Powered 

by Tigers-net.com
横浜スタジアム 対横浜 6回戦
神|101 200 211|8
横|000 002 100|3

勝:能見1勝0敗0S
S:
敗:加藤1勝1敗0S
HR:金城ツーラン2号、村田ソロ4号
阪神:能見 - 藤川 - ウィリアムス - 久保田
横浜:加藤 - 吉川 - 斎藤 - クルーン

今日は何位かな?
こちらも何位か気になる?
でも一番気になるのは、横浜スタジアムに何でドリフの曲が?
さすがTBS?

[PR]火曜日からの中日戦はインターネットライブ中継がグッド!甲子園球場内で流れている映像をご自宅で。

さぁ、能見の真価が問われるといっても過言ではないこの試合。
初回、赤星がいきなりのセーフティーバントで幕を開けた。
そして藤本も続き、兄貴のピッチャー殺し(笑)のタイムリーで先制。
よし初回大量得点!と誰もが思ったところで、今岡まさかの併殺打で初回は1点のみ。

しかし1点とはいえ、味方の先制に気をよくしてか、能見は立ち上がりから、打者の膝元にズバッと決まるストレートと、切れのあるスライダーで、まったく危なげない展開。
そして味方も地道に得点を重ねる、非常に良いテンポで試合が進んでいく。

ところが6回、疲れが見え始めた能見から金城の2ラン。スタミナが今後の課題となったが、今日はナイスピッチング。嬉しい初白星である。
後を受けた球児は、とうとう自責点1。村田に痛い一発を浴びた。

その次のジェフは無難に、久保田は何とか横浜打線を抑え、長いロードを勝ち越しで終わらせることが出来た。
久保田は、ピンチにはポーカーフェイスであってほしいなぁ。
村田を歩かせたときの顔、めっさわかりやすく焦ってたよなぁ。

今日は鳥谷以外スタメン全員タイムリー。赤星・藤本・金本・鳥谷に猛打賞。でもね、18安打10残塁。
で、いつものやつです。
1回:残塁数1:今岡併殺打(金本タイムリー)
2回:残塁数1:能見
3回:残塁数2:桧山(今岡タイムリー)
4回:残塁数0:(藤本タイムリー&走塁死、能見バント失敗)
5回:残塁数1:桧山
6回:残塁数0:鳥谷走塁死(不運)
7回:残塁数2:矢野(シーツ、桧山タイムリー)
8回:残塁数1:シーツ(赤星タイムリー、藤本併殺打)
9回:残塁数2:スペンサー(矢野タイムリー)

7回に打たなかったら文句なし、でしたが、みんなタイムリー打ってるから条件一緒。というわけで、

本日の猛凡賞:桧山進次郎(2回目)

タイムリー打った打席、桧山は1球目から打ちに行ってた。それを解説の一枝も「普段からそれくらい積極的に行けばいいんだ」と言っている。
打球を見て、カウント不利になって、結局当てるだけのバッティングという悪循環に陥っていることを、周りも自分でも指摘できないといけない。
ついこの間まで阪神の4番を打っていた、その実績と自信を取り戻して欲しい。

それよりも心配なのは、赤星のひざ。7回の種田との交錯の際に、多分タッチしに行った種田の手首と、滑り込んだ赤星の左ひざがガチンコしたのだと思う。でないと、あそこで種田が倒れこんだ意味がわからん。
それなのに、滑り込んだ衝撃だと言って聞かない一枝の解説はうっとおしかった。ああいうとき、八木さんおとなしいから(苦笑)

ま、原因はなんであれ、無事であることを願う。日曜の試合であったことがせめてもの幸運と言えるかしら?月曜はゆっくり養生して欲しい。
かきぴー | 試合結果 | comments(29)  | trackbacks(32) | 16:35

Comments

おめでとう能見、ついでにおめでとう杉山。

  • [ぱるぱる]
  • 2005/04/24 5:30 PM

◆ぱるぱる爺
そうやで!杉山勝利の日に、音沙汰なしやから(汗)
なんしか、若虎の活躍続きのウィークエンド。
ビールがうまいでぇ(笑)

コメント、TB返しおおきにです。
赤星の膝の具合が心配ですね!
猛虎打線の核弾頭だけに、もしかの場合はえらい事になります。
大した事でなければ良いのですが。

能見選手よかったですね!なんだか安心しちゃいました(^^
桧山選手も打てたし!
心配なのは・・・赤星選手
あと、藤川選手・・・なんだか使われて過ぎていなか心配です〜

◆虎虎虎さま
万が一の場合、攻撃もさることながら、誰がセンター守れるの?って感じです。

◆みぃさま
能見くんの本来の姿なんでしょうね、あれが。桧山もあれを続けてくれないと、スペンサー有利です、今のところ。
球児はどこで休めるんだろう。もっと、球児を休ませる展開の試合をしていかないと。
江草使えばいいのにね。

TB/コメントありがとうございました。

試合見ていないのでレッドの件、知りませんでした。
たいした事無ければ良いのですが...
センターラインは一番大事ですから

◆くみちょさま
めちゃ痛そうでしたよぉ。なかなか立てずにいましたから。
攻守ともに、欠けては困る存在ですからねぇ。

私、思うに井川下げれば、もう2,3人若手が出てくるかなーー。

って思うのは私だけ?。

  • [ぱるぱる]
  • 2005/04/24 6:18 PM

1戦目を安藤投手で落としたのが痛かったですが、
若手投手陣2人が頑張ってくれましたね!

それにしても赤星くん、本当に心配です。
明日一日休んで、また元気な姿を見せてほしいですね。

それから、21日の巨人戦へのコメント&トラバありがとうございました!
記事、じーんとしながら読ませて頂きました。
井川くんに投げさせてあげたかった、井川くんに白星を何としてもつけてあげたかった、意見や選択はそれぞれに違うかもしれませんが、きっと皆の想いは深いところで繋がっているんだなと感じます。

タイミング逃しちゃって今更すみません(^-^;)
あの悔しさをバネに、首位攻防戦頑張ってもらいましょう!


◆ぱるぱる爺
本当にエースとして扱うのならば、下げちゃ駄目です。でも、その辺が岡田に理解できているかが心配です。

◆kisaragi-earthさま
若虎の活躍がほんまに嬉しいです。
それと先日の記事は、私のブログ人生の中でもっとも気合いの入った記事だと自負しておりますので、共感していただき、すごく嬉しいです。
>タイミング逃しちゃって今更すみません(^-^;)
いえいえ。偶然、前のコメントでぱるぱる爺が井川君の話を持ち出したので、ものすごくタイムリーですよ!!(笑)

コメント&TBありがとうございました!
赤星の足、心配です〜〜。
あさってからの甲子園で、元気な姿を見たいです!

◆dejicoさま
今、あの時点で赤星君と交代できた人間、確認しました。
浅井・野口・スペンサー・町田・・・・・

合掌。

はじめまして!!コメントありがとうございました〜
タイガース満載のブログ、いいですね!!
赤星クンはどうですかねぇ?ちょっと心配です…(><)
私は桧山サンの大…ファンなんですが、今季はなかなか試合で見ることができないので寂しい限りですが、一時は阪神の4番だったわけですし、桧山サンが4番で活躍していた試合は阪神も勢いづいて負けてなかったですからね!!(2003年優勝の時)
ホント、自信取り戻してほしいですね!!
こちらこそ、よろしくお願いしますね〜^^

コメント&TBありがとうございました。
ようやく能見さんに白星つけてあげられてよかったです。

レッドの足、心配です……
思わず、次の打者が誰であるかを忘れ、「歩いて還してやってくれ!」と思ってしまいました(汗)
大事に至らなければいいのですが……

トラバおおきに。
今日は、最高の試合をしましたね。
能見投手も初勝利。おめでとう。

◆ももっちさま
いらっしゃいませ。
デザインいじるの大好きなのです。来るたびに色々変わってるかもです。
私も桧山が大好きですが、大好きゆえに不甲斐ない現状に牙を向いて吼えています。
頑張って欲しいがゆえなので、その辺、ご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

◆青葉和さま
そうそう(汗)
藤本に「ホームランうて!」とか言ってしまいました。たまぁには打つんですけどねぇ(^^;
とにかく、心配です。
今後ともよろしくです。

◆野球音痴さま
18安打で8得点なので、「最高」の称号はまだとっておくことにします。
きっと、今シーズンは、「最高」にふさわしい試合が9月頃にあるはずですからっ!!
今後ともよろしくです。

ドリフ、笑えました・・・
でも金城の負傷退場の時にかけろよ!って心の中で呟いてた私は酷い男だと思います

  • [shu]
  • 2005/04/24 10:11 PM

TBさせて頂きました。
試合に勝ったことは嬉しいんですが、赤星くんの膝の状態がすごく心配です。
きちんと病院に行って診てもらってほしいですね。

こんばんわ。
外野の控え、恐ろしい状態なんですよね。
センター守れる人がいない・・・。
中村選手なら守れるのに故障中。
赤星選手の無事を祈るしかないです。

◆shuさま
あはは。確かにブラックですね、それは。
しかし、あれは単に1回の攻撃が終わったから流れたのか、併殺打だったから流れたのか?
併殺打だったとしたら、気ぃ悪い話ですよね。
でもって、観戦勝利、おめでとうございます。

◆かなやんさま
ありがとうございます。
ほんまに心配。何もないよう、心から祈るばかりです。

◆とら坊さま
怖いでしょ。考えただけで、身の毛がよだちます。
赤松くんって、守備はどうなんでしょう?
二軍のこと、全然知らない私・・・

TB&コメントおおきにですぅ!
若虎の活躍はホンマにうれしいですよね!!

仕事ですか・・・(笑)
ホンマ、土日は仕事でデーゲームが見られへんから
悲しい週末でしたよ(-_-)   

コメントどうもです!
赤星はちょうど、調子が良くなってきただけに心配です。まぁ、ある意味桜井等々のチャンスでもあるのですが・・・。

 ご無沙汰しております。コメントありがとうございました。
 能見投手、いままで好投していた印象があったので、もう勝っているものと思っていました。初勝利、おめでとうございます。
 ちょっと怪我人が多かったので、心配ですね。赤星選手、その後守備で足をひきずる場面がありましたし。
 それから、ドリフですが、確かに時々かかりますね。どういうタイミングかは意識したことないですが。
 音楽は、ヒップホップから「ブルーライトヨコハマ」まで、いろいろかかりますよ。ハマスタは。

◆広報部さま
そっかぁ、土日堪能できただけ、ありがたいと思わなあきませんね。

◆らんふらんこさま
攻守のバランスを考えると、桜井くんではまだまだリスキーな気がしますけど・・・・どう?

◆Hoenywarさま
こちらこそご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
ドリフにはびっくりでした(笑)
今日はサザンがかかっているのが耳に残りました。
けが人といえば、金城選手は担架まで出てきてましたが、大丈夫だったのでしょうか?
相手チームでも、けが人は出て欲しくないですものね。

やはりひ〜やんでしたか・・・。

それより久保田!
この点差くらいチャッチャと抑えなアカンやろ!

それに球児を使いすぎですわな。
「福間越え」させる気なのか、岡サンよ・・・。

◆トラのシッポさま
ええ。ひーやんでした(^^;
久保田も試合を重ねるごとに、見るほうに不安を与えてくれます。
でもまぁ、守護神は一日にしてならず。暖かく見守らねば。
「福間越え」は勘弁してください!!

福間超え・・・「休み福間福間、福間休み福間」
これを球児がやったら天才的だ。

20年前とはニッポン人の構造が
違うはずです。ターミネーターに燃料電池
もらわないかん。

◆ちゃれんじさま
天才的だけど、やっぱり体をこわされたら元も子もないので、「安全第一」です。
20年前って!って突っ込もうかと思ったら、20年前なんですね(^^;
年を取ってしまったものだよ、まったく。

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/21533

Trackbacks

4月24日 横浜●3−8○阪神
||||||||||能見、プロ初勝利!||||||||||おめでと〜〜\(^o^)/ 7回、赤星が足を痛めた時は、心配でドキドキしました。大事には至らなかったようで安心しましたが、ほんとに無理はしないでほしいです!無理に2塁を狙わなくても、一塁で止まって、盗塁した方が良かった
  • 気まぐれdejico
  • 2005/04/24 4:50 PM

Trackbacks

能見、プロ入り初勝利!
横浜3−8阪神 阪神は初回、赤星が初球をバントヒット、盗塁でノーアウト2塁。 藤本のヒットで1・3塁のチャンスに、金本がタイムリーで1点先制。 3回にも今岡のタイムリーで1点追加。 4回には藤本が2アウト1・3塁のチャンスに2点タイムリーで更に2点追
  • 虎虎虎
  • 2005/04/24 5:01 PM

Trackbacks

プロ初勝利おめでとう!!ふじもん猛打賞!!
能見くん、プロ初勝利おめでとう 新人の初勝利を打撃陣、救援陣が見事にサポートしてくれました。 今日の猛打賞カルテット ふじもん 昨日に続いてマルチ安打、今日は猛打賞そして2打点おめでとう進塁打も良かった。 レッド 猛打賞2盗塁すばらしい アニキ 
  • 「くみちょ」の部屋
  • 2005/04/24 5:10 PM

Trackbacks

能見投手プロ初勝利おめでとう♪
能見投手プロ初勝利おめでとうございます。 能見投手の勝利オープン戦から信じて 応援してきました。 本当によかった・・・ これからがプロ人生の始まりですね♪ 将来の阪神タイガースの左エース に向かって頑張ってください。 さて・・・・ 今日は皆様に移転のご連絡
  • 阪神と僕
  • 2005/04/24 5:24 PM

Trackbacks

能見プロ初勝利!
横濱戰、8:3で勝利! これでタイガースは貯金4。 勝利投手は先發した能見投手で、プロ入り初勝利となつた。 過去3試合は良いピッチングをしてゐたが勝利に結びつかなかつたので、けふは心からおめでたうと云ひたい。 藤本も鳥谷もあたりが戻つてきた。 彼らにもこ
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/04/24 5:29 PM

Trackbacks

やるやん能見プロ初勝利おめでとう!
試合はデーゲームでテレビは1時から生放送! 前回はアクシデントで3回に降板しましたが、 今日はヤッタルで!みたいにキリッとしている 先発の能見さんです。ルーキーくんなのに、 落ち着いたマウンド姿。でも内心ドキドキ? 能見さんはコントロールバッチリ!
  • G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
  • 2005/04/24 5:48 PM

Trackbacks

4月24日(日)横浜3−8阪神(横浜スタジアム)
4月24日(日)横浜3−8阪神(横浜スタジアム)
  • こんな日々テキsports
  • 2005/04/24 5:48 PM

Trackbacks

能見、プロ初勝利!@虎キチぴ〜ぷる
●横浜3−8阪神○ 久々の連勝!v( ̄▽ ̄)v イェイ 能見は村田に一発を浴びるも、6回2失点と好投でプロ初勝利♪ これからもどんどん勝ってくださいな〜(^^) 今日は打線も好調。2点取られた後にすぐさま2点追加したのが大きかったですね。 その直後、球児が
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/04/24 5:56 PM

Trackbacks

残塁の山を築きながらの勝利
 今日は序盤に藤本選手が打ちまくって、さくさくっと4点取ったので安心して寝てしまいました(笑) 目覚めたらTV中継は終わってるし。あとは勝ちそうなので実況版観戦でのんびり見てましたよ。 横浜 3−8 阪...
  • とりあえずいっとけ++
  • 2005/04/24 5:56 PM

Trackbacks

18安打8打点の猛攻で牛ちゃんずを撃破!
今日も昨日に引き続き横浜でのデーゲームです。 ドラゴンズ?いえ・・・ガス屋です。 先発はミスター歌舞伎役者顔の能見君。 前回足がつったため早めに交代となり、3試合を投げてまだ勝ち星はありません。 そんな能見投手でしたが今日は5回まではわずかに被安打
  • 辛口ストレスカレー本店  予定通りスカッと勝った!
  • 2005/04/24 5:56 PM

Trackbacks

対横浜 ☆8対3 横浜スタジアム 能見くんプロ初勝利
神 101200211 |8 能見.藤川.ウィリアムス.久保田-矢野 横 000002100 |3 加藤.吉川.斎藤隆.クルーン-相川 (勝)能見1勝0敗0S(敗)加藤1勝1敗0S 本塁打(横)金城2号ツーラン.村田4号ソロ4試合の登板でみんなの願いは今日こそ初勝利! 久しぶりに赤星くんが初回に
  • LOVE&PEACH PROJECT
  • 2005/04/24 6:12 PM

Trackbacks

能見投手、初白星!
【本日の試合結果】 能見くん初ヒーロー! 横浜 3−阪神 8  4度目の正直! 能見投手が初白星、初ヒーローインタビュー! 被弾で薄れてしまいましたが、6回、種田選手を三振に打ち取った クロスファイヤー! あんまり球種に詳しくない(汗)私でも「お
  • Gold Rush6
  • 2005/04/24 6:19 PM

Trackbacks

ルーキーと大ベテランのメモリアルデーにも・・・心配事
おぉ〜打線爆発!!先発全員安打に赤星、藤本、金本、鳥谷猛打賞だ!! そして能見くんプロ初勝利おめでとう!! ヒーローインタビュー 家のテレビ携帯で撮ったからだいぶ汚い(汗) 本人はまだまだ反省といった感じだったけどやっぱ嬉しいよね。
  • ★ okonomix ★
  • 2005/04/24 6:37 PM

Trackbacks

猛虎連勝!!能見プロ初白星!!
今日の試合は、8−3で横浜に勝利した!まずは初回、赤星・藤本でノーアウト1・3塁のチャンスを作ると1死後、兄貴金本が強烈なライナーをピッチャーへ弾き返す。横浜先発加藤はなんとかグラブで叩き落とし一命を取り止めたが(直撃したら間違いなく大怪我してたでし
  • まことの救世主
  • 2005/04/24 8:13 PM

Trackbacks

能見さん初勝利♪
投げども投げども勝てない、好投してるのに。 そういう投手を何人か見てきていたので、もしや能見たんもその1人かと思いましたが、見事に期待を裏切ってくれました。 よかった(笑) テレビ中継では降板後、矢野さんにベンチでダメ出しされている能見たんの絵が。 矢
  • 青葉和の落書き帳
  • 2005/04/24 8:19 PM

Trackbacks

阪神連勝!打線がつながれば、勝利もつながる!
横浜3−8阪神(4月23日 横浜)(結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日も快勝でしたね〜!ニュースのスポーツコーナーでしか試合を見れて無いけど・・・。 っていうか今日は古田、古田でスポーツニュース
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/04/24 8:33 PM

Trackbacks

能見初勝利!
 4月24日、阪神vs.横浜戦。小刻みに得点した阪神が8対3で 横浜を下し連勝。この試合に先発した阪神・能見は5回3/2を 投げ、プロ初勝利を飾った。
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/04/24 8:59 PM

Trackbacks

今日の阪神 8−3
今日の阪神は8−3で横浜に連勝しました。貯金は4となりました。2カード連続の勝ち越しです。次の中日戦を勝ち越せば、グフッフッ・・。 日曜日の勝利っていいですよね。月曜日が試合ないから余韻に2日間浸れます。明日、気持ちよく会社に行ける虎キチは多いは
  • とら坊の独り言
  • 2005/04/24 9:06 PM

Trackbacks

【2連勝】 能見、初勝利!
タイガースVSベイスターズ 第6回戦(横浜スタジアム) タイガース8〓3ベイスタ...
  • komaro.net
  • 2005/04/24 9:10 PM

Trackbacks

○8-3 能見初勝利と猛打ショーに酔いしれる
3連戦もさすがに3試合目になると疲れが出てくる 応援している方ですらこうなのだから、選手はなおさらの事だろう (当たり前か!) 今日も素晴らしいお天気に恵まれ、絶好の観戦日和 2日連続のドタキャンで今日も敬華ちゃんと3人でレフスタ観戦に 先発は能見、立ち上が
  • 旅は人生の道標
  • 2005/04/24 10:03 PM

Trackbacks

勝ったけど・・・。
今日は打線がつながっての快勝でした[:楽しい:] スタメンを見たらひーやんが入ってたので今日もダメなのかと心配しましたが(ひーやんファンの皆様すいません)、いい試合でしたね!! 何と言っても、[:祝:]のーみくん、プロ初勝利[:祝:] この前の登板は緊急降板だ
  • お気に召すままダイアリー
  • 2005/04/24 10:23 PM

Trackbacks

観戦週間最後は白星
vsベイスターズ6回戦。先発はベイ:加藤、タイガース:能見(なぜかうちのパソコンじゃ一発変換できねーぞ)結果は横浜(3-8)阪神昨日、中継ぎでタカシが出たのでベイの先発誰なんだろうな〜と思ったら加藤でした。いや〜、もうね、ほんと、途中まで7安打で1点てなんだ
  • ニシエヒガシエ
  • 2005/04/24 10:52 PM

Trackbacks

18安打圧勝
1・2番コンビ、赤星とフジモンが、そしてトリターニが猛打賞!!3人で9安打!!投手以外先発陣はみんなヒット打って、今期最多の18安打!!先制、中押し、ダメ押し。ええ形や!!ノーミンが好投してプロ初勝利☆おめでとぉ!!藤川は一発を浴び、今季初の自責点が
  • 獣王の意気、高らかに
  • 2005/04/24 10:57 PM

Trackbacks

能見プロ初勝利で久々連勝!
本日の結果横3−8神 先発は能見と加藤。能見は前回良いピッチングをしながらアクシデントで降板して初勝利逃してるだけに是非とも勝ちたかったこの試合。 1回に赤星久々の初回出塁で即盗塁。藤本ヒットも赤星微妙にスタート遅れてホームに戻れなかったものの、シー
  • 新外国人スキーな阪神ファンの独り言
  • 2005/04/24 11:19 PM

Trackbacks

4/24 ○8-3 能見くん初勝利
勝った勝った、また勝った♪弱いベイにまた勝った〜(*^_^*) しかも能見くん初勝利。おめでとう!! んで私も今季観戦初勝利。 お天気にも恵まれ、かなりスカッとした一日だったなぁ。 今日はチーム全体で18安打。猛打猛打でした! スタメンのみんながヒット飛ば
  • @虎的生活.com
  • 2005/04/24 11:33 PM

Trackbacks

能見プロ初勝利! (横浜6回戦)
外はポカポカ春の陽気。 こういう日の球場での観戦は気持ちよさそうだが、そんなことはお構いなしに引きこもって野球を見る。 そういう阪神ブロガー様も多いのではないでしょうかw さて、今日は勝ち越せば2カード続けての勝ち越しで、先週の借金がチャラになる大
  • 今年の阪神はやらかす!
  • 2005/04/24 11:38 PM

Trackbacks

「Hey!みんな元気かい?」(vs横浜 6回戦)
勝ちました!! またまた、2カード連続勝ち越し!! で!! 今日の歌は♪ 今まで、結構、昔の歌が多かったので^^ 結構、アジェンマに思われてますか?(爆) まあ、どうでもええですけど^^ 18歳の時に、山口百恵さんが好きだと言っていた 半田健人
  • Cut squeezer★T〜阪神とヨン様〜
  • 2005/04/25 12:53 AM

Trackbacks

加藤博一さんの解説だー! そして久々聞いたこのコール
加藤博一さんの解説はいいんだけど、いい加減立ち直って欲しい選手が....
  • Honeywarの野球日記
  • 2005/04/25 12:58 AM

Trackbacks

新人の第一歩、ベテランの金字塔
T|101 200 211|8 B|000 002 100|3 24日 6回戦(横浜) ベイスターズ 1勝4敗1分 勝
  • T狂アワー  ☆T-rave hour☆
  • 2005/04/25 2:13 AM

Trackbacks

4月24日 阪神−横浜戦
4月24日 阪神−横浜 6回戦 阪神101 200 211|8 横浜000 002 100|3 ○能見 1勝0敗 ●加藤 1勝1敗 本 金城2号、村田4号 能見プロ初勝利!! 今日は投打が絡みあって快勝!見てて気持ちよかったです。 能見も良く投げました。 この勝利は、明日から
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/04/25 11:44 AM

Trackbacks

打線爆発!能見プロ初勝利!
 阪神 8−3 横浜 今日は打線が本当によく打ちました。18安打でしたっけ?誰が打ったか思い出すのも一苦労です。というわけで内訳。    3本ー赤星、藤本、金本、鳥谷      2本ーシーツ、矢野     1本ー今岡、桧山でした。  横浜の先発加藤は
  • 勝手にタイガース
  • 2005/04/25 11:10 PM

Trackbacks

[野球]能見を皮切りに阪神のドラフトのあり方とか語る
筒井和也(阪神)に対して自由枠で獲るには物足りないと書きましたが、私は能見(阪神)ですら自由枠で獲るにはもったいなかったと思っています。能見は良い投手です。結果も出してます。でも自由枠はもったいない。何故か?自由枠でなくても獲れたから!去年の阪神のド
  • 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
  • 2005/04/30 3:10 AM
PAGE TOP