Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.24 Saturday
今日はよみうりテレビの中継だったので、音量をしぼっての観戦(爆)。

能見も初回からバンバン飛ばしてて気持ちよかったが、バルデスもすごい投手だな。足長いし、両耳ピアスだし、顔おばちゃんっぽいし。

しかし、新井なんか一皮むけたというか、4番のプレッシャーをプラスに持っていけるようになったというか、見違える感じでいいよねぇ。
今までぼろくそに言ってごめんね。

兄貴にはやっぱ、野球の神様ついてるのかしらね。笑いの神様かも知れんけど(笑)
あのプレーでの荒木はかわいそうだったね。わき腹いたそう。しかし、セサルのバックアップは早かった。

久保田・・・・今日に関しては、次のバッターセサルだし、交代させなくてもよかったのでは?と思ったけど、まぁ球児の快投を見ると気持ちよくなっちゃうですね。

しかし大和くん、ええですなぁ。もっとスタメンでつかおうよ。

そして、特筆すべきは今日のあのプレー・・・・・
---------------------------------------------------------------------
■2010/4/24 試合結果

対中日 5回戦 甲子園

中|000 100 000|1
神|010 001 01x|3

勝:能見3勝0敗0S
S:藤川球0勝0敗6S
敗:バルデス1勝2敗0S
HR:桜井ソロ4号
中:バルデス-小林正-浅尾-平井
神:能見-西村-久保田-藤川球

寸評:10日ぶりの先発能見は初回から飛ばすピッチングで、最小失点で中日打線を抑える。桜井の豪快な一発で先制すると、4番新井連日の活躍で、2点を追加。8回2死からピンチを迎えるが、藤川が1 1/3を4人で抑える働きで、連勝。

データ:
城島   残塁2
桜井   残塁1
ブラゼル 残塁2
マートン 併殺1 残塁1
葛城   残塁1

ああああああいらいらいらいらいらいらいらいら!!!
本日の猛凡賞:葛城育郎(1回目)

やってもうた。
データ重視といいながら、やっぱりあれが凡プレー以外の何者でもない。許せない。
なんで8番レフト葛城なん?打てる?守れる?走れる?
みんなが、兄貴が帰ってくるまで、兄貴の穴を埋める、兄貴の分もがんばる、そんな流れとは全然関係ないところにいるよ、彼は。
2番大和 or 関本、8番狩野でええやん。
かきぴー | 試合結果 | comments(2)  | trackbacks(1) | 19:57

Comments

コメント無くて寂しそうなので?久しぶりにお邪魔しました。
今期はホームランでしか得点出来ません、あきません?

わあい。ぱる爺、おひさですぅ。
ひっそりとやっております(笑)
ほんま、かつてのどこぞの某球団のような大味なチームになってしまってますね。
楽しいような、悲しいような。

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/247819

Trackbacks

T3-1D 念には念を(苦笑) 8回藤川投入
金本が泣いて喜ぶ桜井散るソロホームラン!! 金本が気持ち悪がる新井、決勝タイムリー&ダメ押しタイムリー 盗塁できる選手がマートンだけだったのが大和も盗塁王取れる{/eq_1/} ヒーローインタビュー新井、大和 「ホッとしました」 走って守れる大和が出塁してくれ
  • a pleasant
  • 2010/04/25 12:11 AM
PAGE TOP