Powered 

by Tigers-net.com
5月5日こどもの日。広島が一年で一番調子のいい日に、甲子園で迎え撃てるのか?抜けるような青空に強い日差し。じっと座っているだけで、汗をかきます。
試合前
ふとグラウンドを見ると、おおおお!濱中がいました。今日は代打で出場か?!
とりとおさむ

そして試合開始。いきなり幻のホームランに始まったが、井川抑える、打線は小刻みに点を取る、いい展開です。
出た!兄貴久々のホームラン!!
HR
フルスイングの兄貴。
HR
ちょっと見にくいけど、ベンチ前で祝福を受ける兄貴。

そして中押し!矢野さんに久々のタイムリーが飛び出しました。
矢野タイムリー
ちょうど芝と土の境目くらいに、きっちりとボールが映ってるでしょ?いい感じw
あぁ、それにつけても、一眼レフデジカメ&望遠レンズが欲しいのだ。
5月5日のラッキー7
さぁ、エース井川の期待を裏切る好投に、3点リードのままラッキー7です!
球児
なんてこと言ってたら、こんなことに。リードはわずか1点。もしかして、私の口が呼んだ災い?(T_T)

でも、球児はぴしゃりと抑えてくれました。だめ押し行くぞ!

ということで、つづく。
かきぴー | 生中継w | comments(3)  | trackbacks(2) | 16:27

Comments

いやまぁ、ラロッカに打たれたのはしゃあないで

  • [kamu]
  • 2005/05/05 4:52 PM

身柄拘束は免除したってください(笑)。

◆kamuさま
思いっきり浜風にのっかった打球でした。戦評の方にも書きましたが、結果的に打たれてよかったホームランでしたw

◆トラのシッポさま
身柄拘束は勘弁してやるけど、散髪屋には連れて行きたい!!
けどね、裾はちゃんとそろえてた、今日は(爆)
ユニフォームの首のラインに沿うような感じでした。
って、似合わへんのやから、切れえええええっ!

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/23355

Trackbacks

お、連勝や!
いや〜、イガーくん、よかったよかった。 ラロッカに2ランされるまでは、ガクッ・・・。 完投してくれ〜や、エース。 でも、デイゲーム苦手な彼なので、よしとしましょう。 今、Sky・Aで再放送やってます。 カネのHR、久々に見ました。 あのベンチでも嬉しそう
  • Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
  • 2005/05/06 4:02 PM

Trackbacks

5月5日(木)阪神9−3広島(甲子園)
5月5日(木)阪神9−3広島(甲子園)
  • こんな日々テキsports
  • 2005/05/06 10:13 PM
PAGE TOP