Powered 

by Tigers-net.com
今日は西九条で仕事。18時ちょい前に終わりまして……

行くっきゃないっしょ(^o^)/

バックネット裏で観戦してまいりました!
なんとかフォッサムの今生の見納めには間に合い、忍ちゃんに舞鶴の星杉山くんと珍し所も見れました!
珍しいといえば、中坊のホームラン……ビックリしました。もちろん祝福の声援おくりましたよ!

というわけでまずは帰途よりの第一報でした。
いっぱい写真撮ったので、帰宅後別記事でアップします。
お楽しみに!

……と思ったが、帰ってきたら眠くて・・・・明日UPします。
ごめんなちゃい(><)

--------------------------------------------------------------------
■2010/5/21 試合結果

対オリックス 1回戦 京セラドーム

神|000 060 000|6
オ|233 000 20x|10

勝:平野3勝0敗0S
敗:フォッサム2勝1敗0S
HR:桜井ツーラン5号、葛城ソロ1号、後藤ツーラン3号
神:フォッサム-福原-江草-西村-川崎-杉山
オ:金子千-香月-菊地原-平野-岸田-レスター

データ:
鳥谷  併殺1
桜井  残塁2
西村  失策1
フォッサム 暴投1
福原  暴投1
桜井の6回の凡退がなければ・・・・という思いは強い。
もちろんその前のブラゼルのとき、菊地原にスイッチの時点で、右打者を出すべきだったのでは?という気もする。対菊地原のデータはそこそこあるだろうしね。
フォッサムの大乱調もある意味想定内という気もする。
西村くんの失点も、疲れ蓄積が見えている気がする。
福原流れ変えれずも、スクランブル発進の分大目にみるべきという気もする。

今日のブラゼルはあかんとあっさりベンチに返す勇気。
フォッサムには内緒で裏で肩をあたためさせる勇気。

本日の猛凡賞:真弓明信

たけさん、やっちゃったよ(爆)

ベンチワークのひどさは、今日に始まったことじゃないけど、木戸や久保がもうちょっと真弓をフォローしてほしい。
「アキノブ」対決第2戦、意地を見せたらんかい!!!
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(1) | 21:56

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/250245

Trackbacks

T6-10Bs 岡田監督は阪神に対して怒っとんねんで(笑)
散々ノーコンピッチャーにパスボール連発に押し出しにデットボール押し出しのサイテーな試合で岡田監督に顔向けするのか〜ほーそうか それで結局6点だけで打てんと負けるんか〜ほーそうか
  • a pleasant
  • 2010/05/21 10:27 PM
PAGE TOP