Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.19 Monday
昨日の関西地区での放送は、ちょうど久保田が交代するくらいのところで終了したので、全然知りませんでした。
Twitterでは、なんかみんな金本を責めてるなぁ、くらいにしか思っていませんでした。
衝撃的だけど、自分から申し出たんですね。辛かったろうな。
ある意味、もうプレッシャーを感じること、なくなったんだし、しっかり養生してください。
これで引退ということはないんだから!
今日という日をよい方向へのターニングポイントとして、これからも活躍してくれることを祈っています。

しかし、工夫のない打順……しかも、8番中坊。俊くんつこたれよ。

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 00:56
PAGE TOP