Powered 

by Tigers-net.com
大阪ドーム

神 300 001 000|4
オ 020 000 200|4

勝:
敗:
ホームラン:桧山1号ツーラン

今日は開幕オーダーを変更すべきだと痛感した試合でした。
赤星が走り、桧山が目の覚めるライナーでスタンドイン。
誰もが阪神の勝利を確信した1回表。
でも、前日13点取ったチームは勢いあるね。
オリックスはどうしても、元阪神の選手が多いので、贔屓目に見てしまうので、勝ち負けはこの際、どうでもいいです。

で、個人評価を。
楽しい矢野:うんうん。さすがですよ。ただ、無理のないようにゆっくりといきましょう。
ラブ桧山:あんまり状態がいいので、金本を含むオーダーでさて、何番を打たせようというの?って感じ。シーツ先生より桧山のほうが、ポストジョージって思います。
ラブ赤星:あんまり状態がいいと、鬼門の夏にまたがりがりにやせてしまわないか、心配です。でも、あなたを見ると、ほっとします。
怒りマーク鳥谷:当てるだけのバッティングなんか見たくない。バットコントロールしているつもりなら、今岡を見習ってほしい。あれがバットコントロールです。
怒りマーク安藤:点差が迫ってランナーをためないと本気が出ない、なんて抑え出身らしいピッチングはいりません。それと、相変わらず、球質が軽そうですね。
ショック野口:やっぱりチャンスに弱い?野口のリードに浅井のバッティングが合わされば、矢野を超えることができそう?
ショック下柳:それを言うと、シモさんもたいがいなんだけど、彼の場合はまぁ、こんなもんかなと思わされてしまう。無死満塁から結局無失点だものね。
失恋藤本:もうだめです。あなたのこと、かばいきれません。
汗スペンサー:さよなら・・・

というわけで、rokkoUOroshi的開幕オーダー変更です。

1:中堅:赤星
2:二塁:関本
3:遊撃:シーツ
4:左翼:金本
5:三塁:今岡
6:右翼:桧山
7:一塁:片岡
8:捕手:矢野
9:投手:井川

こんなところで、ひとつよろしく(謎)
かきぴー | 試合結果 | comments(2)  | trackbacks(15) | 22:39

Comments

関本の二番、桧山の6番は賛成です!
追伸
当ブログへのトラバ失敗についてはどうも「アメーバブログ」のサーバーに問題があるようです。トラバ・コメントがすぐに反映されない現象が起きてるとか・・・。とにかくここのサーバー重いんです。
実際には「失敗した」コメントがでても、失敗してないみたいです。
まぁ、お越しいただいてるだけでも嬉しいです。
また来たってちょー(by名古屋弁)

◆らんふらんこ様
そうだったんですか。
JUGEM関係に代表されるように、無料ブログさんはどこもサーバーの重さというのが大変ですよね。
というか、ブログパーツつけすぎ!みんな。(かきぴーどっとこむがその代表だったりする(爆))
Javascriptを多用するのが原因でしょうね。
そんなわけで、pingが飛んでなくても、閲覧はさせてもらってますので、どうかよろしく。

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/16249

Trackbacks

阪神4−4オリックス 藤本大丈夫かぁ?
本日は大阪ドームでの一戦、現場で参戦された虎ブロガーの皆様、お疲れ様でした。 本日の観戦;「虎愛好家」のTomaさん 本日の観戦;「テド★えにっき」のテドさん ケガで戦列を離れていた矢野選手のカムバックゲームで、安藤投手が先発。 5回を投げ失点2はまずまず
  • エクスタシー World by XtaSEA
  • 2005/03/21 8:34 PM

Trackbacks

矢野、先発マスクで復帰!
オリックス4−4阪神 宜野座1次キャンプ中に右ふくらはぎ故障を起こして出遅れていた矢野が8番・先発マスクで復帰した。 矢野は1回裏の守りで平野の二盗をピシャリと刺すなど、先発登板の安藤を助けた。 試合は1回表阪神は赤星がヒットで出塁、すかさず二盗を決
  • 虎虎虎
  • 2005/03/21 10:10 PM

Trackbacks

同点かぁ〜。
今日は矢野さんの今季初実戦だったというのに、 沖縄ではテレビ中継が無かった!(悲) なので、寝室の模様替えをしながら、 ネットでの最新スコアをチェックして過ごしてました。 オリックス 4 × 4 阪神 初回、赤星選手のヒットに続き、 桧山選手がホー
  • パンダログ39
  • 2005/03/21 10:48 PM

Trackbacks

タイムリー不足気味
本日はvsオリックス(大阪ドーム)。ふくらはぎ痛でキャンプ序盤から別メニューだった矢野ちゃんが今日から復帰!嬉しい話でありんす。初回ヒットと相手エラーで先取点をあげ、続く桧山さんの!ひ・や・ま・さ・んの!!ライトスタンドへの2ランホームラン(ライナーだ
  • ニシエヒガシエ
  • 2005/03/21 11:02 PM

Trackbacks

オープン戦 対オリックス △ 4対4
体調が万全じゃなかったのとオリックスの主催試合なのでテレビ観戦。 赤星くんは昨日に引き続き好調で第一打席ライトヒットで盗塁! 相手のエラーもあって1点先取。 やっぱり阪神のライトはこの人でしょ!!桧山さん 1回にいきなり2ランホームラン!追加点にか
  • LOVE&PEACH PROJECT
  • 2005/03/21 11:30 PM

Trackbacks

OP戦でよかった〜
VSオリックス 4対4△ ひ〜やんさすが!!! 私の昨日の日記のエールが届いたせいか(笑)、今日は暴れまくり!! やっぱりライトはひ〜やんしかないとおもいます!! スペンサーの守備を見てるとピッチャーがかわいそう。。。 守備もスムーズで、かっこいいひ
  • 背番号9の全力疾走日記
  • 2005/03/21 11:32 PM

Trackbacks

桧山&スペンサーは魅せたが、藤本は何をしとんや!
阪神△4−4△オリックス(大阪ドーム) 今日は、大阪ドームに行って実際に野球観戦
  • トラファンニッキ。
  • 2005/03/21 11:33 PM

Trackbacks

3/21 対オリックス-4-4
今日もネットでチェック! あ〜〜引き分けかぁ、残念だな。 先発は安藤で、2回に失点あるもののその後ピンチ乗り切りましたね。 それから、なんと言っても今日はひぃやん。2ランHRいいですねー。ライトへのキレイな打球が目に浮かぶようでした(*^_^*) ひーやん
  • @虎的生活.com
  • 2005/03/22 12:32 AM

Trackbacks

今日は「追いつかれちゃった」感じの引き分け
オリックス4−4阪神(3月21日 大阪D) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ左下。) 今日は中継また見れませんでしたが・・・ ラジオがやってたではありませんか! 仕事の移動中に聞いてたのですが、ここ愛
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/03/22 1:36 AM

Trackbacks

対オリックス戦
オープン戦1位の合併球団が本日の対戦相手。 いつも通り(?)まずは結果から。 T 4−4 B T 300 001 000 | 4 B 020 000 200 | 4 <T>安藤kkkkk(5回)→下柳kk(3回)→久保田k(1回) <B>パーラkk(5回1/3)→歌藤k(1回2/3)→松村(2/3)→山本省(1/
  • 香奈兒
  • 2005/03/22 3:30 AM

Trackbacks

ほんまにオリックス戦が多いな
 オリックス 4−4 阪神 いやほんまに13安打もされてどないすんねん。でてくる投手みんなピンチを作りながらの登板。守備もミスばかりだし。いつまでこんなことを繰り返すのだろうか。もう開幕間近なのにね。...
  • とりあえずいっとけ++
  • 2005/03/22 3:54 AM

Trackbacks

負けなかったけど、いいのかこの内容で・・!
昨日の地震から一夜明けて、今日は改装中の会社の荷物搬入で出勤でした。 あのガラス落下ビルの斜め前です。 いざ会社についてみると、室内は改装直後でピカピカのきれ〜〜なオフィスなのに、ガラス面にはヒビが入っておりました。 しかも6枚も。 よくこれで落下
  • 辛口ストレスカレー本店 
  • 2005/03/22 8:50 AM

Trackbacks

ultram er
Pour ceux qui n'etaient pas la ou juste pour nous souvenir. Ce sont les images de vos vies...
  • ultram
  • 2006/05/30 3:33 AM

Trackbacks

buy alprazolam online
Dictionary Page Info - electronics Don't know the meaning of some words? Tired of listing through all the encyclopedias?
  • alprazolam
  • 2006/06/02 4:00 AM

Trackbacks

ambien cr
Working directly with the manufacturer we can offer rock bottom prices on the men's health medications, create special programs for returning customers and offer further discounts on bulk orders.
  • ambien cr
  • 2006/06/06 5:23 AM
PAGE TOP