Powered 

by Tigers-net.com
2005.09.06 Tuesday
毎月第一月曜日は、モースト・ヴォンクラ・プレイヤーの発表!
って、もう火曜日やんか!!
悲しいくらいにベタベタなノリで、今月もいってみよぉ!

24戦12勝11敗1分かぁ・・・

で、猛凡賞受賞数いってみよぉ!
1回:秀太、桟原、井川、安藤、久保田、能見、スペンサー、下柳、福原、矢野、江草、赤星
2回:橋本、今岡、鳥谷、藤本
4回:濱中
あんれまぁ(笑)

やっぱり時期尚早の感は否めないから、どうしてもそこに目がいってしまうというのはあると思いますね。
投手部門の方は、やっぱ、今月に関しては少し調子が悪かったというか、他がみんな(除く一名)いいからねぇ。

ということで、8月の月間MVPは、

投手部門:橋本健太郎
野手部門:濱中おさむ


精進しなはれぇ〜

というか、おさむは無理せずに、一打席に集中すること。
ハシケンは、もうちょっと気持ちを強く、表に出すこと。

以上!


<追記>やっぱ、更新できなかったのは、セキュリティーソフトの設定によるものでした。
かきぴー | つぶやき | comments(2)  | trackbacks(2) | 10:28

Comments

 こんばんは。
 セキュリティーソフトでしたか!!
 僕はノートンなんですが、これも効きすぎちゃって困るときが。。。

◆たけさま
このたび、ソースネクストのウイルスセキュリティってのに変更しましたの。一週間前までは、私もノートンでした。
ソフトがかわると、セキュリティーしてくれる度合いと、それの表現方法が微妙に違うので、思わぬ落とし穴にはまりますよね。抜け出るのに1日かかったわけだし(涙)

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/46165

Trackbacks

連勝でゲーム差3!フジモンやった!
打って休んで・・・・ タイガースカスタネット打線久しぶりに出ました! って喜んでる場合じゃないのですが、先発杉山投手はデッドボールを受けながらも力投したというのに、スペンサーの2安打だけですよ。 今年何度こういう試合を見てきたことか・・・ 好調
  • 辛口ストレスカレー本店 心は一つ!思いも一つ!願いを込めて!
  • 2005/09/06 3:34 PM

Trackbacks

貯金23で、ドラと3ゲーム差!
横濱戰 in 札幌 第2戰 先發投手は、横濱が土肥、阪神は杉山。 序盤は投手戰。 阪神のヒットは2囘のスペンサーの1本のみ。 3囘表、エラーと杉山への死球でノーアウト2壘1壘のチャンスだつたが、無得點。 いやな感じだ。 3囘裏、右肘の内側にデッドボールを當て
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/09/06 9:26 PM
PAGE TOP