Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.29 Thursday
2回の3失点は、味方に足を引っ張られた感があるよなぁ。3点も失うことはなかったかと。
新井のちょっとした握り直し?あるいは走者に気を取られた?あれが併殺取れていたら。
たらればはいけないとは思いますが。
西村くんが3勝目。彼のピッチングはほんと、素人目にもしびれちゃいます。
でも、彼がすでに3勝もあげているというのは、ほんとはよくないんだろうね。采配がいかんのか、打撃陣が後半に大量得点する傾向のせいか。
それにしても、2併殺打、12残塁はいかんよなぁ。もう5点はとれててもおかしくないし。

しかし、もっさんは守りも攻めも調子良かったね。すごく切なくも嬉しいです。
でも、あそこで3ベースはかなりびびりました。
試合後、客席からモノが投げ込まれたって?確かにもっさんを返せなかったあとの3人をぼろくそに言いたくなるヤクルトファンの気持は痛いほど、よくわかります。でもモノは投げちゃダメだよ!!

--------------------------------------------------------------------
■2010/4/29 試合結果

対ヤクルト 5回戦 神宮

神|000 103 100|5
ヤ|030 010 000|4

勝:西村3勝0敗0S
S:藤川球0勝0敗7S
敗:増渕0勝1敗0S
HR:城島ソロ5号
神:上園-筒井-西村-久保田-藤川球
ヤ:バーネット-松岡-増渕-押本-橋本

寸評:先発上園は3失点で3回降板。阪神打線は6回にヤクルト先発バーネットを捕まえ同点にし、7回に1点勝ち越すと、久保田ー藤川の継投でヤクルト打線の反撃を抑え連勝。

データ:
城島   併殺1 残塁2
桜井   残塁1 ザル守備2
鳥谷   残塁2
マートン 残塁3
新井   併殺1
ブラゼル 残塁2
平野   残塁2
狩野   失策1
マートン2打点。城島昨日に引き続きホームランで1打点。
とはいうものの、やっぱ残塁数多すぎ。
ということで、
本日の猛凡賞:マット・マートン(2回目)&城島健司(3回目) 桜井広大(2回目)

しかし、連勝は素直にうれしい!さらに調子を上げて、あと6つ、全部いただく気持ちでいきましょう!スペシャルなゴールデンウィークになりますように!!
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:40

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/248238

PAGE TOP