Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.09 Friday
どやねん、初回4失点て。
どやねん、無死満塁から三者連続三振て。
どやねん、外人でしか点入らんて。

ほんま、どないなっとんねん、江草。
---------------------------------------------------------------------
■2010/4/8 試合結果

対巨人 3回戦 甲子園

巨|400 130 000|8
神|000 400 001|5

勝:内海3勝0敗0S
敗:小嶋0勝1敗0S
HR:マートン スリーラン2号、ラミレス スリーラン4号、長野スリーラン2号
巨:内海-久保-小林
神:小嶋-渡辺-江草-西村-メッセンジャー

寸評:阪神投手陣が崩壊。マートンとブラゼル、2人で5得点上げるも、追いつけず。ジャイアンツに連敗し,このカード負け越し。

データ:
浅井 残塁4
金本 残塁1
城島 併殺1
関本 残塁1

本日の猛凡賞:浅井良(1回目)
2回裏の三振は、ブラゼル、桜井にはお咎めない?という不公平感もあるが、昨日から3打席連続三振だし(まぁ、今日は振って三振だけどね)。
この時点で,今日は負けたと確信しました。無死満塁は点が入りにくい?そんなジンクスは、三流解説者がもっともらしいこと言って、さすがと褒めて欲しい時のコメントでしかないですよ!

そしてそして今日はもう一人!次点なんてかわいいもんじゃない。
もう一人の猛凡賞:江草仁貴(1回目)
ここはみなさん、文句ないでしょう。
今年はとったらとりかえすんじゃ!よっしゃいくぞぉ!というムードを見事に消し去ってくれましたから。(今日は負けたと確信したのでは?というツッコミはなしよw)

ああああああああ(ー"ー;)
腹が立つ。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 00:12

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/246482

PAGE TOP