Powered 

by Tigers-net.com
2005.09.19 Monday
今日から1週間仕事を休んで京都の実家に帰ります。そんでもって、毎日息子の顔を見てきます。
現在治療のほうは問題なく順調に進んでいる様子です。
それで、治療のヤマとなる「Xデー」が10月3日。どうやら、タイガースの「Xデー」の方が先になってしまいそうですが、優勝フィーバーのエネルギーをいただいて、治療に望めそうですw

この間、試合結果と一言だけはアップできると思いますが、皆様のご厚意へのリアクションや、(冷静な)猛凡賞の選出ができなくなる(笑)と思いますので、どうぞご容赦くださいませ。

それでは、行ってきます。
かきぴー | つぶやき | comments(2)  | trackbacks(0) | 11:29

Comments

こんにちは、その後子供さんの
体調や病状は如何です、心配ですね。
文面から想像すると順調に治療が
進んでいるようですね、
子供さんが元気になるころには
セ優勝が決まっていると思います。
おだいじにどうぞ。


  • [Toma]
  • 2005/09/20 12:55 PM

◆Tomaさま
コメントありがとうございます。Xデーは記事に書いたとおりなのですが、その後の副作用や再発の有無を見極めて、完治のお墨付きをもらえるのは、次のキャンプインくらいなんですぅ。

気長に応援よろしくです。すみません。

  • [かきぴー@携帯]
  • 2005/09/21 11:20 PM

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/48831

PAGE TOP