Powered 

by Tigers-net.com
宜野座球場 (練習試合)

神 001 031 200|7
日 010 001 100|3

勝:江草
敗:鎌倉
ホームラン:鳥谷ツーラン1号

今年も始まります。2005年のrokkoUOroshi、まずは今日までの練習試合についてコメントしていきましょう!

といっても、スポーツニュースで見たくらいなので、新聞やサイトからのコメントを参照しながら。

まずは、鳥谷の本塁打、おめでとう。でも、去年も同じような時期に同じような写真と文面の新聞を見たような気がします。
安藤3回を1失点。今の阪神の先発ローテには、十分すぎる成績です。
江草、3回6奪三振。がんばりすぎて、開幕前に故障しないようにね。
2005年、初打点は藤本。今年「も」やってくれそう!?
そして最後は吉野が抑えた。今年こそ、期待していいんでしょうか?

こんな感じで、まだ肩の力の抜けたコメントでお送りしました(笑)

今年もよろしくお願いします!
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:30

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/13028

PAGE TOP