Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.13 Tuesday
派手な試合ですなぁ。人が仕事で遅いときは、おもろいゲームしてくれるわぁ。
特に広大。大して期待できないよねぇ、とか言ってると、あんなしびれる一発を見せてくれる。
こないだも、4番金本にこだわるなら、6番に投手入れたら実質4番5番が下位打線になるやん!とか同僚と言っていたら、その日、2人ともホームラン打ったし。
なんだろ。
悪口言えば、みんなホームラン打ってくれるんや!!(違

当サイトの趣旨が鮮明になったということだす!!!
----------------------------------------------------------------------
■2010/4/13 試合結果

対巨人 4回戦 東京ドーム

神|000 005 040|9
巨|213 000 100|7

勝:久保田1勝1敗0S
S:藤川球0勝0敗4S
敗:豊田0勝1敗0S
HR:鳥谷ツーラン1号、新井ソロ2号、ブラゼル ツーラン6号、桜井スリーラン3号、マートン ソロ3号、小笠原ツーラン6号、亀井ソロ1号
神:能見-渡辺-メッセンジャー-筒井-久保田-藤川球
巨:藤井-久保-豊田-金刃

寸評:苦手能見を立ち上がりから攻め、6点のリードを奪ったジャイアンツであったが、投手陣が踏ん張りきれず、タイガースの5本のアーチの前に花と散っていった。

データ:
金本   残塁2
桜井   残塁1
城島   残塁1
マートン 残塁1
平野   失策1

本日の猛凡賞:金本知憲(3回目)
先発で無安打は城島。先発で無得点は兄貴。
今年は、残塁数で決めるっていう方針なので・・・・
交代していきなり失策かましてる、巨人キラーならぬ、巨人エラーもおるんですけどね。今回はタイムリーエラーじゃなくてよかったよ。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:49

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/246981

PAGE TOP