Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.24 Saturday
今日はよみうりテレビの中継だったので、音量をしぼっての観戦(爆)。

能見も初回からバンバン飛ばしてて気持ちよかったが、バルデスもすごい投手だな。足長いし、両耳ピアスだし、顔おばちゃんっぽいし。

しかし、新井なんか一皮むけたというか、4番のプレッシャーをプラスに持っていけるようになったというか、見違える感じでいいよねぇ。
今までぼろくそに言ってごめんね。

兄貴にはやっぱ、野球の神様ついてるのかしらね。笑いの神様かも知れんけど(笑)
あのプレーでの荒木はかわいそうだったね。わき腹いたそう。しかし、セサルのバックアップは早かった。

久保田・・・・今日に関しては、次のバッターセサルだし、交代させなくてもよかったのでは?と思ったけど、まぁ球児の快投を見ると気持ちよくなっちゃうですね。

しかし大和くん、ええですなぁ。もっとスタメンでつかおうよ。

そして、特筆すべきは今日のあのプレー・・・・・
かきぴー | 試合結果 | comments(2)  | trackbacks(1) | 19:57
2010.04.24 Saturday
先発フォッサムむくわれた。よかったねぇ。
新井猛打賞。打つほうがいい上に、走塁も冴えまくってました。
苦手のチェンから久しぶりの白星。
西村完璧。他のリリーフ陣もええなぁ。
久保田と西村入れ替えたら?
アウェイの成績が、4勝8敗だっけ?内弁慶の中日。
ナゴヤの敵は甲子園で。3タテへの第一歩です!

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 15:04
PAGE TOP