Powered 

by Tigers-net.com
長い間、悩みました。書くべきか書かざるべきか。
このまま、閉鎖してしまおうとも考えました。

でも、大勢の皆さんに心配を掛け、応援をしていただいてそれはないだろうと思い、ようやく重い腰をあげました。
ご心配をおかけしていた長男。
3月に他界しました。

時はどんどん流れていきますが、頭の中は妙なシビレが残ってます。
毎日送られてくる試合結果メールを見て一喜一憂し、スポーツニュースを見て悪態をついたりは相変わらずですが、ブログでみんなと交流するまでのパワーが沸いてきません。

ほんと、申し訳ないですが、しばらくは(もしかしたらずっと)このサイトを更新するモチベーションがわきません。

閉鎖まではしないつもりですが、あまりに放置しすぎてると消されたりして。

そんなわけです。元気に毎日すごしてます。でもね・・・
かきぴー | お知らせ | comments(15)  | trackbacks(0) | 01:13

Comments

この更新を見てから、
ずっとなんて書いていいのかわからず、
いやそもそも私が書いていいもんかどうかも
悩みましたが、
こうやって一つの形を残してくださったので
私もそれに応えたいと思います。
当事者でないと、きっとわからない事なんで
お子様の事は、一人の父親として、ただ、
お悔やみ申し上げますとしか言えません。
その重い腰をあげてご報告いただいた事に対して
足跡を残す事しかできません。
乱文で申し訳ありません。

  • [よっちん]
  • 2006/06/03 2:09 AM

よっちんさま
ありがとうございます。
えっと・・・・ありがとうございます、しか言葉が出てこない私を許してください。
コメント本当に感謝です。

  • [かきぴー]
  • 2006/06/08 11:33 AM

本当に今のかきぴーさんの気持ちが、私なりに
理解できます。(あくまで私なりですが)
人一人が亡くなる事・・・とてもつらい事ですねー
それも、一番近い人が・・・私も去年の2月に父を
亡くして最初は、とても落ち込んでいましたが
私以上の虎きちで、このままじゃいけないって言う
事を感じて、父の分も応援しようといつもの
シーズン以上に、あしげく球場に通いここに報告
した通り、連戦連勝で非常に楽しく応援できました
亡くなる前は、足の具合が悪く球場に誘っても
「テレビ見とくは・・・」って一番好きな場所
なのに迷惑かけるからって・・・

一番大事な人=宝物 失ったことはとても悲しい事
ですが、いつまでも辛い気持ちを引きずっていても
前に進めませんので、時間を掛けて良いので、一歩
づつ残された家族を愛していってあげてください。

かきぴーさんの心情も考えず、生意気な事ばかり
書きましたがお許し下さいませ。


  • [りっとう]
  • 2006/06/08 4:41 PM

りっとうさま
一歩ずつ、本当に遅い歩みだろうと思いますが、一歩ずつ。
がんばっていきます。ありがとうございます。

  • [かきぴー]
  • 2006/06/14 3:08 PM

…なんつうか。

つらいですね、師匠。
まだ、つらかったでしょうね、って過去形では言えない気がします。

…なんつうか。

無理をせず、焦らず、日々を過ごしてくださいませ。
奥様と一緒に。

…なんつうか。
いい言葉がうかびませんが。
野球が日々のちょっとした救いであってくれるといいな、と思います。

ではまた。

  • [はみ]
  • 2006/06/14 9:05 PM

ここの記事を読んで、本当に驚きました。
私はあるお薬を飲んでいて、
子供が産めない体ですが、
甥と姪がおり、かきぴーさんの悲しみが
よくわかります。

どうか、奥様とその悲しみを乗り越えてください・・・。時間はかなりかかってしまうでしょうが・・・・・。

>はみ姉
コメントありがとう。
日々の救いになるような試合をせえよ!と私の代わりに突っ込んでおいてください。
ほんとにありがとう。

>橋本さま
久々の再会でいきなりこんな話題で驚かれたでしょうね。
ご丁寧なメールもいただき、ありがとうございます。
時間がかかるのはわかりきっているので、あせらずに行こうと頭では思ってます。
(^^;)

  • [かきぴー]
  • 2006/06/17 10:03 AM

ちょっと報告したい事があったので、久し振りに
覗きに来ました…。
まさかこんな事になってたなんて…。

なんと言っていいのか分かりません。
心よりご子息のご冥福お祈りいたします。

  • [PASO]
  • 2006/06/17 7:31 PM

しばらくのぞいていなかったのですが・・・
PASOさんから連絡を受けて飛んでまいりました。

月並みな言葉しか思い浮かびません。
ご子息のご冥福を心よりお祈りいたします。

  • [SHOWKO]
  • 2006/06/17 8:40 PM

ぱそさん、なぽさん
そしてきっと、もとひこさん

わざわざ連絡するのもなんなので、こんな形になってしまいました。ごめんなさい。
そして、ありがとうございます。

また、もうちょっとしたら遊んでやってください。
GTたしてないので、あちらの家が腐ってないか、若干気がかりなのですが・・・

  • [かきぴー]
  • 2006/06/24 10:56 AM

実は昨日から接収状態で腐敗が始まっています。
(ここ半月ほど毎日確認に来ていました)
現在「This house is slightly worn」なので
5日ほどで腐ってしまいます。

申し訳ございませんが、仕様変更で新規に入手不能となった
ギルドストーンだけは回収しておきますね。

気が向いたらまた帰って来てください。

  • [PASO]
  • 2006/06/24 8:24 PM

…と、思ったらFriendではギルドストーンの
回収は無理でした。
共有者にしておいて貰うんだったなぁ(汗

  • [PASO]
  • 2006/06/24 8:27 PM

...。

...。

子供を持つ親として、なんと言ってよいのやら。言葉が出てきません。

うん。

うん。

うん。

かきぴーさんのように、私も家族の為に生きよう。

某所で久しぶりにかきぴーさんのコメントをもらって嬉しかったです。

でも・・ごめんなさい、知らなかった・・
こちらに出向いてなかったの、バレバレですね・・
不義理、お許しください。

ご冥福を心からお祈り申しあげます。

>blue rexさま
そないに立派な父親じゃないです。
でも、精一杯がんばっていきます。
また、一緒に盛り上がりましょう。

>スノーさま
ちょっとだけ復活してます<某所
不義理だなんて・・・私だって、そちらへ行くの久しぶりだったし。
紹介文、ありがとうです。心に沁みました。
それだけで、私には十分すぎるやさしさです。
ほんと、ありがとう。

  • [かきぴー]
  • 2006/06/30 11:17 PM

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/90516

PAGE TOP