Powered 

by Tigers-net.com
なんらかの形で以前より、rokkoUOroshiをご愛顧いただいているみなさま、こんにちは。かきぴーです。

トラックバックと言う形で、みなさまのブログにご挨拶差し上げる無礼をお許しください。

rokkoUOroshi(改)がコメントスパムにやられてしまったことはご存知の方もいらっしゃると思いますが、それに伴い、トップサイト「かきぴーどっとこむ」をシステムごと変えてしまいましたが、どうにもping送信がうまくいきません。

そうこうしているうちに、オープン戦が開幕してしまいましたので、別枠でブログを展開することにしました(一説にはこういうのを根気がないと言う)。

ということで、結局阪神関連の記事に関しては、当サイトで以前どおり、みなさんと楽しんでいけたらと思います。
また、「かきぴーどっとこむ」の方の処遇に関しては、現在検討中でございます(涙)

早々に会員登録していただいた方には迷惑のかからないようになるべく頑張っていきますので、よろしくお願い申し上げます。
かきぴー | JUGEMシステム | comments(26)  | trackbacks(0) | 19:18

Comments

かきぴーしゃん。
お久しぶりです〜〜。
どこにいらっしゃったのですか〜〜〜(泣)
本家ですよ本家!
お知らせいただいて、飛んできましたよ。
また、よろしくお願いしますね。
ここも、なんだか垢抜けして素敵ですね。
六甲颪のロゴのバックがすこし濃い様な気がしますわ。

※シーツはんよろしおすね〜〜〜。わくわく。

かきぴー様

 ごぶさたしてまーす! お知らせくださってありがとうございます。
 おお、本家だ本家だ。
 僕の方は、最近ほとんど更新できないありさまですが、今後もよろしくお願いします。
 リンク、書き換えておきますね。

何でもそうだが新しいものはめでたい。
たとえ元祖ろっこーおろしや、宗家ろっこーおろしが出てこようとも(苦笑)

これからも「山椒は小粒でひりりと辛い」じゃなくて「柿の種は辛いんだぜ」スピリットでお願いします。

ごぶさたしています。
いろいろ大変だったんですね…。
こちらはすっかりシーズンオフしてました。
ぼちぼち、ブログの更新をまた始めていこうかと思います。
球春到来!またこれから、応援合戦がんばりましょう!

本家開設おめでとうございます。
いよいよオープン戦開始しましたね。
これからが本番です。
よろしくお願いします。

blog復活おめでとうございます。
なにを隠そう僕もxoops挫折してます(苦笑)
コメントスパムもトラバスパムもうちでもすごい量がやってきますが、もう根気よくつぶしていくしかないと思っております。ping送ったらついてくるものだとあきらめてますわ(ちなみに禁止IPは300超えてます)。
てなわけで、負けずにがんばりませう。

  • [kamu]
  • 2005/02/26 10:01 PM

こんばんは。トラバありがとうございます。
早速ご挨拶に来ましたですよ。
またワイワイガヤガヤと楽しくやりましょうね。
会員登録させていただきましたが、殆ど遊びに行ってないことをお許しくださいませ…
それではこれからもどうぞヨロシクお願いします♪

これこれ。やっぱ、ブログの醍醐味はこれですよね!
本当にコメントいただきましたみなさん、ご無沙汰で申し訳ありませんでした。
これからは、見た目にこだわりすぎず、内容で盛り上がれるサイトを目指します。よろしく。

◆テド様
もうね、引きこもり状態でXoopsと戦ってました。で、色々悩んだ結果、やっぱり自分でプログラミングできないと言うのは(あるいは改造できない)、致命傷であると。思い通りのWEBデザインおよびシステムを作るのは私には無理でした。
変なところで妥協を許さない乙女座の私(爆)

◆Honeywar様
今回トラックバックURLを調べるのに、一通り皆さんのサイトを回りましたが、やはりシーズンオフになられているブログが多かったです。消滅しているサイトもちらほら(そのほとんどがJUGEMの方でしたが(爆))。
横浜も新しい監督で心機一転ですね。お互い頑張りましょう!

◆ちゃれんじ様
ぶっちゃけ、「本家」にするか「元祖」にするか悩みました(笑)。
柿の種ハバネロ風味で頑張ります。応援してね!

◆ずたたん様
今シーズンもずたスポ楽しみにしてます。あれこそ大変な作業でしょうが、頑張ってください。
私はテキストオンリーで頑張ります(苦笑)

◆スーパーサウスポーあさちゃん。様
このシステムでは「。」は文字化けしないようで・・・安心しました(笑)
かきぴーどっとこむの方では早々のご登録をいただきましたのに、こんな事態になってしまいました。
いわゆる「ぐずぐずやなぁ」という感じです(涙)
やっぱ、フォーラム機能がいまいち使いにくいのですかねぇ?

◆kamu様
前回使っていたNucleusもCMS機能がついていたんだといまさらながらに気がつきました(バカ)。スパムのほうも、MTみたいにフィルタリングシステムが作られるのでしょうかねぇ・・・・しかし禁止IPが300超?
世知辛い世の中です・・・

◆よっちゃん様
会員登録したって、そのサイトが動いてなければ意味ないですよね(涙)。
というか、シーズン始まったらみんな穴倉から出てくるはずだから、そうなったら活気が出てくるかな?なんて期待しています。早く何とかしなくちゃ<かきぴーどっとこむ
よろしくね。

かきぴ〜さんへ
 阪神と僕@しんですm(_ _)m
 本家 rokkoUOroshi 開設おめでとうございます。
 コメントスパムにて移転を余儀なくされた事
 本当に残念に思います。
 コメントスパム・・プロキシ経由なので
 ほんま本当の接続先がつかめないですよね(泣)
 うちは次の投稿後閲覧のみにしていして
 対策していますが・・・すぐに・・・
 忘れてしまう事が多いです(汗)
 今年も前向きに阪神タイガースを応援したいと
 思っています。
 どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • [しん]
  • 2005/02/27 11:21 AM

ご案内ありがとうございました。
いろいろご苦労があったと思いますが、まずは新装開店おめでとうございます。
会員登録したきりになっていて恐縮ですが(汗)、今後ともよろしくお願いします。

かきぴー様、トラバありがとうございます!
なんだか大変そうなご様子ですね。
みぽりんは、マニアックネタで細々続けていまーす。
実は阪神大好きー!ですので
これからもよろしくお願いいたします。

どうもです。トラックバックありがとうございました。
nucleusもxoopsもなかなか難しいようで…。

これからもよろしくお願いします。

◆しん様
結局対策を講じてくれている企業のレンタルブログを使うのが一番安全なのかもしれません。
ということは、やはりCSSいじれたりカスタマイズの幅が広いところがいいですよねぇ・・・

◆ルパート・ジョーンズ様
こちらこそ、エントリーしたっきり結果発表を見に行くのを忘れていたくらいで・・・・ごめんなさいです。
今後ともよろしくです。

◆みぽりん様
うちのことはさておき、ハワイ行ってたんだって?
いいなぁ。
で、お土産は?(爆)

◆yumenoato様
やはり自サーバ運営ならMTなんでしょうかねぇ・・・
MTに鞍替えすることがあったら、ご指導お願いしますね。

かきぴーさん、こんにちは
ご無沙汰してます
TBを辿ってやってきました
またtblogの人が増えた!恐るべしだなぁ
今シーズンもよろしくお願いします

  • [shu]
  • 2005/02/27 4:11 PM

こんにちはです。TBを追って参りました。
コメントスパムは、本当に腹が立ちますよねー! 心中お察し致します。
(うちも昨年夏にさんざやられ、最近もTBスパムがやって来ました…)
でも、運営自体は続けられるという事で、とても喜んでいます。今年も楽しみにしています♪

一言だけ乱入失礼します。
>シーズンオフになられているブログ
…………げほげほげほげほげほげほ。(激しく咳込み)
ず、ずびばぜん、冬眠体質なもので(汗)

◆shu様
ご無沙汰してます。てぃぶろぐ増殖しまくりですね。
ってことは、Tigers-net.comの加入者がそれだけ多いってことですかね?
それとも、てぃぶろぐしたくて、加入した方もいらっしゃる?

◆藤村珂南様
私も冬眠(と言うか水面下では動いてたのですが)してたようなものなので、お互い、啓蟄しましょう(笑)
よろしく!

ご無沙汰しています。
こちらも徐々に復活しつつあります。
いや〜長かった(笑)

ぼちぼち阪神ネタが増える頃ですね〜。

  • [iwade]
  • 2005/02/27 11:35 PM

こんばんは、かきぴーさん。

本家開設&復活おめでとうざいます。
かくいう私も”かきぴーどっとこむ”の方でも、会員登録をさせていただきました。

また、そちらのほうでの動きも期待しております。

ではでは。

  • [Rom]
  • 2005/02/28 2:45 AM

TBありがとうございます。
rokkoUOroshi本家開設おめでとうございます、
これからもよろしくお願いします。

  • [Toma]
  • 2005/02/28 9:48 AM

かきぴ〜さまぁ
お懐かしゅうございますー。
本家開設おめでとうございますー!

開幕は、ウチとですね。
是非お手柔らかにお願いしますぅ。

◆iwade様
まずはご卒業おめでとうございます。また今年も一緒に盛り上がりましょう。

◆Rom様
ええ。早々のご登録感謝しております。なんとかあちらも充実させていきますので、よろしくご参加のほどを。

◆Toma様
まともな船頭の数が多くて沈むならまだしも・・・
「上があほやから」は阪神の伝統なのでしょうかね。

◆およよ様
そっか。開幕戦はそうなってたのですね。
戦いに敗れても、ご子息の洗脳には成功するぞ(爆)

かきぴーさま、ご無沙汰しております。
TBを辿って、やってまいりました。

例の会員登録をせねばと思いつつ、出遅れていたら、またおニューのブログが… ^^

今シーズンもワイワイ、よろしくお願いします。

かきぴー様、ご無沙汰しておりまーす!
ichikenさん同様、TBを辿り辿ってやってまいりました。
以前は『脱線BLOG』で書いておりましたが、昨年末に独立BLOGを開設させて頂きました。

今シーズンもヨロシク!

◆ichiken様
あなたより先にダーウィン退化論を発表してしまい、申し訳ありません(笑)
観るマーク、いいですね。
個人的には、「注」の表情がもう少しわかりやすいとうれしいかなぁ?
今シーズンもよろしくですの!

◆XtaSEA様
すみません。こちらもごぶさたでした。TB送りたかったのですが、脱線BLOGの方はスパム防止されてますか?TB受け付けてくれませんでした。
で、新しいBLOG拝見しました。正月の駐車場の話を読んで、XtaSEA様にお会いしてみたくなってしまいました。ここにつどうみんなでOFF会なんてしてみたいなぁ(と、一番参加できそうにない私が言うな!)
よろしくお願いします。

おー、師匠だ師匠だ。
お久しぶりでございます。

会員登録をしようとしたら、なんでか弾かれてしまいました。多分なんか私が変なことしたに違いないです。

渡真利、じゃないとまれ、今季もよろしくお願いいたしますです。

  • [はみ]
  • 2005/03/02 10:14 PM

◆はみ様
おひさしぶりんこ(苦笑)
はじかれましたか?多分ノートンインターネットセキュリティーが悪さしてます。
「プライバシー制御」ってのを一時的にオフして、再チャレンジしてみてください。よろしく。

今季も大いに盛り上がっていきましょうね。

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/13140

PAGE TOP