Powered 

by Tigers-net.com
高知市営球場

神 021 000 000|3
オ 000 000 020|2

勝:太陽1勝
敗:加藤1敗


でも中継が終わったあとにドラマが待ってることが多いからねー(^_^;)
といってたら、案の定2点入れられてますな。

とりあえず、6回まで見た感想。

太陽は現時点では満点の内容でしたね。
球児もいいとしましょう。

そして何より打線がよかった。いわゆるレギュラー候補陣の働きが。
赤星-藤本-関本でいい働きをしてくれました。(あれ?誰か忘れてる?)
練習試合で爆裂していた人はすでに化けの皮がはがれてきているのか、今日も解説の金村にぼろくそに言われてましたね。
内野手は、シーツ・今岡・関本・藤本の4人を使えばいいじゃん。
どの選手も複数ポジション守ることができるし、いい感じですやん。
うん。そうしよう。決定(爆)

ということで、J-sky Sportsの中継を見た後にまた追記しますね。

で、追記。

まぁ、佐久本って使えない野郎だね。ぐらいでした。(笑)
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 19:36

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/13261

PAGE TOP