Powered 

by Tigers-net.com
昨日の広島とのOP戦で、シーツが永川から死球を受けた。
で、乱闘寸前までいったそうだとか・・・
今日のスポーツ紙や、関連ブログなどでも、みんな怒っている。

ただ、
敬遠と同じように、内角攻めも立派な作戦。
OP戦であろうが、自チームの投手の力量を見定めるためには、内角攻めを支持してもいいと思うよ。
大騒ぎしなくてもいいだろうに。乱闘になったら、マスコミは大喜びするくせに。
と思っていたら、野口捕手のコメントを見つけ、みんなが何を怒っているのかがようやく理解できた。

「ボールを当てておいて、帽子も脱がない永川」

永川だって、高校生の頃はそんなことなかっただろうにね。
常識ってどこで何があって、変わっていくんだろうね?
自分のまわりを振り返ってみて、さらにどんよりしてしまうけど。

野球好きの皆さんのブログ一覧
かきぴー | つぶやき | comments(3)  | trackbacks(1) | 18:03

Comments

らんふらんこです。当ブログで4月1日、開幕試合特別企画を行う予定。トラバさせていただきます。もし自宅観戦されてるようでしたら、ご参加ください。(コピペコメントご容赦ください。)

◆らんふらんこ様
ほほぉ。面白そうですね。
しかし、この日は仕事がつまってるなぁ、今のところ。
なんとかして自宅観戦したいなぁ。

あ、エイプリルフールじゃないですよね?(爆)

只今、アメブロ36時間工事中でブログが書けないらんふらんこです(泣)。
そうなんです、企画してから気づきました、「エイプリルフールでうそ企画と思われたらどうしよう!?」
でも、ホントですからね!
試合終了後も記事はしばらくTOPページにあるので、よろしければおいでください!

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/17153

Trackbacks

お知らせ
まずはアメーバブログより ↓ このたび、4月1日にアメーバブログがリニューアルいたします。リニューアルに伴い、アメーバブログの全てのサービスを一時休止し、集中工事を行います。30日午後9時ごろより4月1日の午前9時ごろまで実施する予定です。工事期間中はブログ
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/03/29 9:51 PM
PAGE TOP