Powered 

by Tigers-net.com
まだまだ大気が不安定な日本列島。そのうっとおしさを吹き飛ばす男が登場!
スタメンに兄貴の名前が復活した!!
その活躍を誰もが信じて疑わなかったが。

結論を先に言おう。
兄貴は4番でないと機能しないんだよ。
本人が一番感じているだろうが、チーム全体が6番金本に違和感を覚え、4番にいる新井もかなり居心地の悪さを感じ、その微妙な気分が打席での集中力に影響し、相手バッテリーにつけこまれ・・・・
そして藤本までも影響されて3つもエラーしちゃったよ(爆)

でもね、ある意味これで阪神勝ってたら、藤本の立場が危ういやん?
彼のことを思えば、阪神負けてよかった。
そんな考えおかしいっっすか?


---------------------------------------------------------------------
■2010/7/16 試合結果

対ヤクルト 12回戦 神宮

神|100 000 000|1
ヤ|100 002 00x|3

勝:石川4勝8敗0S
S:林昌勇0勝1敗19S
敗:下柳5勝5敗0S
神:下柳-藤原-西村-安藤
ヤ:石川-松岡-林昌勇

データ:
藤本   失策3(笑)
ブラゼル 併殺1 残塁1
鳥谷   残塁1
金本   残塁2 走死1
城島   走死1
下柳   併殺1
安藤   暴投1
本日の猛凡賞:金本知憲

下柳4被安打4与四死球で自責点3。そんなに悪い数字じゃないんだけどなぁ。相川のラッキーなフライ・・・あれにつきるのかな。
あとは・・・・阪神の選手がスクイズなんてデリケートなこと、できるわけないぢゃん、というおはなし。彼らしい好投と下手なバントで、ちゃらってことですかね。
なんにせよ、立ち上がりの安定しない石川を、藤本に援護されながらも攻略できなかった阪神打線がいかんのだよ。
野球をわかったふりして打順いじらなくても、やはりあほはあほらしく、ワンパターンの打順でいこうや。その方が、八方丸くおさまりそうだよ。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(1) | 12:00

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/254312

Trackbacks

アニキ復帰はプラスにならず
1492試合連続フルイニング出場の世界記録が途絶えた4月17日以来90日ぶり、レフトのスタメンにアニキが帰ってキタ━━(゜∀゜)━━ッ!!1回表、鳥谷ヒットで出塁、平野送っ...
  • 虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
  • 2010/07/17 6:18 PM
PAGE TOP