Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.26 Wednesday
仕事終わったのが9時過ぎ。
タイガースの携帯公式サイトにつなぐ・・・
8−0・・・ああやっぱりぼろぼろやん。
スタンリッジやもんなぁ・・・え????!!!!
8−0で勝ったの?うそぉ〜ん。

ええっ?まぢで?

ええっ??(しつこい)

---------------------------------------------------------------------
■2010/5/25 試合結果

対ロッテ 2回戦 甲子園

ロ|000 000 000|0
神|420 200 00x|8

勝:スタンリッジ2勝1敗0S
敗:小野3勝1敗0S
ロ:小野-川越-古谷-松本-秋親
神:スタンリッジ-西村-江草-杉山

データ:
スタンリッジ  残塁2
城島   残塁1
藤川俊  残塁2
桜井   残塁1
ブラゼル 残塁3
桧山   残塁1
大和   残塁1
狩野   併殺1
本日の猛凡賞:なし
うん。こういう日もある(by西村監督)

マートン得点3、新井打点3。マートン1番のほうがいいんと違うかなぁと思っていたが、とにかく、この新打線は機能してるよね!
スタンリッジは援護をもらえばいける人?でも、6回のピッチングはスカタンリッジやなぁ。5回が精一杯か。
おすぎええなぁ。9回クリーンナップをぴしゃりやて。めっちゃかっこええやん。さすが、舞鶴の星!!!
ダメ押しがあれば言うことなしの試合でしたが、とにかく脅威のロッテ打線を完封リレー。すばらしい!!!!
これで交流戦4勝6敗か。そして西武戦。気合だぁ!!!
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 10:12

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/250650

PAGE TOP