Powered 

by Tigers-net.com
2005.09.08 Thursday
手塚オーナーの記者会見も、カンペ読みながらでは説得力ないなあ。

しかし、少しでもマスコミの話題を自分らの方に向けようと必死なのね、讀賣さんは。

万が一?とか思うと切ないけど、プロ野球全体がよい方向に転がり始める推進力となるなら、それも致し方ないと思うよう、今から心の準備をしているかきぴーですw


ところで私、恥ずかしながら某ブログで、かきぴーSDと名乗ってコメントしたりしているのですが、おこがましいですよね。
これからは、miniSDと名乗りましょか?>カネシゲ監督

あ、どうでもいい話でしたか?まあ、試合のない日の戯れ言ということで。
かきぴー | つぶやき | comments(2)  | trackbacks(1) | 23:12

Comments

かきぴーさん、毎度です。
本日留任を表明しましたね。

僕もかねがね、球界のためになるなら行ってもいいんじゃない?なんて心にもないことを言い続けてきましたが、留任でホッとしてますよ。
メデタシメデタシ!ね、かきぴーSD(笑)

◆XtaSEAさま
ぶっちゃけホッとしますよねえ!
いやまぢで、枕を高くして寝ますわ!

  • [かきぴー@携帯]
  • 2005/09/10 11:42 PM

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/46722

Trackbacks

祝!アニキ通算1000打点の34号HR、おとといの半分の時間で試合終了
おとといは5時間1分。今日は2時間38分。 これでも入場料は同じ(球場と席がおなじならね)。どっちが得なんでしょうか? 【甲子園:阪神11勝6敗:観客47,292名様(テドさん、たけさん含む)】 広島 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 阪神 0 0 0 1 0 1 0 1 X 3 勝:福原(8
  • 阪神優勝、巨人最下位~巨人さん中日だけには勝っていいとも
  • 2005/09/10 12:04 AM
PAGE TOP