Powered 

by Tigers-net.com
2005.09.28 Wednesday
休みボケがまだ抜けきらないかきぴーです。しんどい。
でも、マジックは待ってくれない・・・

などと嬉しい悲鳴というか、贅沢な悩みというか。

では行ってみましょう!
◆9/19対中日(●2-12)
問答無用!
猛凡賞:杉山直久

◆9/20対中日(●2-5)
責任残塁数4併殺打1はぶっちぎりの凡!
猛凡賞:矢野輝弘

◆9/21対中日(○4-0)
チーム残塁数4を二遊間で分け合ったものの、ノーヒットはいかん。
猛凡賞:藤本敦士
ちなみに今岡もノーヒットでしたが、責任残塁数0。

◆9/23対広島(○8-6)
MVP候補の中で、最近とみにありがたみが下降線のこの人。ジェフに自責点つけちゃだめだって。
猛凡賞:藤川球児

◆9/24対広島(○6-3)
責任残塁数2が3人。桧山は打点付きで免除。かたやスタメン5の1。かたや後半に代打で出塁しての走塁死。
どっちがより凡なのだろうか?人によって判断基準は違うだろうが、私の判断基準はこちらw
猛凡賞:鳥谷敬

◆9/25対広島(○6-4)
責任残塁数3併殺打1はぶっちぎりの凡。
球児まさかの逆転打に関しても、やはりリード面を問われることにもなろう。
猛凡賞:矢野輝弘

で、今日も楽勝ムード?いやいや、うちのエースを見くびってもらっちゃいけないよ!(爆)
では、後ほど。
かきぴー | 試合結果 | comments(2)  | trackbacks(0) | 19:20

Comments

かきぴーさん、お久しぶりです。
いよいよですなぁ。今年は実は全然阪神の試合が観れてなくてヒトゴト感覚だったんですが、ここ数日、さすがにワクワクしてきました。

  • [納屋]
  • 2005/09/29 12:28 PM

◆納屋さま
すんません・・・あちらの方、見に行きもしていない不束者のかきぴーです。
しかし、ワクワクですよ!今日は各局の録画予約に早く帰宅せねば!!

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/50522

PAGE TOP