Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.29 Thursday
2回の3失点は、味方に足を引っ張られた感があるよなぁ。3点も失うことはなかったかと。
新井のちょっとした握り直し?あるいは走者に気を取られた?あれが併殺取れていたら。
たらればはいけないとは思いますが。
西村くんが3勝目。彼のピッチングはほんと、素人目にもしびれちゃいます。
でも、彼がすでに3勝もあげているというのは、ほんとはよくないんだろうね。采配がいかんのか、打撃陣が後半に大量得点する傾向のせいか。
それにしても、2併殺打、12残塁はいかんよなぁ。もう5点はとれててもおかしくないし。

しかし、もっさんは守りも攻めも調子良かったね。すごく切なくも嬉しいです。
でも、あそこで3ベースはかなりびびりました。
試合後、客席からモノが投げ込まれたって?確かにもっさんを返せなかったあとの3人をぼろくそに言いたくなるヤクルトファンの気持は痛いほど、よくわかります。でもモノは投げちゃダメだよ!!

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:40
2010.04.29 Thursday
久保連続完投。今回は打線の援護もきっちりあって、完投勝利は今期のタイガースでは初かな?
最後、ちょっとアップアップになりかけたが、もっさんの犠牲フライは助かったね!1点失うより、1アウト増えたのがありがたかった(*^o^*)

そして兄貴の阪神では初の代打HR!うれしいねぇ(≧ε≦)
鳥谷のバットもオープン戦のときの調子に戻ってきたんじゃない(^o^)
ブラゼルも風邪?治ったみたいだし(*^o^*)

いやぁ……しかし空中戦やなぁ(^_^;)
なんか素直に喜べない私(ToT)


かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 00:05
PAGE TOP