Powered 

by Tigers-net.com
2005.08.09 Tuesday
対中日 13回戦 ナゴヤドーム

神|212 020 000|7
中|001 090 01x|11

勝:鈴木3勝1敗0S
S:山井1勝5敗1S
敗:井川10勝5敗0S
HR:シーツ ツーラン15号/ソロ16号/アレックス スリーラン14号/ウッズ ソロ27号
神:井川-橋本-江草-桟原
中:山本昌-鈴木-山井
◆換え時がわからない指揮官。自らの2つのエラーで自滅する井川慶を使うなら5回最後まで行くべき。中途半端な交代にバックのリズムも狂い、後続の投手にも伝播する◆せっかく山本昌を序盤に捕まえての大量リードも、みなの脳裏には「あの」戦いがよぎる。なにかあれば先日のブラウンのようにスパッと交代させる準備はあったかもしれない◆5回表のありえない中日の守備。2点をプレゼントされて、阪神側に隙が生じた。これもダース・オチアイの策略か?◆さらに6回以降にもまずい守備と単発な攻撃が繰り返される。5回の9失点よりもこちらの方が明日に悪影響だと感じる。それでは相手の思うつぼだ◆井川先発の中日戦。悪夢は繰り返された。しかしまだ首位なのだ。強い気持ちを忘れないで明日に望んで欲しい。

本日の猛凡賞:井川慶

人気ブログランキング元祖ブログランキングへの投票よろしくです。
かきぴー | 試合結果 | comments(3)  | trackbacks(16) | 21:57

Comments

 井川の炎上具合。。。途中で中身が暗黒時代の25番を付けたドラ1左腕にすり代わったかと思いました。

  • [たけ]
  • 2005/08/09 10:44 PM

クリムゾンどころかヤラレ損かよ・・・。


>強い気持ちを忘れないで明日に臨んでほしい。

ホンマそうですね。
どっちみち根性入れて戦わなアカン3連戦なんですから。
引きずってる場合やないですわね。

◆たけさま
背番号25・・・・あぁ!前川!(爆)
あかん。前川でも大炎上や・・・(涙)

◆トラのシッポさま
>クリムゾンどころかヤラレ損かよ
うまい!
言うてる場合やないって(汗)
気合い入れなおして行きましょう!!
としか言えないよなぁ。

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/40825

Trackbacks

惡夢・・・
梅田から嫁はんに電話をして確認したら、阪神が勝つてるよ、といはれた。 家に着いて、いそいそとTVをつけたら、10−7。 「え?負けてゐるぢやねえか!」と私。 嫁はん、「え?驛に迎へに出た時には1−7で阪神が勝つてたよ〜」 5囘裏の1イニングでなんと9失
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/08/09 10:29 PM

Trackbacks

アホらし・・・。
○中日11−7阪神● 何やってんだよ・・・。 気の抜けたプレーばっかりしやがってっ!(`へ´) こんなんじゃ優勝なんて無理だわヽ(ー_ー )ノ リードしてても中日の勢いに怯えてる感じが見えるもんね。 そんな気の持ちようなら3連敗の可能性大ですよ。 いっ
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/08/09 11:10 PM

Trackbacks

【2連敗】 井川の悪夢再び…
タイガースVSドラゴンズ 第13回戦(ナゴヤドーム) タイガース7〓11ドラゴン...
  • komaro.net
  • 2005/08/09 11:19 PM

Trackbacks

すべては井川が悪いんとちゃいますか?
正直、この3連戦、3連敗しても大丈夫と思ってました。 3連敗しなきゃ、最終的に首位陥落しないし、まだまだ、残り試合もたくさんあるし、146試合終わって、首位だったら優勝なんですから・・・   しかし、負け方があまりにも悪すぎる! 公式では、岡田監
  • ハンシンファンノブログ
  • 2005/08/09 11:35 PM

Trackbacks

今日の阪神 7−11
今日の阪神は7−11で中日に負けました。 なぜ負けているのでしょう。 分かりません。 井川投手が試合を壊しました。 今まで打たれても負けても暖かく応援してきました。 しかし今日は、言葉もありません。 罵倒したいところですが、唇を噛んで我慢します。
  • とら坊の独り言
  • 2005/08/09 11:45 PM

Trackbacks

【本日も2本立て】 人災
 災難には防ぎようが無い天災と、防げる人災がある。今日はその人災が火を噴いた。
  • タテジマに魅せられて
  • 2005/08/10 12:06 AM

Trackbacks

井川堕つ - 8月9日・中日戦
8月9日(火) ナゴヤドーム阪神タイガース 7-11 中日ドラゴンズ勝:知らん 敗:・・・本塁打:シーツ×2、他は知らん今日は、怒りに任せて途中でテレビを消してしまった・・・。シーツの2本塁打で山本昌を成敗、誰もが勝てると思った矢先・・・。もう思い出したくな
  • 猛虎雑貨店
  • 2005/08/10 12:07 AM

Trackbacks

タイガー&ドラゴン
       T|212 020 000| 7 ・ D|001 090 01X|11 9日 13回戦(ナゴヤドーム) ドラゴンズ 7勝6敗 勝:鈴木 3勝1敗 負:井川 10勝5敗 S:山井 1勝5敗
  • T狂アワー  ☆T-rave hour☆
  • 2005/08/10 1:00 AM

Trackbacks

8/9 対中日●7-11 悪い夢でも見たような
なんて言うか、、、、えーっと・・・・・・・・・・・(ー゛ー) あ、そうだ・・・こ、こんな小話知ってます?  洋上を航海する豪華客船が火事になりました。このままでは乗客が焼け死んでしまいます。  ところが、乗客たちは溺れることを恐れて海に飛び込むこと
  • @虎的生活.com
  • 2005/08/10 1:21 AM

Trackbacks

8月9日 阪神−中日戦
8月9日 阪神−中日 13回戦 阪神212 020 000|7 中日001 090 01X|11 ○鈴木 3勝1敗 S 山井 1勝5敗 ●井川 10勝5敗 本 シーツ15、16号、アレックス14号、ウッズ27号 シーツ最近本塁打のペースが激しいですね! 山本昌打ちも勝てず。 中日が0.
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/08/10 1:53 AM

Trackbacks

気が付けば竜のヒゲが。
結論 誰にも読まれなくても構わないから、自分の気持ちを晒して、ストレス解消にしよう ・・・・・・でも、全く誰も読まないのも寂しいので、少しだけ努力もしてみる まいど、げいり〜です 昨日の画像から解かった方もいるかもしれないけれど、 僕は「タイガ
  • げいり〜の「秘密の日記」
  • 2005/08/10 8:46 AM

Trackbacks

またやられよった。おんなじことを〜
 中日との直接対決!途中経過で7−1を見る。「今日は大丈夫や」と思い、仕事を済ませた。結果を見ようともう一度TVをつけると、「あれ?まだやってんの?ん?負けてる?・・・・なんじゃ〜こりゃ〜」
  • ダンナのいいぶん(阪神タイガースなど好き放題言い放題)
  • 2005/08/10 9:02 AM

Trackbacks

中日-阪神12回戦:井川、うせろ!
中日の左山本昌が3回で潰れて悪い予感がした。阪神のエース井川は誰を相手に投げるの
  • 永遠のセルマ・リッター
  • 2005/08/10 9:58 AM

Trackbacks

阪神、喜びも散る!
幸先いい試合と思っていたのに… いつの間にか(涙) 神|212 020 000| 7 --+---+---+---+-- 中|001 090 01X|11 勝:鈴木  3勝1敗0S S:山井  1勝5敗1S 敗:井川 10勝5敗0S HR:シーツ   1回 2ラン 15号   シーツ   3回 ソロ 16号   アレックス 5
  • All Season 【阪神タイガース情報満載!?】
  • 2005/08/10 11:02 AM

Trackbacks

ショック!首位攻防初戦は悔しい逆転負けで0.5差に!
・・・。 会社でちらっとネットでチェックしたら、3回を終えて5−1。山本昌攻略で、初戦をものにしたか、と安心していたら・・・。 ほんとショックです。なんですか、1イニング9点って・・・。 もうほんと何も考えられません。 今仕事忙しいから、全然見れてな
  • まどかだでぃ
  • 2005/08/10 11:20 PM

Trackbacks

ボロボロの井川…
【9日の試合】(ナゴヤドーム) 阪 神212 020 000=7 中 日001 090 01X=11 <投手> (神)井川−橋本−江草−桟原 (中)山本昌−鈴木−山井 ○鈴木3勝1敗 S山井1勝5敗1S ●井川10勝5敗 <本塁打> (神)シーツ15号2ラン=
  • FUKUHIROのブログ
  • 2005/08/11 9:47 AM
PAGE TOP