Powered 

by Tigers-net.com
2005.08.03 Wednesday
対横浜 14回戦 横浜

神|000 000 012|3
横|201 000 30x|6

勝:三浦5勝7敗0S
敗:福原5勝12敗0S
HR:小池ツーラン13号
神:福原-橋本-桟原
横:三浦-加藤-ホルツ-木塚-クルーン
◆職場の売店のおばちゃんが私の顔を見るなり、「どうなってんの?腹立つし、野球見ぃひん」どうしてこうも阪神ファンはいらちかなぁ(苦笑)。連敗というのがいかに精神衛生上悪いか、ということだ。見てる方もやってる方も◆四死球3つで満塁。今日も立ち上がり、流れをつかみかけて、みすみす手を離してしまった。阪神キラーとは言えなくなっていた三浦をのせてしまった。打線がつながらない◆スペンサーは良い日悪い日がはっきりしている。藤本に代打を出すくらいなら、と思うのは、結果論でしょうな◆不調の4番金本に敢えて4点差でクルーンをぶつけてきた牛島監督。160km/hを連発するクルーンからタイムリーを放った4番の意地。明日につながる一打だったと思いたい。

本日の猛凡賞:橋本健太郎
3失点はいかんでしょう。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(12) | 21:27

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/39700

Trackbacks

福原またも打線の援護無し 負け越し&痛い4連敗
〜今日の阪神タイガース!!〜? 昨日嫌な負け方をした阪神。今日こそ打線爆発なるか。 先発は好投が報われない福原。横浜は苦手意識消えかけの三浦。 スタメンは昨日と全く変わり無し。 初回、1死から鳥谷が死球。2死から金本も四球を選ぶ。 続く今岡も四球で2死
  • ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
  • 2005/08/03 9:30 PM

Trackbacks

あと少しの辛抱
今日は苦手 番長を打ち崩すことができませんでしたが、レッドとアニキが久々の2安打づつ トンネルの先が近づいてきているように感じました。 今日の見どころはアニキクルーンの対決 160kmを連発するクルーンの速球に対しファールで粘り、158kmを打
  • 「くみちょ」の部屋
  • 2005/08/03 9:35 PM

Trackbacks

金本、158kmをタイムリー!
横濱6−3阪神。 けふは6囘表からTV觀戰。 3−0で負けてゐた。 先發は阪神が福原、横濱は三浦。 ただでさへ苦手な三浦が相手で、こちらは祟られてゐる福原。 福原はどうやら未だにお祓ひに行つてゐないやうだ・・・ 7囘、福原に代はつて、橋本。 これが裏目に
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/08/03 9:43 PM

Trackbacks

打線チグハグで4連敗
横浜6−3阪神 阪神先発は中6日の福原、横浜は三浦。 福原は初回先頭石井に2塁打され、続く小池にバックスクリーン左へ2点本塁打を浴び、あっという間に2点失点。 3回裏1アウトから石井に2塁打を打たれ、小池の打席で暴投により三進を許した。 小池に右犠飛
  • 虎虎虎
  • 2005/08/03 10:39 PM

Trackbacks

点、取れんね。。。(´・ω・`) (←2日連続)
○横浜6−3阪神● 勝ち運に見放された福原。 天敵・三浦。 繋がらない打線。 どこに勝てる要素がございましょう・・・。(-_-;) 9回裏には守護神・クルーンまで登場。 牛島監督はこんな勢いの無い打線でも恐さを感じたのか?それともただのファンサービスか
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/08/03 10:55 PM

Trackbacks

嗚呼4連敗。2カード連続負け越し・・・。
ぐすん。 今日も見てませんが、負けてしまいましたか・・・。 ついに4連敗。 あっ、でもまた中日も負けてくれてる!!ヤクルト、偉いぞっっ!!  
  • まどかだでぃ
  • 2005/08/03 11:08 PM

Trackbacks

【4連敗】 大丈夫!着実に打線進化中…?
タイガースVSベイスターズ 第14回戦(横浜スタジアム) タイガース3〓6ベイス...
  • komaro.net
  • 2005/08/04 12:21 AM

Trackbacks

【本日2本立て】 自分らしい俺と勝てる俺
 立ち上がりの失点。福原くんが『福原症候群』から抜け出せないでいる。素人の僕が書くことなので合っているかどうかわからないけど、怪我をする前の福原くんに戻ってしまったようだ。  三振を取りたがる、ストレートに酔う、上体が高いので高めに入る。こういった
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/08/04 12:37 AM

Trackbacks

【観戦】08/03 vs Baystars 14回戦 @横浜スタジアム 6-3●
あぁ〜4連敗●●●● 「死のロード」になりつつあるのかっ! 連敗を止めようと行って来ましたが。。。 またもハマの番長にやられました。 ヒット数は横浜の8安打よりも多い11安打も打っているんですよ! それにひきかえ得点は6点と3点。 いかに打線が繋がってい
  • ユタパパの今日の阪神Tigers
  • 2005/08/04 12:47 AM

Trackbacks

福原投手でも勝てず
まだ勝てません。 いつ勝つのでしょうか? 神|000 000 012| 3 --+---+---+---+-- 横|201 000 30X| 6 勝:三浦 5勝7敗0S 敗:福原 5勝12敗0S HR:小池 1回 2ラン 13号
  • All Season 【阪神タイガース情報満載!?】
  • 2005/08/04 12:09 PM

Trackbacks

8月2日 阪神−横浜戦
8月2日 阪神−横浜 13回戦 阪神000 000 012|3 横浜201 000 30X|6 ○三浦 5勝3敗 ●福原 5勝12敗 本 小池13号 4連敗…。終盤、打線にようやく活気が出てきた…? 福原は不運にも12敗目です…。 明日は期待できそうです!!
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/08/04 1:19 PM

Trackbacks

横浜戦(14回戦)
3対6 敗戦先発・福原が初回に小池に2ランを打たれ先制された。その後3回に犠飛で加点され、7回は橋本が打たれた。8回以降に反撃をするが、遠く及ばず4連敗となった。打●投●福原・5勝12敗(福原・橋本・桟原)場☆横浜・18:00「また横浜への苦手意識が
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
  • 2005/08/04 7:01 PM
PAGE TOP