Powered 

by Tigers-net.com
2005.08.13 Saturday
対巨人 14回戦 東京ドーム

神|010 020 000 000|3
巨|201 000 000 001x|4

勝:シコースキー4勝1敗0S
敗:久保田3勝4敗18S
HR:金本ソロ28号/阿部ソロ22号
神:杉山-江草-藤川-ウィリアムス-久保田
巨:上原-久保-林-前田-シコースキー


◆ええ、ようやくこっちの世界に復帰したかきぴーです(爆)とはいうものの、昨日の試合は延長に入ってから見出しました。なので、久保田しか見ていません◆本気の讀賣をなめてかかっての、前日のサヨナラ負け。なのに今日もベンチワークが適当というか後手後手というか。たまに出した作戦も送りバント失敗や、エンドラン失敗の三振ゲッツーなど。勝てるわけがない◆それでも中日が負けた時点で引き分けも「意味がある」ことだったのかもしれない。それすらもかなわなかったのは、またしても「投手の失策」である◆先日の悪夢の中日戦の井川の2つの失策だけではない。今期の阪神には投手の失策が非常に目立つ。送球捕球のミスだけではなく、ベースカバーの遅れ、連携ミスなどなど。キャンプで叩き込まれているはずの動きが出来ない投手が目に付く◆いっそ前日のようにサヨナラホームランで負けるほうがあきらめもつく。自分のミスでずるずると走者をため、結局一つのアウトも取れずに試合終了。これはダメージが大きすぎやしないか?
ということで、
本日の猛凡賞:久保田智之

人気ブログランキング元祖ブログランキングへの投票よろしくです。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(8) | 23:17

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/41615

Trackbacks

2夜連続サヨナラ負けです
今日の試合 阪神 VS 巨人 ☆試合経過☆ 1回裏 杉山立ち上がりを責められ2失
  • 虎魂〜今日の虎〜
  • 2005/08/13 11:30 PM

Trackbacks

【2連敗】 連夜のサヨナラ負け
タイガースVSジャイアンツ 第14回戦(東京ドーム) タイガース3〓4×ジャイア...
  • komaro.net
  • 2005/08/14 12:00 AM

Trackbacks

08/13 vs Giants 14回戦 @東京D 4-3●
二夜連続のサヨナラ負け●● 久保田またか! 今日は東京湾大華火を見に行ってました。 花火が夜空にたくさん上がっていたので、ドームでも上がるといいなぁ〜と思っていたんですけどね。 ドームでは兄貴の4試合連続のHR!!! またも久保田が失敗ですか? 久保田
  • ユタパパの今日の阪神Tigers
  • 2005/08/14 12:00 AM

Trackbacks

08/13 vs Giants 14回戦 @東京D 4-3●
二夜連続のサヨナラ負け●● 久保田またか! 今日は東京湾大華火を見に行ってました。 花火が夜空にたくさん上がっていたので、ドームでも上がるといいなぁ〜と思っていたんですけどね。 ドームでは兄貴の4試合連続のHR!!! またも久保田が失敗ですか? 久保田
  • ユタパパの今日の阪神Tigers
  • 2005/08/14 12:05 AM

Trackbacks

基本のキの字はどう書くの?
今日の記事、1つ本当に頭に来たことがあるので書きます。藤本ファンはスルーしたほうがいいかなぁ?
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/08/14 12:18 AM

Trackbacks

気がつけば橋本が2軍落ち
連夜の延長で連夜のサヨナラ負け。巨人 4(延長12回試合終了)3 阪神 第14回戦(東京ドーム)先発 上原(巨人) 杉山(阪神) NHKのTV中継が終わったあとにサヨナラ負けとなったのが良かったのか悪...
  • とりあえずいっとけ!? Tigers
  • 2005/08/14 7:55 AM

Trackbacks

まさか兎に2夜連続のサヨナラ負け 久保田無念・・・
※Blog名を変更しました。ご迷惑をお掛けします。 リンクして頂いている場合はのBlog名を変更して頂けたら幸いです。 お手数をお掛けしまして、誠に申し訳ございません。 〜今日の阪神タイガース!!〜? 昨日まさかの敗戦を喫した阪神。今日こそ、絶対勝ってや
  • ★ Redstar53‐net.com ★
  • 2005/08/14 11:31 AM

Trackbacks

う、兎に連敗だと!
8月13日。 嫁はんの兩親&弟一家とともに中華レストランで食事。 嫁はんの弟は今は千葉に住んでゐるものの、レッキとした阪神ファン。 携帶ラジオとイヤフォンでラジオを聽きながら、途中經過を教へてくれる。 初囘いきなり2失點。 杉山、アカンやないか。 その
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/08/14 4:22 PM
PAGE TOP