Powered 

by Tigers-net.com
torao兄の「自称阪神タイガース評論家」がまたすごいことになった。
阪神タイガース公式携帯サイトと、Tigers-net.comの正式なコンテンツとして採用されたのです。
つまり、掛布と肩を並べたということですよね!!(携帯サイト見てる方ならわかりますよね)

すごいなぁ。
もちろん、書いてある内容がそれこそ私の中では掛布と同レベルにすごく知的でそれでいて熱く、非常に納得の行く玄人はだしな文章なんですが、それ以上に、確実に毎日更新されている。これが一番の評価ポイントなのではないかと思っている私です。
自分がそういうの一番苦手ですからねぇ。

でもでも、個人のブログなら「やぁめた」ができるけど、それができない状況になったともかんがえられますよね。torao兄、大変だけど、お体ご自愛いただいて、楽しい文章を読ませてください。熱烈にあなたのファンです(らぶ)
かきぴー | つぶやき | comments(0)  | trackbacks(0) | 10:46

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/249723

PAGE TOP