Powered 

by Tigers-net.com
更新遅くてゴメンなさい(>_<)


いまだ勝ち星のなかったシモがなんとか5回まで粘り、続く西村がピシッと抑え、そのよい雰囲気が久保田、球児と伝わっていった。
一方攻撃では、ビデオ判定なんてのが初お目見えしたりで、「先制、逆転、駄目押し」と教科書通りの展開。まぁデントナさまさまな部分もありましたが(爆)


--------------------------------------------------------------------
■2010/4/11 試合結果

対ヤクルト 3回戦 甲子園

ヤ|020 100 000|3
神|200 300 20x|7

勝:下柳1勝1敗0S
敗:村中1勝2敗0S
HR:金本ツーラン3号、ブラゼル スリーラン5号
ヤ:村中-増渕-高木
神:下柳-西村-久保田-藤川球

寸評:ここまで勝ち星のなかった先発下柳が、5回も3失点。しかし、打線が2本のホームランで下柳を援護。リリーフ陣もぴしゃり0封し、今季初勝利をプレゼント。

データ:
城島   残塁1
金本   残塁1
ブラゼル 併殺1
新井   残塁2
葛城   併殺1
鳥谷   失策1

んんんんん…本日の猛凡賞:新井貴浩(3回目)
葛城にしたい(爆)

この残塁2の新井のショートフライ、もっさんのあぶなっかしいプレーに兄貴爆笑してたのが印象的でしたね。

では、今週のMVPはまた明日。今にもぶっ倒れそうにねむい(>_<)
おやすみなさぁい。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 22:20

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/246861

PAGE TOP