Powered 

by Tigers-net.com
ドームにつぅいたぁ〜♪
------------------------------------------------------
対巨人 20回戦 東京ドーム

神|500 100 100|7
巨|000 010 000|1

勝:下柳12勝3敗0S
敗:西村2勝2敗0S
HR:今岡満塁26号/桧山ソロ8号/矢野ソロ16号
神:下柳-藤川-ウィリアムス-久保田
巨:西村-前田-岡島-酒井-鴨志田

人気ブログランキング元祖ブログランキングへの投票よろしくです。
さてさて、マジック11です。
うれしいんだけど、なんか柄じゃなくって・・・

流行最先端の衣服に身を包んだときのような、居心地の悪さ(爆)
違うなぁ・・・なんというか、日々の勝利は嬉しいんだけど、いざ優勝と言うことを考えるとなんか・・・・

あ!マリッジブルー!!

そんなかきぴーですが、いかがお過ごしでしょうか?

チーム成績11安打7得点9残塁。
責任残塁数:矢野4、桧山3、鳥谷と下柳1

普通、矢野で決定なのですが、やはり通算1000本安打をホームランで飾った矢野ですし、免除してやりたい。
で、桧山。4回満塁機に矢野が凡退しましたが、その前の打席で三振している桧山もどうよ?1回は見事なホームランを放ちましたが、2回・4回と2度の満塁機に凡退。でも、9回にはヒットを打っている・・・・
投手陣に目を向けてみても、1失点はあったものの、ほぼ完璧なリレー。

んー・・・あー・・・・

女性ブロガーたちがちらつく・・・・

本日の猛凡賞:なし(爆)

あぁ、女性に弱い私(涙)
かきぴー | 試合結果 | comments(3)  | trackbacks(12) | 21:40

Comments

今日はもしかして観戦ですか?

かきぴーさん、このフレーズがすぐに出てくるって
事は、結構いってる方のようですねー^^
(っておのれもやんけーってか^^;)

  • [りっとう]
  • 2005/09/16 1:20 AM

◆よっちんさま
あぁ、誤解させてすまそ。ただのネタです。

◆りっとうさま
ふっふっふ。どうせ、清原桑田かきぴーと同い年ですよ。KKK世代と言うことで(爆)

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/48155

Trackbacks

矢野、1000本安打、おめでたう!
2年前のけふは18年振り4囘目の優勝を決めた。 そして、けふは東京ドームでの兎狩り。 讀賣1−7阪神。 TVをつけたら5囘表、0−6でリードしてゐた。 初囘に今岡の滿壘ホームランと檜山のソロホームランで5點。 4囘に今岡がデッドボールで押出しの1點。 今
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/09/15 10:04 PM

Trackbacks

連勝は続くよ、どこまでも♪
●巨人1−7阪神○ 矢野さん、通算1000安打達成!しかもホームラン!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ! 下さん、自己最多更新12勝目!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ! 巨人戦、3年連続勝ち越し決定!\( ̄▽ ̄)/ バンザーイ! おまけに岩瀬が打たれて中日が
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/09/15 10:20 PM

Trackbacks

ぐふふ。Xデーが近づく〜!
矢野様〜〜〜〜!! 素敵すぎます!! ホームランで決めるなんて、さすがよ! くっきり二重にドッキドキです〜〜〜(*>_
  • southpawood
  • 2005/09/15 10:43 PM

Trackbacks

今日の阪神 7−1
今日の阪神は7−1で巨人に勝ちました。 貯金が28になり、中日とのゲーム差は7.5。 優勝マジックは11! 仕事で試合は見れませんでした。 3年連続対巨人勝ち越しを決めました! 最高でーす。 結果から簡潔に <今岡選手> 1安打5打点。 初回に試
  • とら坊の独り言
  • 2005/09/15 11:46 PM

Trackbacks

「7」の男が今日も吼えた! ―― 対 巨人 1-7 ○
対 讀賣巨人軍 (東京ドーム) 1-7 ○ 勝:下柳(12勝3敗0S) 負:西村(2勝2敗0S) ……すんません、タイトルかなり強引なこじ付けです(けふけふ) 1回の攻防が全てを表してたような試合でしたね。 阪神側は、がんがん走者ためて今岡が一気に返す初球満塁HR!(走者
  • Excessive Words
  • 2005/09/15 11:47 PM

Trackbacks

阪神6連勝!満塁男の活躍でM11!
巨人1−7阪神(9月15日 東京D) 【阪神】 ○下柳(12勝3敗)、藤川、ウィリアムス、久保田【巨人】 ●西村(2勝2敗)、前田、岡島、酒井、鴨志田【本塁打】今岡26号(神)、桧山8号(神)、矢野16号(神)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/09/16 12:23 AM

Trackbacks

【今日も2本立て】 見たかっ!!
 初回にいきなりチャンスでまこっちゃん。満塁での打率は5割以上のまこっチャン。そこで打つ!!満塁ホームランで4点先制、試合を決める。更にひーやんも。。。  7時からテレビをつけた人には既に試合が決まった後の展開だった。  強い、マジ強い!!試合内
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/09/16 12:34 AM

Trackbacks

『背番号7』で☆77&M11
何でこんな日に残業? しかし、ヘルプやったんでタイムカードとっととうって 会社のテレビ、つけちゃいました(笑)
  • 【よっちんのひとりごと】
  • 2005/09/16 1:03 AM

Trackbacks

9月15日 阪神−巨人戦
9月15日 阪神−巨人 20回戦 阪神500 100 100|7 巨人000 010 000|1 ○下柳12勝3敗 ●西村 2勝2敗 本 今岡26号、桧山8号、矢野16号 今岡の今季4度目の満塁弾、桧山のアベック弾で5点先制した阪神が快勝!! 矢野の通算1000本安打がダメ押しのソロホ
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/09/16 12:41 PM

Trackbacks

11やね♪
また出張に行ってました   昨日もウサギ相手に快勝 マジック11やぁ〜   今岡絶好調 打点新記録目指してガンバレ
  • Maido−okini
  • 2005/09/16 10:01 PM

Trackbacks

今岡シーズン満塁本塁打4本セ・リーグ単独2位
■巨人 1 − 7 阪神 1回からやってくれました。 今岡の今季4度目の満塁ホームラン これ以上ない完璧な満塁男ですね! そしてこのホームランが実はすごい記録。 なんと1シーズン4本の満塁ホームランはセ・リーグの単独2位の記録だそうで
  • 夜香花
  • 2005/09/17 2:18 AM

Trackbacks

矢野1000本安打、誠グランドスラムで讀賣に快勝!M11!!
今日も全く危なげなく讀賣に快勝しましたね。ほんとに強い、強すぎます。さらに、中日がまたまた負けてくれたので、マジックは二つ減り、11となった。打っては、初回から誠のグランドスラム、桧山の連続弾で主導権を握り、矢野は1000本安打をホームランで飾るなど、今
  • まどかだでぃ
  • 2005/09/17 1:18 PM
PAGE TOP