Powered 

by Tigers-net.com
さぁ、少しでも点差を広げて久保田へリレーしたい8回裏。
先頭の鳥谷歩いて、代打上坂ぁ?なんでおさむが出てきぃひんのじゃぁ!
・・・・って、バント要員でしたか(苦笑)
でも得点圏にランナー置いて、赤星!!
赤星タイムリー
よっしゃ、センター前タイムリーヒット!
そして、さらに期待するのは、
赤星盗塁!
走りました!やっぱその姿をみたかったのよ!
さぁ、こうなると、押せ押せムード!
どんづまり
どんづまりではあったが、アンディーのタイムリーも飛び出した!
兄貴歩いて、バカ会長!
やたぁ〜〜〜〜!!!
って、人がカメラを構えていないときに打つなよぉ(T_T)
一気加勢でこの回に5点。点差は6点。江草あたりでいいんと違うの?
と思ったがやはり9回のマウンドは久保田。
緒方を三振に取った気迫が、前田の打席には見られず四球。
相変わらずやねぇ・・・・よくわからない智之君。
それでも危なげなく抑えて(?)連勝だ!
勝ちました。

今日は快勝!ストレス解消!今岡もバカ会長から普通の会長に改称!貯金が出来て甲斐性あり!いえい!

さてお立ち台は、球児と赤星。
疲れはありません
「疲れはありません」と頼もしい一言。本当はそうじゃないだろうけど、君にかかる負担は今シーズン大きいよ。でも、それは君のめざましい成長を証明しているものだから、怪我をしない程度に頑張りましょう!
僕の盗塁を見に来て
「やっぱり僕の盗塁を見に来てくれているお客さんも多いと思うので」
しかし盗塁後はやはり痛そうにしていたので、やばいなぁと思ってるよ。
無理したらあかん。今年はタイトル取りに行くのやから、休まなあかんようなことはしなさんな!

ということで、大満足の「虎のぼり」の日でした。
かきぴー | 生中継w | comments(4)  | trackbacks(9) | 16:52

Comments

かきぴ〜さんへ
 観戦勝利おめでとうございます。
 昨日は何度もメールを頂き 
 ありがとうございました。
 6回まで井川投手の気迫を見ました。
 次回は完投期待したいですね♪
 今日は・・・お酒呑まれなかったのかな(・。・")?
 勝利の美酒?お茶?
 に酔ってください
 お疲れ様ですm(_ _)m

おめでとうございまーす!!!
さすが生観戦勝率100%!
是非、札幌にも出張お願いします(爆)

暑かったでしょう、お疲れ様です。
贅沢言ったらバチあたるけど、きのうのゲームより勝ちっぷりが良かったですよね。
今日も無理してチケ入手しておけばよかった。
多分しんさんも同じ思いだと(笑)

顔を右に傾げましょう。
首が痛いです…
赤星くんの盗塁、久しぶりな気がします。
痛そうな顔してませんでしたか??(かなり心配です)

◆しんさま
すいませんでした。観戦中にお邪魔メールで(汗)
井川は確実によくなってきてますね。次は完投・・・かな?
スタンドでは前半ビール、後半お茶でした。
帰宅後、缶ビール一本で、体中の疲れがにじみ出てきて、ダウンしてしまいました。
次またご一緒しましょう!

◆XtaSEAさま
100%キープです!札幌も行きたいなぁ。生新庄を10年ぶりくらいに見たい(笑)
で、いい試合でしたよぉ。うふふ。
次はご一緒しましょう!

◆よっちゃんさま
正しい位置に直しましたよ(苦笑)
携帯でアップすると、どうしてもねぇ・・・
んー、やっぱり痛そうでしたよ<赤星君
無理はあかんのやけどねぇ。

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/23359

Trackbacks

GWに猛虎襲来
今日の試合は井川投手がびしっと 押さえてくれて・・・快勝し 交流戦に向かってほしかったのですが 6イニングまではいい時の井川投手を 見せてくれました。 攻める投球が井川投手の特徴 そんな特徴がかいま見れた投球だったと思います。 7回に4ー3まで追いつめら
  • 阪神と僕
  • 2005/05/05 5:22 PM

Trackbacks

5月5日 阪神○9−3●広島
||||||||阪神連勝!金本6号!今岡4号!|||||||| 貯金できた〜〜!巨人負けた〜〜! 昨日に続いて、快勝しました! 井川は、あと、ひとふんばりだったので、ちょっと残念! 久保田は、大きな当たりをアニキが取ってくれたから良かったけど、そのあと四球を出したりして
  • 気まぐれdejico
  • 2005/05/05 6:52 PM

Trackbacks

めげない精神(その2)!
「めでたいなあ」今岡 満塁V撃(デイリーHP) 対広島 6回戦 甲子園 広 | 0 1 0 0 0 0 0 2 0 | 3 神 | 1 1 1 0 1 0 0 5 x | 9 勝:井川2勝2敗0S 敗:長谷川1勝4敗0S HR:金本ソロ6号/今岡スリーラン4号/ラロッカ ツーラン4号 広島:長谷川 - ロマ
  • 虎の意地っぱり〜何がなんでもタイガース
  • 2005/05/05 7:27 PM

Trackbacks

9点打線大爆発♪@虎キチぴ〜ぷる
チョキンダ♪ヘ( ̄▽ ̄ヘ) (ノ ̄▽ ̄)ノチョキンダ♪
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/05/05 7:30 PM

Trackbacks

猛虎爆勝!端午の節句に鯉沈む!
 5月5日、阪神vs.広島戦。  昨日やっと連敗を止め、ここから勢いに乗っていきたい タイガースの先発はエース(?)井川。立ち上がり、変化球が 高めに入り、ややへろへろ気味の投球ながらも1回を三人で 終えた。  するとその裏、赤星の大飛球はホームランかと思われ
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/05/05 8:04 PM

Trackbacks

貯金1で、交流戦へGO!
  連勝です!またまた9点打線の復活で、広島に勝ち越し、貯金1で明日からの交流戦に臨みます!   今日は、打線がみごとに繋がったんじゃないんですか? ↑途中から見出したもんで・・・ アニキ金本の先制打、せっきーのタイムリー、中押しでアニキのホ
  • ハンシンファンノブログ
  • 2005/05/05 8:54 PM

Trackbacks

2勝目だっぺ!!
つながった、つながった、つながったぁ!!後半にはダメ押しの追加点も取れたしな!!10安打9得点に四球を上手く使ったわ!!兄貴の先制適時打に追加点となる第6号ソロ本塁打。セッキーの適時打に矢野の適時打。と前半小刻みに点を取り・・・。なんといっても2点取
  • 獣王の意気、高らかに
  • 2005/05/05 9:14 PM

Trackbacks

連勝で交流戦に突入だ
久しぶりに先制して小刻みに得点し、1点差に迫られた直後に大量点と、気持ちの良い試合運びで快勝してくれました。 だっぺは相変わらずらしくないですが、勝ちがついたので今日のところは良しとしましょう。(HPにしょうも無いコメント載せるなよ) アニキ 先制
  • 「くみちょ」の部屋
  • 2005/05/05 10:00 PM

Trackbacks

広島戦(6回戦)
9対3 勝利♪金本の先制打から始まり追加点でリードを拡げる。1点差に迫られた8回裏、赤星とシーツのタイムリーで、引き離して、今岡の3ランでとどめをさした。打○金本・6号ソロ 今岡・4号3ラン投○井川・2勝2敗 (井川・藤川・久保田)場☆甲子園・14:
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
  • 2005/05/06 7:59 AM
PAGE TOP