Powered 

by Tigers-net.com
ところが、てぃぶろぐでも出来るようになったって知ってました?
gooでは、専用エディタなど便利なツールをいっぱい作ってらっしゃった、はじめま略さまが、トラえもんと名を変えて、てぃぶろぐにやってきました。

そして、携帯からコメントの読み書きが出来るようにしちゃいました。

このあたりをつらつらとご覧になってみてください。

携帯から見る場合のアドレスは、トラえもんさまに番号を割り振ってもらうショートネーム版と、てぃぶろぐのアカウント名を入力すればできる汎用型があるようですが、どちらも機能は一緒(なのかしら?)なので、まずは汎用型でご自分のてぃぶろぐをご覧になって、これいいじゃん!ってことになったら、トラえもんさまにお願いして、短いバージョンに番号を割り振ってもらうと吉かも。

んでもって、そのアドレスのQRコードをブログの横に表示しておくと、今風でいいかも(爆)

まだβ版のようですが、バグ報告などしてあげると、とっても喜んでもらえます。

その他、試合速報ティッカー、てぃぶろぐエディタ、などを製作中でいらっしゃいます。また、ブログデザインの質問も応じておられるみたい(こちらの方は、私も横やりを入れに行ってます(笑))なので、テンプレートの編集に煮詰まったときは、お邪魔してみるのもいいかもね。

編集長!以上です!(違
かきぴー | 他サイトから | comments(2)  | trackbacks(2) | 16:39

Comments

ご紹介、ありがとうございまーす!
今後とも虎式ツールをちょこちょこ作ってまいりますので、しばらくかわいがってくださいねっ♪

  • [はじめま略]
  • 2005/05/14 7:20 PM

◆はじめま略さま
ぶろぐぴーぱーにも感動しました!
てぃぶろがーに快適をもたらしてくれる貴殿に感謝!

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/24737

Trackbacks

因縁の一場を粉砕!猛虎快勝!!
今日から始まった甲子園での楽天戦の初戦を9−1の勝利で飾った。 虎の先発は安藤。楽天は阪神グループとしても因縁のあるルーキー一場。 先日の読売もそうだったが、一場相手には負けるわけにはイカンでしょう。 初回赤星が死球で出塁すると、珍しく関本がバン
  • まことの救世主
  • 2005/05/14 1:00 AM

Trackbacks

帰ってきた猛虎9点打線
予定どうり勝ちました。     打線のエンジンがかかり悪いが、爆発したなあ!     赤星がでて、関川が送り、アンディ・アニキ・今岡で返す。     赤星19盗塁目!     アンディ先制2ベース、3回勝ち越し2ベース
  • 虎キチパパの儲かりまっか?
  • 2005/05/14 3:54 PM
PAGE TOP