Powered 

by Tigers-net.com
対千葉ロッテ 6回戦 阪神甲子園球場
ロ|001 000 000 000|1
神|000 000 010 000|1

勝:
S:
敗:
HR:
ロッテ:渡辺俊-藤田-薮田-小林雅
阪神:下柳-久保田-藤川

下柳、渡辺俊。両投手の素晴らしいピッチングで非常にしまった好ゲーム。
そして延長に入っても、両軍共にリリーフ陣が完璧なピッチング(藤川を除く)。多分12回で終わらなかったら、百日手のようにいつまでも無得点が続くのではないかと思われるくらいの投手戦であった。

今年の阪神が苦手とするパターンの展開。
そういう意味では、引き分けですんでよかったという気分ではある。
なんと言っても、12回を戦って4安打ですから。ロッテも6安打だけどね。
1回:残塁数0:シーツ併殺打
2回:残塁数0:(今岡併殺打)
3,4,6,7,9,10,11,12回:残塁数0:(三者凡退)
5回:残塁数2:藤本
8回:残塁数0:(濱中犠飛)
なんじゃこの結果は!?
そりゃ渡辺俊はすごい!初めての対戦であの球を打つのはきっと難しいことなんだろう。5回の藤本もまったくタイミングが取れないまま終わってるし。桧山だけは好調だったが、その少ないチャンスをものにした濱中には惜しみない賛辞を送りたい。

でもさぁ、延長入ってからは(表現おかしいかも知れないけど)普通の投手やん?ノーヒットに押さえ込まれている場合じゃないだろう、その他の皆さん。

11回、矢野が倒れて1死走者なしで代打町田。
あの幻のホームラン以来、町田はどうも自分を見失っている。もちろん、出場場面が一発を期待されているタイミングであることが多いのは否めない。代打ホームランの記録を持っていることも雑音になりかねない。しかし、一発ばかりを狙いに行く打者を打ち取るのは意外と簡単。讀賣打線がある意味抑えやすいといえば、虎キチの皆さんも納得できるだろう。
そして甘い球を見逃し、難しい球やボール球に手を出して打ち取られている。

ということで、
本日の猛凡賞:町田公二郎

代打専門の選手が一旦スランプに陥ると、レギュラー陣よりも復活が難しいことは想像に難くない。DH出場するか、二軍で調整するか。
なんとかしてやらないと年齢からも、選手生命に関わることになりかねない。スタッフ陣の厚意に期待したい。(んー、torao風(爆))

そして二軍に落とすなら、桜井か赤松をあげてちょーだい!

っていうか、一発期待するなら浅井を使ってやれよ。って。

人気ブログランキングでもロッテに首位を譲っちゃだめだめ!応援よろしくですっ!!

<追記>今日のABCの中継のオープニング、見ました?
アストロ球団と絡めてきましたねぇ。知らない世代の人はなんだ?と思ったでしょうね。うぅ、なつかしい・・・・
かきぴー | 試合結果 | comments(20)  | trackbacks(33) | 17:57

Comments

こんばんは!
今日は本当に凄い投手戦でしたね。
聖地・甲子園で試合をしているということもありますから、勝ちたかったですけど、打ち崩せませんでした。

ロッテの投手陣は良いですね。
なかなか打てないですよ。
もちろん、タイガースの投手陣も良かったですけどね。

◆ヒロキさま
両投手陣があまりによかった(藤川を除く)ので、ほんと、気持ちのいい試合でした。
やっぱり渡辺は打てませんねぇ。
でも、シモさんがそれ以上にかっこよかったです!

毎度です!
今日は昨日の打って変っての投手戦。
下柳には勝星を付けてあげたかったですね〜
しかし濱ちゃんは良く打ってくれました。
キッチリ結果を出してくれますね。

◆虎虎虎さま
試合終了の瞬間のシモさんの顔、ちょっと怖かったですよねぇ。
いや、自分に勝ち星っていうんじゃなくて、なんで引き分けやねん!っていう顔でした。
ああいう気迫が若い選手達に伝わっているのかしら?
それにつけても、おさむちゃんはよかったですね。もうちょっとでスタンドインだったのに・・・
って、言っちゃダメですか?

 あの角度で上がったボールがスタンドに入らない(泣) やはり濱ちゃんは中距離打者だと再認識した次第です。
 アンダースローに向かって下からバットを出すな、鳥谷!!っとテレビの前で優しく囁いておりました(あれ?)。

 町田。。。同感です。ファームでは喜田ゴーが絶好調ですよぉ!!

◆たけさま
あぁ、そうなんだ。中距離なのね、おさむちゃんは。
そら、菊花賞はとれんはずやわ(謎)

冗談はさておき、今日の猛凡賞、かなり鳥谷にしたかったのですが、女性虎ブロガーのあの人やこの人のことがちらついたため、マッチーとなりました。

そうそう。喜田くんがいましたね。よし、決まり。彼を一軍に挙げましょう。岡田に電話しといてください(爆)

TB&コメントありがとうございます☆
今日はほんとにすばらしい投手戦でしたね。
勝って欲しかったですけど。
でもアンダースローを打った桧山とかすごかったです。
引き分けでもいい試合でした。

PS.269gはなかなか使いやすいですよ。初めての私でも使い方がわかったぐらいですから(笑)
これからもよろしくお願いします(><)

こんばんは。おじゃまします。
赤松って・・足の速い人ですよね?
一軍に上げて欲しいです。違ったらすいません(汗)
「赤」のつく人は皆速いなぁって思った記憶がありまして。
あ・・桜井君に決まりですか?(笑)


  • [ひかる]
  • 2005/06/05 8:30 PM

かきぴーさん、こんばんはー。

町田選手、ちょっと厳しいですねぇ。
片岡選手待ちなのかなぁと思ったり。

桜井選手は故障明けで、そろそろ復帰かという感じなので、まだまだ無理だと思います。

そうそう、こないだ教えていただいた、家のブログが掲載されたという雑誌を立ち読みしてきました。

めっちゃ小さいですやん。 ^^;
あんなのよく気付きましたねぇー。 ^^

コメントどうもありがとうございます。
町田選手はやはり衰えているという見方が正しいんですかねぇ・・・広島に戦力外通告された選手ですし、残念ながら今のところ代打のエキスパートの力は発揮できてません。
数字で見ても、代打で.154、5月13日からヒットが出てませんし、片岡選手や喜田選手あたりを早めに1軍に上げる必要があるかもしれませんね。

◆まぃかさま
いらっしゃいましw
引き分けでよかったと思い込むことにします。
明日月曜日だし(笑)
269g、いいっすか?色んな無料ブログサービスが乱立してますから、興味深深だったもので。
ありがとうございます。

◆ひかるさま
そうそう。足の速い子ですよ。調子良いらしいという話を聞いていたので、一軍で見てみたいなと。
桜井君は故障明けらしいので、喜田君に決まりました(爆)

◆ichikenさま
そう。小さい記事でしょ?(爆)
でも、やっぱインパクトのあるタイトルだから気づいたんだと思います。知らない人が見たら、なんじゃこれ?と絶対目が留まると思いますよ。

◆codename31さま
衰えているとは思いたくないですねぇ。開幕からしばらくは調子良かったですから。スランプなのだと思います。そこをフロントに勘違いされるのも困り者ですよね。せっかく2代目代打の神様と呼ばれていたのだから。

コメントありがとうございました
次の観戦は、週末土日2連戦です
次こそは打ち勝ちたいものです

  • [ひよ]
  • 2005/06/05 11:19 PM

◆ひよさま
土日ということは、SHINJOが見られるわけですね。いいなぁ。結構楽しみですよね!
楽しんできてくださいね!

鳥谷ファンに気を使ったりして〜〜(笑)笑えました。
toraoさん風のチャレンジ楽しいです。
今度はうさこさん風でおながいします(笑)

マッチー、せっかく茶髪にしたのに。
まぁ最初の頃より、期待感は落ちてます。

  • [テド]
  • 2005/06/06 12:32 AM

◆テドさま
そう。やっぱり女性ファンは大事にしないとね。って、誰のファンだっての?(笑)
うさこさん風ですか?たんたん風よりは簡単かな?(爆)
マッチー茶髪にしてたの?全然わかんないや。あは。

>女性虎ブロガーのあの人やこの人

うふふ。
でも今日は試合見れなかったから
彼がどんな具合だったのか全くわからなくて
なんとも言えないのですよね〜。

昨日の記事見て、なんかいつもとタッチが違う?!
と思ったらtoraoさんを意識してらっしゃったのですね♪
なるほどー。

  • [敬華]
  • 2005/06/06 12:57 AM

下から浮き上がってくる球だから、打ちにくいんでしょうね〜
初対戦で打ち崩すのは、やっぱり厳しかった。。。
でも今日は虎の投手陣も負けてなかったですよね(≧∇≦)
1日ゆっくり休んでエンジン再点火っす☆

おひさでーす 元気にやってますかー?

本当に最近では珍しい、気迫のこもった投手戦でしたねー やっぱり一番安心して見られるのは
下さんですねー 今年は投球術により磨きがかかって輝いて見えます。
それにひきかえ町田は相当重傷ですねー、代打に
使うと言うことは、首脳陣から見てそれほど悪い
状態ではないと判断されているのでしょうけど
いっぺん違う空気吸わしてあげるのも、いいんじゃ
ないかとおもいますが・・・

PS アストロ球団の事書かれていましたが、8月に
  テレ朝で実写版をやるそうです^^
  http://www.tv-asahi.co.jp/astro/



  • [りっとう]
  • 2005/06/06 1:57 AM

最後延長12回引き分けってことは、この続きを10月22日からやれっていう、神様のお告げだと信じていきまっしょい!

次の日曜日は、イエロー一塁側45段の銀傘の下にて観戦します。
天気大丈夫かな?

◆敬華さま
ええ。あなたが「あの人やこの人」の筆頭です(笑)
toraoさんのような文章、あこがれますよ。
良質のドキュメンタリーです。

◆ピースケさま
セリーグにあんな投手はいませんからねぇ。そら、打てませんわ。
今日はみんな、どんな休暇を過ごしているんでしょうかね?
兄貴は筋トレでしょうね(笑)

◆りっとうさま
ほんま、おひさですぅ。
何が起きたのか!というくらいのシモさんのレベルアップは嬉しい誤算ですよねっ!
マッチーに違う空気を吸わせるというのは大賛成です。基本的には勝負強い選手なんだから、まだまだ活躍してもらわないとね!

アストロ球団、知ってますよぉ。実写版に期待と不安が隣り合わせですの。

◆SSあさちゃん。さま
ロッテが日本シリーズには出てこないでしょ、って冷たく真弓が昨晩のタイガース番組で言ってました(爆)
銀傘の下なら、大雨でも大丈夫ですね!・・・あれ?

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/28737

Trackbacks

激闘 下柳×渡辺の投手戦はドロー 浜中千金犠牲フライ
〜今日の阪神タイガース!!〜 今日の先発は下柳・渡辺俊介という素晴らしい投球を披露している2人。 投手戦が予想されるゲーム。ここで岡田監督は打順を変更する。 今まで藤本・関本が入っていた2番に、好調の鳥谷を起用。 渡辺俊介打倒に2年目の鳥谷を持って
  • ★ RedStar53 阪神・赤星選手FanBlog ★
  • 2005/06/05 6:03 PM

Trackbacks

引き分け
今日は負けなくて良かったというべきか? 両チームの投手陣がすばらしいピッチングでした。 下やん 期待通りの見事なピッチング しかも今日は8回まで投げてくれました。 ひーやん サブマリンから唯一の2安打1得点ありがとう ハマちゃん 唯一の打点さすが
  • 「くみちょ」の部屋
  • 2005/06/05 6:10 PM

Trackbacks

見應へのある投手戰
甲子園でのロッテ戰第3戰。 しろーとの私でも手に汗握る、そんな素晴らしい投手戰だつた。 結果は、延長12囘、1−1のドロー。 先發はタイガースが下柳、マリーンズが渡邊。 兩投手とも投球術の限りを盡した、見應へのある投手戰を繰り廣げてくれた。 3囘表にマ
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/06/05 6:20 PM

Trackbacks

もったいないドロー。
先々週からの9連戦の最終戦は甲子園でのロッテ戦。 阪神 1 - 1 ロッテ 下柳さん、 8回までいつも通りの粘り強いピッチングで切り抜けて、 久保田→藤川投手も、 テレビで見てても、鼻息フンフン聞こえてきそうなくらいの、 気迫たっぷりピッチングで、
  • パンダログ39
  • 2005/06/05 6:25 PM

Trackbacks

素晴らしい投手戦でした!!! 結果はドローです。
下柳投手と渡辺俊投手の投げ合い、これは本当に素晴らしいものでしたね。 試合前から投手戦が予想されていましたけど、まさかここまで素晴らしい投手戦を見せてくれるとは思いませんでした!!!   試合を終えて改めて思うんですけど、渡辺俊投手は凄いですね。
  • ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
  • 2005/06/05 6:32 PM

Trackbacks

阪神1−1千葉ロッテ 行き詰る投手戦 特ダネあり
中継が始まる前に見ていた読売TVの「たがじんのそこまで言って委員会」(関西限定)で野球解説者の江本孟紀氏が爆弾発言! なんと楽天の田尾監督が6月にクビになるというのだ。 江本氏は100%ではないと言いながらも、かなりの断言調で言っていた。 まあコレを受
  • エクスタシー World by XtaSEA
  • 2005/06/05 6:32 PM

Trackbacks

白熱の投手戦、12回延長で白黒つかず!
いやー、ほんと素晴らしい投手戦でした。 今日は、下柳と渡辺俊の投げ合い。どちらも、ここまで負けなしということで、意地と意地のぶつかり合い。さらに、阪神は交流戦では日曜日負けなしの4連勝ということで、緊張感ある試合が予想された。   (力投の下柳)
  • まどかだでぃ
  • 2005/06/05 6:33 PM

Trackbacks

延長12回引き分け
阪神1−1ロッテ 阪神先発は中5日の下柳、ロッテはアンダースロー渡辺俊。 両軍投手は上々のピッチング。 しかし3回表ロッテは先頭西岡が安打、堀が犠打、フランコがセンターへタイムリーで1点先制。 阪神打線は8回まで渡辺俊を捕らえ切れず、3塁を踏めない展
  • 虎虎虎
  • 2005/06/05 6:56 PM

Trackbacks

今日は最初から決まっていた。
それは、岡田監督のせいですね〜。 といっても、采配ではありません。 采配については素人である私にはよっぽどおかしなことを しない限り分かりませんが・・・。 それは、「監督は途中でサングラスをはずした」からです! 最初、球場内を映しているとき
  • southpawood
  • 2005/06/05 6:57 PM

Trackbacks

あぁ、こんなときに片岡がいたらなぁ
 今日の先発は阪神は下柳投手、ロッテは渡辺投手。渡辺投手と阪神打線との対戦も楽しみにしてましたよ。阪神打線はあの低いところからやってくるボールを打つことができるのか・・・。阪神 1(延長12回引き分け...
  • とりあえずいっとけ!? Tigers
  • 2005/06/05 7:07 PM

Trackbacks

試合を渡した鳥谷の迷い。試合を戻した下さんと久保田
観客動員実数発表でタイガースが一番多いことを「当然」と思っても、そのあとに「ここ2〜3年前からだけどな。」と余計なひと言を加えてしまう皆さんこんばんは。  試合前から投手戦と分かっていたかのような試合だった。下さんは尻上がりに好調に、渡辺投手はア
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/06/05 7:20 PM

Trackbacks

投手戦
阪神の試合今終わりました〜〜 結果は1-1の引き分け。 ロッテとの戦績は1勝1敗1引き分けで終わりました。(甲子園で) 今日の試合は緊迫した投手戦。 ロッテの先発の渡辺はアンダースロウでなかなか得点を許しませんでした。 阪神の先発下柳も1点は許しをしました
  • まぃかの日々
  • 2005/06/05 7:23 PM

Trackbacks

投手陣が呼び込んだ勝ちに等しい引き分け
今日は下さんと渡辺俊介の投げ合いだと 解っていましたので おそらく投手戦になるとは思っていたのですが ほんま・・・投手戦でしたね(汗) 下さんから久保田投手へと引き継いだ 阪神タイガースの好リレー 投手陣が呼び込んだ勝ちに等しい引き分け 濱ちゃんの同点犠
  • 阪神と僕
  • 2005/06/05 7:31 PM

Trackbacks

vsロッテマリーンズ 6回戦
今後の課題 今日は負け試合だったのをなんとか引き分けまで持って行って、9連戦を3勝5敗1分ですか。まあ上等な方だと思いますが・・・ ちょっと気になるのは、変則投手に相対した時の阪神打線の毎度毎度の無抵抗ぶりです。 もちろん好投手相手に打てないで負けること
  • Love Baseball?
  • 2005/06/05 7:35 PM

Trackbacks

打線がね〜…
『MBS Web studium』なるものを申し込んでみた ネット上で阪神戦をリアルタイムで見られるもので (阪神主催試合:巨人戦を除く) 今日さっそく見てみたけどなかなか良かった! 試合内容は… 延長12回「1−1」で引き分けた ピッチャーは、
  • Maido−okini
  • 2005/06/05 8:07 PM

Trackbacks

延長12回の熱戦。
▲阪神1−1千葉ロッテ▲ (延長12回) 延長12回、決着付かずドロー。 勝てていた試合ではなかった。よくぞ追いついた・・・といった感じ。 いやぁ〜、噂のサブマリンはやっぱり凄かった。1点取るのがやっとですもん。 ひーやん、ツーベース!矢野さん、キ
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/06/05 8:13 PM

Trackbacks

ドローですか・・・下さんに勝利あげたかった〜
延長12回。長い試合でした。。。 と思ったけど、時間的には4時間たらずでそうでもないんですよね。 白熱した投手戦だったからそう感じたのかな。 男下柳37歳独身[:拍手:] 今日もやってくれました。 きっちりと試合を作ってくれました。 見ていて安心なんで
  • きらきら ひかる
  • 2005/06/05 8:24 PM

Trackbacks

またもや引き分け
今期16試合目の観戦。 下柳ー渡辺俊の先発で、投手戦が予想されたが、 試合は予想を違えぬ引きしまった展開。 アンダースローの好投手がいないセのバッターにとっては、 渡辺俊のアンダースローは慣れない対戦か…。 試合は、3回西岡のヒットを堀が送ってフランコ
  • My Favorite Things
  • 2005/06/05 8:42 PM

Trackbacks

1勝1敗1引き分け
3回に1点は取られたものの、下柳の好投で緊張感のあるゲームに。しかし、7回まではしっかりと0行進。おいおい、このまま・・・と、思いきや、8回裏桧山:ツーベース、代打・濱中:レフト犠牲フライで同点に!しかし、延長戦となっても勝ち越し点が取れずに、延長1
  • トラファン父さんの「お金のなる木、見つけよう」
  • 2005/06/05 8:47 PM

Trackbacks

投球の神が全てを支配していた。
対 千葉ロッテマリーンズ (甲子園) 1-1 12回延長引き分け 【投手】ロッテ:渡辺俊、藤田、薮田、小林雅/阪神:下柳、久保田、藤川 # 勝・負・Sがつかないので、代わりに登板した投手を全員書いてみました 3回表にフランコがタイムリーで1点。 8回裏に桧山二塁打→矢野
  • Excessive Words
  • 2005/06/05 9:35 PM

Trackbacks

阪神1ー1ロッテ くうーーーーっ(_ _;)。。。 
いい試合だったけどな〜○| ̄ 投手戦の中の投手戦、といってもいい試合。 下さまのピッチング、しびれましたよお。 特に、7回表のイスンヨプに対して、3球三振!しびれましたな〜 イスンヨプ、微動だにしなかったですよ。 しっかし、アンダースロー氏もよかった
  • 虎野球に酔う
  • 2005/06/05 10:11 PM

Trackbacks

今日の阪神 1−1
今日の阪神1−1でロッテと引き分けました。 貯金は4のまま、3位のままです。 残念ながら公約を果たせませんでした。 負けなかったので許してもらえませんか? 今日は、素晴らしい投手戦でした。 ただ観戦した感想はなんとも不完全燃焼です。 六甲おろしをハ
  • とら坊の独り言
  • 2005/06/05 10:41 PM

Trackbacks

9連戦 3勝5敗1引き分け
とりあえずお疲れ様でしたって感じ。この9連戦いろんなことがありました。 今日の引き分けは何とか勝ってほしかったですね。 ゆっくり明日は休んで火曜日からは全力でまた連勝街道を進んでください。 頑張れ阪神タイガース。
  • 自動車屋さんのひとりごと
  • 2005/06/05 10:53 PM

Trackbacks

THE 投手戦 (ロッテ6回戦)
9連戦でパリーグ上位のソフトバンク・ロッテが相手と、苦しい戦いが続いていたが、今日でようやくひと区切り。 選手の疲労もピークに達してきてるのではないだろうか。 今日は、ここまで無敗の下柳と8勝をあげているスーパーサブマリン渡辺。 どちらも防御率が1点
  • 今年の阪神はやらかす!
  • 2005/06/05 11:43 PM

Trackbacks

下さんはまだまだ無傷やで!
阪神1-1ロッテ   今日も試合はケータイチェック。 1点先取されたときは 俊介さんやしチョット心配やったけど 追いついて守り抜いた投手陣はスゴイ   結局そのままドローで終わったけど 今日は負けてない   次のオリ、日ハム戦では 打撃陣に奮
  • なんでもあり
  • 2005/06/06 1:13 AM

Trackbacks

眼下の敵に翻弄されて
 6月5日、阪神vs.ロッテ戦。  タイガース先発はここまで負けなしの下柳投手、ロッテの 先発は現在、両リーグで唯一のサブマリン、渡辺俊投手。 下手投げといえば阪急ブレーブスの山田久志投手、江川投手 との交換トレードで読売から阪神に移籍した小林繁投手などが 思
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/06/06 1:42 AM

Trackbacks

対ロッテ △1対1 甲子園 絶対に負けられない試合
ロ 001000000 |1 渡辺俊.藤田.薮田.小林雅-里崎 神 201000000 |1 下柳.久保田.藤川-矢野甲子園に着いたのは開門30分前… この時間でも交流戦携帯クリーナーは無事にGET! SSKの阪神応援福に黒があるから普段も黒ユニの人はいっぱいいるけど 18号門に向かうと
  • LOVE&PEACH PROJECT
  • 2005/06/06 2:07 AM

Trackbacks

今日は納得できる試合△ドロー
内容については みなさんもご覧になったとおりです。
  • 【よっちんのひとりごと】
  • 2005/06/06 2:55 AM

Trackbacks

粘投甲子園 ―引けぬ 譲れぬ 負けられぬ―
M|001 000 000 000|1 T|000 000 010 000|1 5日 交流6回戦(甲子園) タイガース 2勝3敗1分 初戦は粘り勝ち、2戦目は競り負け、そしてなんとしても勝ち越して対
  • T狂アワー  ☆T-rave hour☆
  • 2005/06/06 3:09 AM

Trackbacks

「この決着は秋に」と言う神のお告げの引き分け
ロ001 000 000 000 =1 神000 000 010 000 =1 [投手] (ロッテ)渡辺俊−藤田−薮田−小林雅 (阪神)下柳−久保田−藤川 延長12回で決着つかず。 悔しいけど、これって決着は秋につけろと言う髪神様のお告げと信じて、マリサポの皆さん10月にまた会おう。 後で他の試合の
  • 阪神優勝、巨人最下位
  • 2005/06/06 6:37 AM

Trackbacks

ロッテと引き分け
2005/6/5 阪神1 - 1ロッテ。 試合はそれほど長くは無かったものの延長12回規定により引き分けという結果になりましたね。下柳-久保田-藤川と6安打1失点の継投はすばらしかったと思います。今季最長の8イニングを1失点で抑えた下柳投手が敗戦投手になるのはちょっとかわ
  • mitsuの徒然日記
  • 2005/06/06 9:02 AM

Trackbacks

でも下さんは良くやった!!
やっぱりデイゲームは嫌い!!暑い!! 夜中になっても顔の火照りがとれず寝れない… しかもあの応援を思い出すとマジムカつく!! 今日はやっぱり打てなかったね… 渡辺俊のアンダースローがすげぇなんてのん気に見るんじゃなかった… 投手戦は今の阪神にはちょ
  • ☆みるきぃ奮闘Diary☆
  • 2005/06/06 10:02 AM

Trackbacks

ロッテ戦(6回戦)
1対1 引き分け先発の下柳が今期最多の8回を投げ1失点。8回に桧山の2塁打と矢野の犠打と濱中の犠飛で同点に。その後、延長戦に突入し、12回規定により引き分け。打○投○(下柳・久保田・藤川)場☆甲子園・14:00「もとは負け試合だったので結果OKなのか
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
  • 2005/06/07 7:27 AM
PAGE TOP