Powered 

by Tigers-net.com
2010.05.15 Saturday
当日にブログかくと、みなさまのお目汚しな悪口罵詈雑言、書きちらしてしまうと思い、自粛しました。



はい。嘘をつきました。テンション下がりきってめんどうだったのです。

ああ。そういう意味では、翌朝書くスタイル(torao兄のように)は正解なのかも。

とか言ってみたところで、毎日きっちり更新なんて私にはできない(涙)

---------------------------------------------------------------------
■2010/5/13 試合結果

対日ハム 2回戦 甲子園

日|220 000 310|8
神|100 200 010|4

勝:木田2勝0敗0S
敗:下柳2勝3敗0S
HR:城島ソロ8号、ブラゼル ソロ12号、稲葉ツーラン6号
日:増井-木田-林-武田久-建山
神:下柳-渡辺-石川-江草-西村-久保田-川崎

寸評:下さんへろへろぉ。城ブラ砲連発、おお!いけるいける。久保田がらがらがっしゃーん。新井かすっ城島かすっブラゼルぶぅーんっ桧山かすっで1点おなさけでいただきました。ありがとう。


試合後の真弓監督のコメント「つながないといけないが、誰か1人つかまる投手が出てくる」
それは君の継投のタイミングが悪いからじゃないのかしら?
それに投手の打順だからといって、必ず代打ださないといけないことはないんやで。
ムリから代打使って、のちのちのここ一番の場面でコマはなし、な傾向を非常に感じます。
頭は帽子を載せる場所じゃないんだから、もう少し考えてください。

データ:
ブラゼル 残塁2
マートン 残塁1
平野   残塁2
関本   残塁3
新井   残塁1

もちろん関本があそこでせめてつないでくれたら、マートンもなんかしてくれそう・・・たられば話はできるけど。
本日の猛凡賞:久保田智之(4回目)

ただ・・・西村くんが城島効果で上むいたように、久保田に城島はあわないのではないかと・・・そんな気がしてならない。
久保田を敗戦処理にまわすという話もあがってきているようだけど、それならそういう場面で一度、矢野さんに受けさせてやってほしいと思う。
きっとなにかきっかけをつかんでくれると思うので。木戸さんよろしこ!
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 11:19

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/249724

PAGE TOP