Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.29 Thursday
久保連続完投。今回は打線の援護もきっちりあって、完投勝利は今期のタイガースでは初かな?
最後、ちょっとアップアップになりかけたが、もっさんの犠牲フライは助かったね!1点失うより、1アウト増えたのがありがたかった(*^o^*)

そして兄貴の阪神では初の代打HR!うれしいねぇ(≧ε≦)
鳥谷のバットもオープン戦のときの調子に戻ってきたんじゃない(^o^)
ブラゼルも風邪?治ったみたいだし(*^o^*)

いやぁ……しかし空中戦やなぁ(^_^;)
なんか素直に喜べない私(ToT)


---------------------------------------------------------------------
■2010/4/28 試合結果

対ヤクルト 4回戦 神宮

神|300 000 312|9
ヤ|000 000 111|3

勝:久保3勝2敗0S
敗:石川0勝5敗0S
HR:鳥谷ツーラン4号、城島スリーラン4号、金本ソロ4号、ブラゼル ツーラン8号、青木ソロ4号、武内ソロ1号
神:久保
ヤ:石川-高木-橋本

寸評:先発久保は6回途中までパーフェクトピッチングをみせる。終盤3失点するが、完投勝利。打線も鳥谷の2ランを皮切りに4本のホームランを含む9得点で、ヤクルトに圧勝した。

データ:
桜井 残塁2
鳥谷 残塁4
新井 走死1
狩野 残塁2

先制2ラン打ってるしなぁ……
本日の猛凡賞:該当者なし(*^o^*)
4残塁で免れるとは!ラッキーな鳥ちゃん。

ほんまはいきなり送りバント失敗しくさった平野かなと思っていたら、なんや固め打ちしとるし(^_^;)
久保もバント失敗やけど、完投勝利はご立派!

なんかやっぱり素直に喜べない大勝利……私が病んでいるのかしら(ToT)
っていうか、バントしっかり決めようや。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 00:05

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/248146

PAGE TOP