Powered 

by Tigers-net.com
友人に19日の試合はいつ更新するんやと言われまして……19日試合ありましたっけ?

久保田?ぁあ!好きですよ、あの甘い歌声。
え?違う?
狩野?きょうこさんよりみかさんの方が好きです!え?字が違う?
真弓?……長谷川さんですか?え?長谷川真弓知らない?



ぁぁ、現実逃避させといてくれよぉ(ToT)

--------------------------------------------------------------------
■2010/5/19 試合結果

対ソフトバンク 2回戦 ヤフードーム

神|000 000 120|3
ソ|000 210 51x|9

勝:ホールトン5勝4敗0S
敗:上園2勝2敗0S
HR:オーティズ ソロ14号、柴原ソロ2号、多村スリーラン8号
神:上園-川崎-西村-江草-久保田-石川
ソ:ホールトン-藤岡-甲藤-三瀬-神内

データ:
城島   走死1
狩野   犠失1
鳥谷   残塁5
ブラゼル 残塁2
マートン 盗死1 残塁2
葛城   失策1
石川   暴投1

本日の猛凡賞:鳥谷敬
鳥ちゃん、どんまい。

なんで俊介がスタメンやないんやろ。なんで狩野にバントさせたんやろ。なんでそのあと葛城なんやろ。どうして葛城はザルなんやろ。なんで江草を早々にあきらめたんやろ。そしてその次に久保田をもってきたのはなんでやろ。

総合すると、
なんでオープン戦みたいな選手交代してるんやろ?

ところでホークスは珍しいタッチアップのミスで1点とりそこねた。あんなことあるんやね。あれは狩野のナイスプレー?本多の凡プレー?
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:17

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/250182

PAGE TOP