Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.20 Tuesday
今日一軍登録された狩野がいきなりの活躍。
兄貴の分もがんばるという言葉を有言実行。
うれしいですね。

そして、代打の神様?すぐに誰でも神様にするのやめようよ>スポーツ新聞の人。

---------------------------------------------------------------------
■2010/4/20 試合結果

対広島 3回戦 甲子園

広|000 000 000|0
神|000 410 00x|5

勝:下柳2勝1敗0S
敗:齊藤1勝3敗0S
HR:狩野スリーラン1号
広:齊藤-上野-林
神:下柳-筒井-西村-川崎

寸評:先発下柳は6回8安打を浴びながら、無失点に抑えるベテランの味。続くリリーフ陣もぴしゃり0封。打線では、今日一軍登録の狩野が、3ランホームランを放つなど、いいとこづくめで阪神は連勝。

データ:
鳥谷 併殺1
桜井 残塁1
関本 残塁1
城島 残塁2 失策1
金本 残塁1
新井 残塁1
狩野 残塁1

昨日のMVPでも言ったけど、まぁ他にヒーローがいるときは身を潜め、他がガタガタしているときは、俺が決めてやる!なのかな?
本日の猛凡賞:城島健司(2回目)

そう思いたいです。ま、そんなことで悩まずに、素直に今日の勝利を喜ぼうか。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(1) | 22:28

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/247516

Trackbacks

T5-0C 今季初完封!うおーーレフト狩野見てえ〜!!チャンスを掴んだ狩野
アナウンサーの狩野が3ランホームランを打った時 「金本さん見てますか」泣けるー{/m_0210/} いやー1回からうおーーでした。 甲子園球場の雰囲気も、初めて金本が四番から外れるモヤモヤ感を いままで城島の加入でなかなかチーム屈指のバッティングが見せられない所を
  • a pleasant
  • 2010/04/20 10:31 PM
PAGE TOP