Powered 

by Tigers-net.com
甲子園

日 000 002 010|3
神 001 100 03x|5

勝:吉野1勝
敗:横山2敗
ホームラン:桜井1号ソロ、小田1号ソロ

新庄が出てこない日ハム戦なんて・・・(笑)
というわけで、体調不良のプリンスはベンチでつまんなさそうにしていたこの試合。
しかし、坪井も山田もようがんばっとるでのぉ(川藤風)

それはさておき、XtaSEA様の予想を裏切るブラウンの好投。
そして桜井の一発。バットの先っぽに見えたのですがねぇ。やっぱりパワーはメジャー級?
今度いつ見られるかわからないスペンサーの三塁線を抜くタイムリー。

やるねぇ・・・・と思ってたら、サジキっちが試合を振り出しに戻す・・・
吉野も一発病発症で、おいおいという展開。

しかし、前日も試合の流れをがっちり阪神に引き戻す男がいた。能見君に勝ち星をプレゼントした男。
そう、片岡篤史!今日も赤星が口火を切った満塁のチャンスで、走者一掃のタイムリー2ベース。
神様八木の遺伝子を受け継いだかのような集中力。
この人の今シーズンは期待大ですよっ!



そして・・・・的場。
かきぴー | 試合結果 | comments(3)  | trackbacks(7) | 16:04

Comments

先般本家 rokkoUOroshi 開設のTBを頂きながらご挨拶が遅れまして申し訳ありません。阪神ネタが出来たらって思っていたら。。ずるずると スンマセン。

昨日、エクスタシーWorldのXtaSEAさん、虎愛好家のTomaさんと甲子園ご一緒出来ました。そのアップTBさせて頂きました。

今後とも何卒、宜しくお願いします。

かきぴー様、文中ご紹介のリンクありがとうございます。

見事に予想を覆された髭剃り投手とおスペ選手でありますが、かきぴーさんおっしゃるように、次はいつになるのか(爆)

次はぜひともご一緒しましょね。

◆ほっすぃー様(?)
いらっしゃいました!お元気でしたか?
甲子園報告を見る限り、お元気そうですね(^^)
初戦白星は何よりでございます。
また今年も一緒に盛り上がらせてくださいね。

◆XtaSEA様
いい意味での期待を裏切られ、何よりでした。
永久保存版にならないようにしてほしいものです。
甲子園OFF、夢のようっすね(’’)

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/14770

Trackbacks

オープン戦 対日ハム ☆ 5対3
本当は応援に行くはずだったのに、まおたん風邪ひいちゃって (イルカのショー3回も見るから…) 置いて行くのはかわいそうだし仕事も忙しかったから 有給取り下げて出勤したんだけど…後悔してます(>_
  • LOVE&PEACH PROJECT
  • 2005/03/11 12:18 AM

Trackbacks

阪神連勝!助っ人も大活躍!?
阪神5−3日ハム(3月10日 甲子園) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左下。) 今日も勝ちました!連勝! でも、今日の対戦相手は、らんふらんこ的には同盟を結んだ日ハム。最後に打たれたのが守護神・横山だけ
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/03/11 12:32 AM

Trackbacks

本年初甲子園
XtaSEAさん&Tomaさんとご一緒に対日ハム戦を観戦してきました。
  • 脱線BLOG
  • 2005/03/11 1:14 PM

Trackbacks

阪神5X−3日ハム 今季初の参戦
今年初めての甲子園参戦で勝ってくれました。 今年は観戦勝率アップしそうな予感。 画像の近さでゲームを観たのは初めてです。 先発ブラウン投手は先日のオリックス戦でのサヨナラHRで株を下げたが、今日のナマと録画を合わせて見てみると、ちょっといいかも。 よく
  • エクスタシー World by XtaSEA
  • 2005/03/11 5:37 PM

Trackbacks

遅れてきた男!
 10日、甲子園の阪神vs.日本ハム戦は5対3で阪神が逆転 勝利をおさめた。しかし、猛虎党にとって嬉しかったのは 勝ち負けよりも、来日以来、散々やきもきさせてくれた ショーン・スペンサー大先生がやっとヒットを打ってくれた ことではないだろうか。
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/03/11 7:29 PM

Trackbacks

3/10 オープン戦 阪神−日ハム(前編) 北海道日本ハムファイターズ、甲子園に挑む!
…というわけで、またまた会社を休んで観戦して参りました。 (毎回のごとく、観客&闘将会ウォッチングが主ですから、試合内容とかイニング数はテキトーです。オレンジの太文字は闘将会のお兄さんのコール。) というわけで先に試合内容、打順、点数はニッカン式ス
  • 夢で遭いましょう
  • 2005/03/12 1:04 AM

Trackbacks

3/10 オープン戦 阪神−日ハム(後編) 泣くなファイターズ!次は必ず!甲子園で勝とう!
前編では、試合前の風景を中心にお送りしましたが、後編ではいよいよ試合が始まります。 いつもとは違う風景、甲子園をバックにリーダーのお兄さん。 <1回> 坪井が出てくると、ライトスタンドまで盛り上がり、ファンファーレを一緒に歌っています。 こちらが応
  • 夢で遭いましょう
  • 2005/03/12 1:05 AM
PAGE TOP