41 PM

Trackbacks

初完投勝利☆
やったね、ルーキー! チーム初完投だよ。{/kaeru_en4/} 代打を三球三振でしとめたり、 矢野のリードもあったんだろうけど、 強心臓だわね、ルーキーのーみクン。{/hearts_pink/} しんじょ〜のファインプレーで流れがむこうに?って心配したけど、 今岡会長の2ランは
  • Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
  • 2005/05/08 4:52 PM

Trackbacks

勝ち越し、良かった!!
今日勝って交流戦最初の3連戦を勝ち越し、本当に良かった 今日は何といっても能見くん ナイスピッチングプロ入り初完投今期チーム完投一番乗りおめでとう マコッチャン 決勝2ランさすが選手会長見事な集中力です シェーン 勝負を決める2点タイムリーさすが
  • 「くみちょ」の部屋
  • 2005/05/08 5:00 PM

Trackbacks

能見、プロ初完投♪@虎キチぴ〜ぷる
●北海道日本ハム1−4阪神○ 完封こそ阻止されましたが、能見が見事プロ初完投勝利! d(>_・ ) イイネ! 今季、阪神の初完投投手はルーキーでしたか。 左右のエース、もっと頑張ってくだされ。( ̄ヘ ̄) 打つほうは日ハムの先発・江尻を捉えられない嫌ぁ〜
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/05/08 6:03 PM

Trackbacks

タイガースの普段着野球
 立ち上がりの能見くんを見たときは「やばいなぁ。」と思ったものだが、初回を抑えたことで逆に期待を持ってしまった。  SHINJO選手のチームを乗っけてゆくヒットを活かせなかった北海道日ハム勢は自分で自分の首を絞め続ける。  前半から中盤にかけては
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/05/08 6:50 PM

Trackbacks

5/8 対日ハム○4-1 能見くん初完投勝利おめでとう!
やってくれましたねぇ、若き虎のプリンス能見くん! ・・・そんなに若くもないか? プロ入り初完投勝利です。 今季タイガース初の完投勝利でもありました。素晴らしい!! あわや完封か!・・・と欲を出してしまった私ですが、、 9回にくらったオバンドーのホ
  • @虎的生活.com
  • 2005/05/08 6:59 PM

Trackbacks

あとは・・岩隈タン、ガンバレ!
■2005/5/8 試合結果 対日ハム 3回戦 札幌ドーム 神 | 0 0 0 0 0 2 0 2 0 | 4 日 | 0 0 0 0 0 0 0 0 1 | 1 勝:能見2勝1敗0S 敗:江尻3勝2敗0S HR:今岡ツーラン5号/オバンドー ソロ3号 阪神:能見 日ハム:江尻 - 吉崎 - 井場 能見投手、完投
  • 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース
  • 2005/05/08 7:49 PM

Trackbacks

今日は能見と鳥谷!!
日本ハムに勝ち越しました!!   交流戦初めのカードということでぜひ勝ち越したかったところ   見事に決めました!!   今日の先発は能見でした。   初回から危ない立ち上がりで、1アウト満塁のピンチを見事に   切り抜けました。
  • 阪神タイガース解体新書
  • 2005/05/08 8:01 PM

Trackbacks

虎バカ日誌第3話 まこっちゃん、の〜みくんやったで!
交流戦第3戦は、タイガース超新人の能見君がプロ入り初完投、しかも今シーズン タイガースでは初めての中継ぎ投入無しで投げぬきました。 能見君はかなり序盤からピンチはあったようですが、なんとか抑えたようですね。 最終回の1発は、北海道の日ハムファンへのサ
  • 辛口ストレスカレー本店  北海食べつくしツア〜終了!
  • 2005/05/08 8:09 PM

Trackbacks

能見好投でプロ初&今季チーム初完投勝利!
1勝1敗で迎えた今日の試合。今日はテレビ大阪の中継で観戦。3試合連続の投手戦。阪神の先発は能見、日本ハムは江尻。スタメンに新庄が名を連ね、今日も何かありそうな予感。…
  • TEA Caddy
  • 2005/05/08 8:10 PM

Trackbacks

ルーキーがチーム初完投 (日ハム3回戦)
日ハムとの対戦を2試合見てきたが、なんとなくチームカラーが似てるような気がするw 事前に日ハムは打高投低型かと思っていたのだが、打線の調子にムラがあるし、中軸が沈黙すると得点力は著しく低下する。 逆に投手陣はある程度のイニングを投げられるローテの柱が
  • 今年の阪神はやらかす!
  • 2005/05/08 8:56 PM

Trackbacks

今日の阪神 4−1
今日の阪神は4ー1で日ハムに勝ちました。 交流戦最初のカードを見事に勝ち越しを決めました(*⌒▽⌒*) 貯金が2になり、次はパリーグの首位ロッテに挑みます。 今日はTVを見ようと身構えていたんですが・・・。 テレビ大阪じゃないですか、うちは映らないんで
  • とら坊の独り言
  • 2005/05/08 10:10 PM

Trackbacks

能見くん、完投勝利一番乗り!
【本日の試合結果】 待ちに待った完投勝利! 日本ハム 1−阪神 4 おめでとう、そしてありがとう能見くん。
  • Gold Rush6
  • 2005/05/08 10:13 PM

Trackbacks

【勝ち】 能見がプロ入り初完投!
タイガースVSファイターズ 第3回戦(札幌ドーム) タイガース4〓1ファイターズ...
  • komaro.net
  • 2005/05/08 10:23 PM

Trackbacks

ハムを食べて、ルーキー完投!!
ようやく勝ち越し・・・一安心。 今日はハムを4枚食べたからね(笑)それがよかったのか? 3連戦最終日とあってか、しんじょ〜もしっかり出てきて、 しかも初球ヒットをかましてくれましたね! 今日も5回まで試合動かず、今日も昼寝をさせていただきまし
  • southpawood
  • 2005/05/08 10:36 PM

Trackbacks

北の空に輝く!猛虎の完投一番星
 5月8日、阪神vs.日ハム戦。 ′場敗で迎えた第三戦、どちらも是が非でも勝ちたい 試合。待望のSHINJOも先発オーダーに名を連ね、役者が皆 揃った。  対する阪神の先発はルーキー能見。昨日、フルキャスト スタジアムが野間口、一場のルーキー対決で大いに盛り 上がっ
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/05/08 10:57 PM

Trackbacks

やったね☆初完投!!( ^_^)v
今日は朝からバイト。 バイト終わってから、母の日の[:プレゼント:]の買い物で街へ繰り出し、 帰って来て今度は町内会のお仕事… よって、当然試合見られてません[:悲しい:]  「試合はどーなった[:!?:]」と気になってたら、[:携帯:][:メール:]でウレシイ報告
  • mono-Blog
  • 2005/05/08 11:31 PM

Trackbacks

阪神勝ちました〜!まずは交流戦最初のカード勝ち越し!
日ハム1−4阪神(5月8日 札幌D)【阪神】 ○能見(2勝1敗)【日本ハム】 ●江尻(3勝2敗)、吉崎、井場【本塁打】今岡5号(神)、オバンドー3号(日) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。) 今日のMVP能見篤
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/05/08 11:43 PM

Trackbacks

能見初完投勝利!!今岡決勝弾!!
日ハムとの第3戦は4−1で虎が勝利し、3連戦を勝ち越した!! 序盤から虎の能見とハムの江尻の投手戦となり、昨日の試合を思い出させる展開を続ける。 能見は初回に1アウト満塁のピンチをしのぐと尻上がりに調子を上げていく。 昨日下柳等投手陣を見殺しにし
  • まことの救世主
  • 2005/05/08 11:57 PM

Trackbacks

能見がプロ初完投勝利
能見がプロ初完投勝利 日−神評 (共同通信) - goo ニュース 昨日から今日の夕方まで寝込んでました。寝室にテレビが無いので昨日の 日ハム−阪神第2戦は中継を観てなかったんですが、サヨナラで惜しい星を 逃しました。第3戦は5回裏から観ましたが、能見が危なげな
  • さそり座のさそり座は
  • 2005/05/09 12:28 AM

Trackbacks

能見プロ初完封はならずも、初完投勝利!エースは君や!
TV東京の中継は9回裏オバンにHR打たれたところで終了! 後は、ネット情報! <札幌ドーム:日ハム1勝2敗:30152人> 阪神 000 002 020 4 日ハム 000 000 001 1 【阪神】能見○ 【日本ハム】江尻●、吉崎、井場 【本塁打】今岡5号(神) ポイント ・初回先頭のS
  • 阪神優勝、巨人最下位
  • 2005/05/09 1:46 AM

Trackbacks

★日ハム1−4阪神☆ルーキー能見が虎投手陣で完投勝利一番乗り...
昨日の延長12回サヨナラ負けの後遺症は無いか心配やったけど〜ルーキー能見に日ハム戦の勝ち越しを託しての第3戦目…。 中5日の先発能見は、安打と四死球で一死満塁のピンチを招くが、オバンドーからは空振り三振田中幸を一飛に打ち取り無失点の立ち上がり 初回
  • みっち♂&やっち♀らんど
  • 2005/05/09 1:57 AM

Trackbacks

今期初完投
先発の新人左腕ノーミンは1回いきなりピンチを作って1死満塁。でもその後、三振と一飛で難無く切り抜けた。その後は新人らしからぬ打たせて取る投球でハム打線を翻弄。今日も前半は投手戦やった。またかいな・・・と思いながら仕事を。そして6回、均衡を破ったのは会
  • 獣王の意気、高らかに
  • 2005/05/09 1:58 AM

Trackbacks

能見完投勝利!
日本ハムファイターズとの交流戰・第3戰。 タイガースの先發はルーキーの能見。 ファイターズの先發は江尻。 能見は前囘の登板が惡かつたので、けふは、なにがなんでも頑張つて貰はなくてはならない。 1囘の裏。 いきなり1アウト滿壘の大ピンチ。 どうなることかと
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/05/09 7:25 AM

Trackbacks

能見完投&今岡決勝弾
虎・能見“完投一番乗り”!完封目前九回1失点の〜み (交流戦、日本ハム1−4阪神、3回戦、阪神2勝1敗、8日、札幌ドーム)(産経スポーツ) スコア(日刊スポーツ) 前日のサヨナラ負けの憂さも新人能見投手の見事な完投勝利で一気に吹き飛びました。初回満塁のピ
  • mitsuの徒然日記
  • 2005/05/09 7:25 AM

Trackbacks

日ハム戦(3回戦)
4対1 勝利♪0対0の均衡が破れたのは6回表。今岡の1打は決勝となる2ランホームラン。能見はプロ初完投勝利を7安打1失点で達成した。打○今岡・5号2ラン投○能見・2勝1敗 (能見)場☆札幌ドーム・13:00「惜しい。オバンドーへの1球が悔やまれる。し
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
  • 2005/05/09 7:40 AM

Trackbacks

5月8日 阪神−日本ハム戦
5月8日 阪神−日本ハム 3回戦 阪神   000 002 020|4 日本ハム000 000 001|1 ○能見 2勝1敗 ●江尻 3勝2敗 本 今岡5号、オバンドー3号 能見プロ初完投!!虎今季初完投のオマケつきw 打線もキッチリシーツ以外ヒット打って、後はチャンスで打て
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/05/09 12:15 PM

Trackbacks

situs slot
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • situs slot
  • 2022/03/16 8:02 AM

Trackbacks

slot online 88
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot online 88
  • 2022/05/30 5:09 PM

Trackbacks

slot online pulsa
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot online pulsa
  • 2022/06/01 12:40 PM

Trackbacks

slot 5000
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot 5000
  • 2022/06/01 5:54 PM

Trackbacks

slot online pulsa
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot online pulsa
  • 2022/06/02 6:56 AM

Trackbacks

slot gacor hari ini
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot gacor hari ini
  • 2022/06/02 11:53 AM

Trackbacks

judi online
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • judi online
  • 2022/06/05 9:43 PM

Trackbacks

slot game
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot game
  • 2022/06/08 6:02 PM

Trackbacks

slot online dana
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot online dana
  • 2022/06/08 7:08 PM

Trackbacks

slot gacor
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot gacor
  • 2022/06/12 6:37 PM

Trackbacks

simply click the following internet site
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • simply click the following internet site
  • 2022/06/12 7:18 PM

Trackbacks

slot terbaru
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot terbaru
  • 2022/06/12 7:27 PM

Trackbacks

slot online 88
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot online 88
  • 2022/06/13 11:43 PM

Trackbacks

slot joker
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot joker
  • 2022/06/14 12:34 AM

Trackbacks

slot 5000
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot 5000
  • 2022/06/15 6:30 PM

Trackbacks

slot online gacor
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot online gacor
  • 2022/06/15 7:29 PM

Trackbacks

slot gaocr malam ini
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot gaocr malam ini
  • 2022/06/15 7:31 PM

Trackbacks

slot online pulsa
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot online pulsa
  • 2022/06/15 8:05 PM

Trackbacks

slot joker
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot joker
  • 2022/06/15 8:06 PM

Trackbacks

slot 5000
_ rokkoUOroshi | !5クワー・゚ワーィサエュアゥ
  • slot 5000
  • 2022/06/16 4:34 AM
PAGE TOP