Powered 

by Tigers-net.com
2005.05.03 Tuesday
阪神甲子園球場 対広島 4回戦
広|200 100 000|3
神|200 000 000|2

勝:黒田4勝1敗0S
S:ベイル1勝0敗5S
敗:福原1勝4敗0S
HR:
広島:黒田 - ベイル
阪神:福原 - 藤川 - ウィリアムス

天神橋タイガースとサンモールカープの試合、立ち上がりはいずれも、商店街から急遽借りてきた選手の守備の乱れで、点のやり合いとなった。
連休中は店閉めてるところが多いから、「俺も出してぇな」というおっさんが多いのよね。

冗談はさておき、関本にしても今岡にしても(アレは赤星のエラーじゃないでしょ)、すぐにバットで取り返したところは評価してあげないと。
んでもって、シーツの打球を前田が(これは記録ヒット)、金本の打球を尾形がそれぞれ凡してくれる。これが「古巣効果」か?!

ところが2回以降、黒田の前に阪神打線ノーヒット。その上に黒田にライトフェンス直撃のタイムリースリーベースで逆転されてしまう。福原は投手によくヒットを打たれる傾向があるらしい。そんな傾向いらんって(汗)
そして、このときの中継の球を関本がファンブルしているのを見て思ったのだが、今日は守備どないなってんの?

1回に2つ、3回に1つの失策。3回の今岡への嶋の打球は確かに強いあたりで、見ているほうにも多少仕方ないかという気持ちが生まれるが、1回の2つはあってはいけないエラーだった。しかし両方とも、バックアップの福原がきっちりと捕球できていたら(2回とも後ろに逸らしている)、2点も入る状態にはなっていなかった。投手も野手の一人であることを福原は肝に銘じて欲しい。初回の2点もある意味、「自責点」である。

4回の倉の打球にも、鳥谷の、捕球および関本へのトスに微妙なロスタイムがあり、ゲッツーを取り損ねている。あれがなければ、黒田のタイムリーはなかったわけだ。
鳥谷は、セカンドが藤本でも関本でも、トスがやわらかすぎる傾向がある。
ということは、やはり鳥谷の守備に問題があるのか?鳴り物入りで入団する選手が伸びない、阪神の伝統か?

さて、随所随所でエースらしい球を見せてくれる福原ではあるが、全体的にはぴりっとした感じがしない投球内容。それでもなんとか踏ん張ってきたが、7回、またまた投手の黒田にヒットを打たれる。それでもなんとか2死1塁まで持ってきたところで、痛恨のボーク。確かに福原の肩が動いたように見える。岡田監督、一生懸命抗議してましたね。友寄の顔が、ELTのいっくんに見えたのは、私だけでしょうか?

続く嶋を歩かせ、ここで一気に崩れるかなと思ったが、ラロッカを打ち取り無失点。1点ビハインドのまま後続にマウンドを譲る。
エースとして7回自責点1。十二分の働き。(上記の小言は別として)
このエースの踏ん張りに応えたいラッキーセブン。

しかし、矢野ボテボテ。鳥谷は(目をつぶったままバットを振って)三振。その際のレポーターからの鳥谷の談話。
「調子自体は悪くない。ズレは試合の中で調整していきたい」だと?
何を抜かしとるんじゃ。ズレとるのは己の野球センスじゃ、ぼけ。

ところが福原の熱い思いを受け取った男がいた。林威助!
林のクリーンヒットに続き、赤星がそれをつなぐ。2死1・3塁。
さぁ!ラッキーボーイ関本健太郎!!球場のボルテージは最高潮!!!
燃えろ!ドドドン!吼えろ!!ドドドン!!どわ〜〜〜〜・・・orz

黒田の素手に当たる内野ゴロ。セカンドフォースアウトで無得点。
テレビの中継では赤星のスタートがどの程度のものだったのかが見えなかったのだが、あそこは赤星の足をもってしても駄目だったのか?エンドランでもかけていれば、と悔いの残る場面であった。

9回ようやくヒットの出た矢野。執念ですかね。そして「古巣効果」を期待しての町田!やった〜〜〜〜〜逆転サヨナラ!!!!!
はぁ〜〜〜〜?ファール?岡田のエキサイト具合は好感をもてた。しかし判定はファール。VTRを見ても、打球が高すぎてよくわからん。いずれにせよすっきりとした判定の下せるシステムを作ってもらわないと、見てるこちらもやりきれない気分だ。こういう揉め事のあとはやっぱり三振。なぜかそういうもんだよな。町田がかわいそうだ。
1回:残塁数2:矢野(今岡タイムリー、尾形タイムリーエラー)
2回:残塁数1:関本
3,4,5,8回:残塁数0:(三者凡退)
6回:残塁数1:桧山
7回:残塁数2:関本
9回:残塁数0:(秀太盗塁死)
今日は攻守含めてこの人でしょうかね。
本日の猛凡賞:関本健太郎(1回目)

秀太の盗塁は、町田の打席の間に敢行しておくべきだったね。ベイルがクイックで投げ出す前に。いらんことせんと、浅井に期待したかった。浅井のヒットでたとえ帰れなくても、次は赤星、関本。勝負に「たら、れば」は禁物だけど。

ベンチから動けずにいる忍の姿にまた、涙してしまった。

あの審判についてのみんなの怒りがこちらにもあふれています。


<追記>審判の浅はかな嘘、すぐばれること、JR西日本なみ。
かきぴー | 試合結果 | comments(29)  | trackbacks(30) | 17:25

Comments

今日1番頑張ったのは岡田監督ということに
してあげようかと思います(笑)
たまにベンチで立ってるだけでも驚くのに、
2回も抗議にいくなんて!
島野さんが後ろあたりから蹴飛ばしてんとちゃう?
って密かに思ってるけど、後ろにはいなかったかな(笑)

忍ちん・・・私は君を早く阪神の不動のエースにしてあげたいのに・・・。
ぐすんぐすん。

◆ちょびうささま
町田が打った瞬間の岡田のうれしそうなバンザイポーズ!あれは、後ろから島野さんが、「浣腸!」ってやってたのかも(爆)

いや、でも今日の岡田は頑張りました。はい。

何とも後味の悪い試合でしたねぇ…
岡田カントクの抗議、いつもの岡田サンに比べたら頑張ってましたが、「退場!!」と宣告されるくらいの猛抗議してほしかったですね。(これくらいでOKにしないといけませんかね?(笑))
試合終了後の忍クンの顔、焼き付いて離れません…(涙)。

◆ももっちさま
あれは、審判によっては退場宣告される勢いの抗議でしたよ。
私はあのシーンで、「退場」と言わない審判はやっぱりやましい気持ちだったのではないかと推測します。はっきりしないまま、ファールのジャッジをしたのだと。
少なくとも、デーゲームには、線審を置くべきですね。

岡田監督の喜ぶ姿を見て、HRを確信しました。なのになのに、ファールだったなんて〜〜〜!しばらく固まってしまいました(/_;)

>「たら、れば」は禁物だけど。

確かにそうだけど、
でも今日のゲームは選手はもちろん審判側にも、
後味の悪さが身にしみる内容でしたよねぇ、もぉ!(怒)
みんな「自分が打たねば」って力んでる感じで苦しそう。
んー、明日は絶対勝ちますよね???

あれはHRだよ・・・
審判さんどこ見てるん?
今さら悔やんでも仕方ないんですが、
黒田への痛恨の1球。
あれがなければなぁ・・・
連敗はエースにとめてもらうしかないみたいですね。

◆dejicoさま
つらいのぉ。今夜は、飲みまひょ(/_;)

◆亜紀さま
>みんな「自分が打たねば」って力んでる感じで苦しそう。
試合前の和田コーチのコメントですね。
ほんと、悪循環にどっぷりつかってる。
ブラウンが断ち切ってくれることを、願いましょう。

◆アメジストさま
前田に聞いてみたいですね。一番近いところにいた人に。
もし、ホームランの判定をしていた場合、広島サイドから文句が出たでしょうか?
>連敗はエースにとめてもらうしかないみたいですね。
あははは。(笑うしかない?)

しかしまぁ〜、点が取れませんよね。
運にまで見放されて町田のホームランは幻に。。。
勢いがあるチームならホームランと判定されるんでしょうけどね〜

◆ピースケさま
>勢いがあるチームならホームランと判定されるんでしょうけどね〜
なるほど。そうなんでしょうねぇ・・・
やっぱり休ませるべき人間をちゃんと休ませて、4月当初の勢いを取り戻して欲しいです。

こんばんは〜。
町田選手の幻のホームランってそんなに惜しい当たりだったのですね。
いまだ映像を観ていないので、自分はまだ分からないんです。
ただ、ブロガーの皆さんがその話をたくさんされているので、『よっぽど惜しいファールだったのね』と思っています。

それにしても、勝てませんね。
これ以上の連敗は致命傷になりかねないですから(すでに致命傷かも?)、明日こそは勝ってもらいたいです。

◆ヒロキさま
えっとね、高さがありすぎて、レフトポールのどちらを通ったかがVTRでは確認できないあたりだったのです。
まだまだ致命傷とはいえないとは思いますが(中日もそのうち息切れしてくる?)、のんびりしている場合でもありませんね。

TB&コメント、どうもです。
なんか、審判の判定といい、エラーといい(これは見てないんですが)、秀太の盗塁失敗&ゲームセットといい、
後味悪すぎです。
飲んで寝ます〜(もう外で飲んできたんですが 笑)

◆りおさま
もう飲んでますか!負けないように私も飲むぞぉ(違

もう、壊れてなしゃあないでしょう、今日は。

やっぱ、ホームラン入ってますって!そうじゃなきゃ、レフトスタンド&三塁アルプスのファンあんなに喜ばないし!っていうか、あんなけ喜んでるファン見たら、「クルクルッ!」てホームランのジャッジするのが人間じゃないですかね!?
どうなんだ〜!うえもとぉ〜!
(と、他人のブログで熱く吠えてしまった。反省。)

◆らんふらんこさま
当ブログ、ただいま吼え放題です。
遠慮なく、吼えまくってください。
私も吼えまくってますので。

お久しぶりですナカヤです

エラーは最近多いですね。
しかも相手の得点につながるエラーが。

福原も最近こういう粘り強く投げるピッチングが続き、安心して見れる日が開幕カードのヤクルト戦一試合しかありません。

なんかチーム全体が浮き足だっているような感じを受けます。
そういうのが続くと試合を見るのがだんだんつらくなってきます。
負けが続いて。

でも福原のあの試合後のベンチの姿なんかを見ると
せつなくなってまた頑張って投げてくれと応援したくなるんですよね。

また明日からしきりなおしです!!

毎度です。

>鳥谷の守備に問題があるのか
>ズレとるのは己の野球センスじゃ、ぼけ
>エンドランでもかけていれば、と悔いの残る場面
>秀太の盗塁は、町田の打席の間に敢行しておくべき
すべて同感・・・

あと線審節約するなら、ポールをあと20m高くしろっつうの(笑)
あさっては頼みます!(明日はダメよ)

こんばんは〜。
町田選手が打った瞬間手を叩いて喜んだ自分が悲しいです。ほんとファール??って口あんぐりでした。確かにデーゲームは線審を置くべきです。もうこのような事がないように。
くそー、明日は不調のエースで何とか勝ってー。

  • [N]
  • 2005/05/03 10:15 PM

◆ナカヤさま
>せつなくなってまた頑張って投げてくれと応援したくなるんですよね。
そう。ここが阪神ファンの駄目なところ。
口は悪いが、情に厚い。
でも、町田のあたりにアドレナリン放出したあとでは、余計につらかったでしょうね。

◆XtaSEAさま
きらきらポールを継ぎ足しておきましょう。
で、その先に鯉のぼり・・・って、あかんやん!

◆Nさま
明日エースって言う人多いけど、もしかして、井川前倒し?明日ブラウンだと思い込んでましたが。

>何を抜かしとるんじゃ。ズレとるのは己の野球センスじゃ、ぼけ。

すみません。

代わりに謝っときます・・・。
まぁそう言わんといて下さい(泣)
確かに最近マズイ守備も多いですが。

  • [敬華]
  • 2005/05/04 12:42 AM

◆敬華さま
いや、マズイ守備や気のないバッティングを怒っているのではないのですよ。
それを全く反省する気がない、その態度が許せないのです!

すみません。そーいうことだったのですね。
ちょっと意味取り違えてました;;

しょうがない子ですねぇ、敬君は。
でもでも、彼なりに何とか前を向こうとしてるんだと、
そう思いたいです。
・・・ファンなのでどうしても甘い目で見てしまう
私をお許し下さいね(>_<)

◆敬華さま
いえいえ。ファンというのはそういうものですよ。甘えさせてくれる人も、ぼろくそ言う人も、みんな鳥谷に頑張って欲しいからこそ!なのですよね。
阪神は若い芽をつぶすことの多い球団なので、余計に心配で、阪神の甘い体質にどっぷり浸かってしまっての発言ではないかと思い、怒りがこみ上げてくる、と。

ちわー^^

この頃の試合を見ていたら、今までに増して雑なプレイが目につくようになりました。
それは攻守いずれにも見られて、なんかこの悪いムードが他の選手達に伝染していってるみたいな気が
します。
みんな一生懸命集中してやってると思いますが、
あまりそれを感じられない事がたたあります。
っま 愚痴はこれくらいにして・・・

今日4日は今年初めての甲子園(ライトスタンド)
いってきま〜す・・・
結果はどうあれ、ナイスゲームを期待します。
ガンガレタイガース!!フレーフレー岡田先輩^^
               ではでは

  • [りっとう]
  • 2005/05/04 2:27 AM

◆りっとうさま
お!りっとうさまのパワーで明日は勝利に導いてください。
明後日は、当方にお任せアレっ!
(井川先発なのにそんなこと言っていいの?(爆))

>友寄の顔が、ELTのいっくんに見えたのは、私だけでしょうか?
(笑)もうちょい太ったらくりそつ(笑)

1回攻撃で、1、3塁も1outでひ〜やんの三振。
かきぴーさんに突っ込まれなくてよかった。グフフフ。
突っ込みどころがありすぎて、見逃してたとか・・・(笑)

こちらでは、はじめましてです。
「きょうろぐ」 や「鯛が酢おミルク」では
いつも皆さんのお世話になっております。

審判員は人数が少なすぎだというのに
VTRを使わないきまり(…苦笑…)
なのですが
開幕巨人戦といい
いつも揉める時はカープがらみ。なんでやねん!

◆テドさま
ああ、見逃してはいませんが、周りもひどすぎて目立たなくなっているのは事実ですねぇ・・・あかんなぁ。

◆(まめ)たぬきさま
そういえば、讀賣のも広島戦かぁ。結構今年のペナントレースのキャスティングボートは広島かも!!
(って、優勝だとは言わないのか!!(爆))

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/23034

Trackbacks

さて、どこまでいくのか・・・
をいをい・・・ 球児を出すなあ〜!! 負けてるやんかあ〜!! もう〜、お母ちゃんめっちゃ球児心配やねん・・・(・・、) しっかしまあ、見事聖地に帰ってくればと言う、淡い期待は あっさりと裏切られましたな(笑) 黒田くんにあれだけ打たれて
  • southpawood
  • 2005/05/03 5:31 PM

Trackbacks

どうよ!?(怒)
三塁審判の方、 最後のはサヨナラHRではないんかい!?[:怒りマーク:] 何で何でファールのジャッジなんだよ!!!![:怒りマーク:] だけどだけど… 全部エラーでの失点だぞ!!!阪神[:怒りマーク:] 野手に足をひっぱられながらも力投した忍クンに申し訳ないと思わ
  • mono-Blog
  • 2005/05/03 5:54 PM

Trackbacks

かなり難産。
とうとう借金生活に入りました(泣) 悪夢の5連敗…。 阪神 2 × 3 広島 さすが五月の連休、 鯉が気持ち良さそうに甲子園でプレーしてました。 初回のエラーからの得点の後に、 やっとこさ同点になって、 「よっしゃー!今日は絶対イイ感じ♪」って思
  • パンダログ39
  • 2005/05/03 5:58 PM

Trackbacks

負けた・・・・
今日も負けてしまった・・・これで何連敗?・・・いえ、もう数えたくないので、あえて、ここでは書きません;; 最後、代打町田の打球、絶対、入ったと思ったんだけど・・・。あ、私が入ったと思ったのは、岡田監督の喜ぶ姿を見たからです(;一_一) ぬか喜びだったじゃ
  • 気まぐれdejico
  • 2005/05/03 6:00 PM

Trackbacks

GWもだらだらと?
 さあ! 甲子園に帰ってきたで! 甲子園では負けへんで! 1回表広島の攻撃。関本選手のタイムリーエラー、赤星選手のタイムリエラーで2点を献上_| ̄|○  阪神 0(1回表終了)2 広島 さてこれからどうな...
  • とりあえずいっとけ!? Tigers
  • 2005/05/03 6:14 PM

Trackbacks

阪神2−3広島 幻のサヨナラ!あぁ5連敗
まったく何やってんだか!って感じで始まった甲子園・広島3連戦初戦。 ミスの重なりで4連敗したと言うのに、またのっけからミスの連続。 関本選手の状況判断ミスと赤星選手の送球ミスで1回表早くも2点献上。 ところがどっこい、広島もさっそくのエラーで1点返済。
  • エクスタシー World by XtaSEA
  • 2005/05/03 6:49 PM

Trackbacks

幻のサヨナラホームラン?@虎キチぴ〜ぷる
●阪神2−3広島○ ミスジャッジなのかどうかはわからない。 ただ、本当に審判は町田の飛球がポールの左に切れたのが見えたのでしょうか? デーゲームという打球が確認しづらい状況であの位置から・・・。 スタンドインした位置だけで判断したのではないか? 上
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/05/03 7:02 PM

Trackbacks

5連敗・・・
え? 引越しの片付けに追われている間にそんなことになってるんですか?   え、借金1??{/hiyo_face/} 久々にその言葉を聞いたような気もしますが・・・。 大型連休に大型連敗、うまい!合わせたな〜♪ ・・・なんて言うてる場合、ちゃうって!{/kaeru_ang2/} 久々
  • Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
  • 2005/05/03 7:04 PM

Trackbacks

ああ、無情!
甲子園に廣島カープを迎へての3連戰。 けふの先發は、タイガースが福原、カープが黒田と、兩エースの投げ合ひとなつた。 初囘、關本と赤星の2つの送球エラーによりカープが2點先取。 その裏、相手のエラーと今岡のタイムリーで同點。 取られたらすぐ取り返す。 これ
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/05/03 7:20 PM

Trackbacks

5連敗。 空気が悪くなってますので換気しましょう!
本日はgooスポーツのプロ野球試合速報で観戦です。 映像もなければ音声もない状況での観戦でしたので、詳しい様子はまったく分かりません。     が!!!!!       今日も虎ナインに手痛いエラーが続出してしまったことは知っています。
  • ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
  • 2005/05/03 7:21 PM

Trackbacks

借金できちゃった〜。あぁ阪神連敗街道〜。
阪神2−3広島(5月3日 甲子園)【広島】 ○黒田(4勝1敗)、Sベイル(5セーブ)【阪神】 ●福原(1勝4敗)、藤川、ウィリアムス (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。) 今日は幸か不幸か仕事で試合見れず。でも
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/05/03 8:05 PM

Trackbacks

かなり深刻です・・・。
かなり深刻です・・・。   今日の負けで5連敗となり、今季初の借金生活となってしまいました。    福原で広島打線を圧倒するどころか、    広島先発の黒田に、    阪神打線が圧倒されてしまいました。    挙句の果てに今日の試
  • 阪神タイガース解体新書
  • 2005/05/03 9:30 PM

Trackbacks

今日の阪神 2−3
今日の阪神は2ー3で広島に敗れました。 5連敗で、とうとう借金生活です(。≧Д≦。) はぁ〜せっかくTVで最初から観戦してたのにぃ( ̄□ ̄#) まだ、悪夢から覚めないというより呪われています。 呪いが・・・ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ とうとうランナー
  • とら坊の独り言
  • 2005/05/03 10:05 PM

Trackbacks

5連敗です!はっはっは
試合結果 阪神 2−3 広島 5連敗です5連敗…!!中日戦からの呪いが一向に解け
  • 虎魂〜今日の虎〜
  • 2005/05/03 10:05 PM

Trackbacks

審判さえも、敵なのか
 5月3日、阪神vs.広島戦。  連敗で貯金を使い果たし勝率5割で甲子園に帰ってきた タイガース。心旧転、ゼロからのスタートといきたい ところだったのだが、初回から守りのミスが出て、やらず もがなの2点を与えてしまう。特に、赤星の悪送球と記録 されたプレーは、止
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/05/03 10:07 PM

Trackbacks

【5連敗】 自業自得か…
タイガースVSカープ 第4回戦(阪神甲子園球場) タイガース2〓3カープ 負け投...
  • komaro.net
  • 2005/05/03 10:14 PM

Trackbacks

ウエスタン快勝!で?1軍は?(写真いっぱい)
濱中選手!お帰りなさい! ウエスタンリーグは16対8で快勝です! さて1軍は・・・?? 広島戦今日の阪神スタメン 打 守 選手名 1 中 赤星 2 二 関本 3 一 シーツ 4 左 金本 5 三 今岡 6 右 桧山 7 捕 矢野 8 遊 鳥谷 9
  • 辛口ストレスカレー本店  泥沼5連敗!打開策無し!
  • 2005/05/03 10:26 PM

Trackbacks

5連敗かつ借金生活・・・
<●阪神2−3広島○> 町田の一発は、ホームランだったと思います・・・ ・・・ ・・・ 岡田監督、ぬか喜びすぎ(しょんぼり) 今日の敗因、私にはわかりません。 強いて言えば福原が投手黒田に打たれたことか。 これも勢いの違いなの〜?だれかお願い違うと
  • 東大女セキララ人生
  • 2005/05/03 10:34 PM

Trackbacks

5連敗でついに借金生活
交流戦前最後の3連戦初戦は2−3でまたまた敗れた。 所用で外出しており、中継を見たのは8・9の2イニングだけだったので良くはわかりませんが、初回の2失点はいずれもミスが絡んだもので、決勝点となってしまった3点目は相手投手の黒田によるタイムリーとのこと。。
  • まことの救世主
  • 2005/05/03 10:47 PM

Trackbacks

投手の打力の差?!←阪神2×広島3@甲子園
4万7千超の人々から繰り出されるジェット風船もむなし。 トラ5連敗、借金「1」神2−3広 拙守拙攻の繰り返し 広島は黒田が投打に活躍。打っては2−2の4回2死一塁から、決勝打となる適時三塁打。投げては8回を5安打2失点で、4勝目。1点差の9回はベイル
  • よく考えるぎょるいのひとver.3.11
  • 2005/05/03 11:29 PM

Trackbacks

LIN
 やはりやってきた!そんな感じのする林くんの打席だった。スイングスピードの速さは鳴尾浜でも群を抜いていた。桧山選手の調子が上がらない今はスペンサー選手の先発を望んでいるけど、左を起用したいなら林くんでもいいじゃないか?と思う。  プロ1年目は怪我の
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/05/04 12:32 AM

Trackbacks

幻のHRまで代打の神様継承か?
広200 100 000=3 神200 000 000=2 [投手] (広島)黒田−ベイル (阪神)福原−藤川−ウィリアムス [勝ち投手]黒田4勝1敗0S [負け投手]福原1勝4敗0S [セーブ]ベイル1勝0敗5S 下のエントリーのとおり、今日はインボイス西武ドーム行ってた上、試合の途中で携帯の電池が切れ
  • 阪神優勝、巨人最下位
  • 2005/05/04 6:22 AM

Trackbacks

広島戦(4回戦)
2対3 敗戦2対2で迎えた4回表、二死一塁の場面で、先発・福原が、敵の先発・黒田にタイムリーを打たれた。打線は初回の2得点以降は加点出来ず、5連敗。打●投●福原・1勝4敗 (福原・藤川・ウィリアムス)場☆甲子園・14:00「岡田の抗議を久々に見た。非
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
  • 2005/05/04 6:51 AM

Trackbacks

観るマーク・カープバージョン(公式戦−8)
 超満員の甲子園球場  んで ほんのわずかばかりのカープファン  大きく声を張り上げて応援してるよ 頑張れ!  その結果は  カープ3−2タイガース  TV見てたら 仕事にならん ので ラジオを聞いてました  「この辺で カープRCC中継の 皆さん
  • (まめ)たぬきの雑記
  • 2005/05/04 9:25 AM

Trackbacks

5月3日 阪神−広島戦
5月3日 阪神−広島 4回戦 広島200 100 000|3 阪神200 000 000|2 ○黒田 4勝1敗 S ベイル1勝0敗5S ●福原 1勝4敗 5連敗。 福原見殺し…。 なんかどうも最近投打がかみ合わないですよね。 こんなことも長いシーズンでよくあることですけど、
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/05/04 11:04 AM

Trackbacks

赤星さんの足が。
 赤星さんの足に広島投手のボールがっ。  なんてことするんですか〜〜っ  誰にもどこにも当ててほしくないけど、その中でも赤星さんの足は特別なのに。ちびっ子たちの夢をたくさん乗っけて走ってくれているのに。  広島は去年も赤星さんに当ててくれましたよね
  • 京草紙
  • 2005/05/04 12:16 PM

Trackbacks

またまた不思議な試合。そして、この曲は金本選手の....!?
阪神は野球の神様に見放されたような不思議な幕切れ。それにしても、この嶋選手の応援歌って....
  • Honeywarの野球日記
  • 2005/05/04 2:21 PM

Trackbacks

やっと勝てた!!
阪神6-1広島   やっと勝ったよ〜。 よかった、よかった。   せやけど6点取っても もしかしたら、、、 って思うんは、やっぱ阪神ファンやからしゃーないんかな(笑   あれ、追加点取れるチャンスあったのに 取れんかったんはちょっと不安が残る
  • なんでもあり
  • 2005/05/04 6:07 PM

Trackbacks

「ついに開幕」
ついにプロ野球交流戦が開幕しますね。 待ってましたって感じです。 プロ野球は歴史あるスポーツでなかなか新しいことをするのは難しいのでしょうが、やっと第一歩目がスタートできたのですから期待したいですね。 とにかく新しいことには子供のようにワクワクしてし
  • 20代社長の日記
  • 2005/05/04 7:36 PM

Trackbacks

ごっつあんでした!
<○阪神6−1広島●> 今日の一句 たかはしけん 不調だったに ちがいない スペンサーさえ ボテボテヒット 用事があってほとんど野球中継を見れなかったわりには 阪神の6得点と 巨●の上原がHRを打たれるシーンだけ見れた 私の一日は阪神ファン的に一片
  • 東大女セキララ人生
  • 2005/05/05 8:22 AM
PAGE TOP