Powered 

by Tigers-net.com
2010.04.03 Saturday
森野は中川家礼二にしかみえないね。でも、打席での雰囲気は落合そっくりだね。3塁線の2点タイムリーはなんというか、技ありだね。
あと、岩崎くんはバントきっちりきめて、見てて気持ちイイね。というか、岩崎とセサルは打順逆じゃないの?

とられたら取り返す85年野球。そのほころびが見事に露見した試合でしたね。取り返すけどまた取られるんだもの。
-------------------------------------------------------------------
■2010/4/2 試合結果

対中日 1回戦 ナゴヤドーム

神|005 000 000|5
中|001 500 00x|6

勝:高橋2勝0敗0S
S:岩瀬0勝0敗2S
敗:筒井0勝1敗0S
神:安藤-筒井-渡辺-西村-江草
中:吉見-小林正-平井-高橋-浅尾-岩瀬

寸評:3回に5点をあげた阪神だったが,4回に安藤ー筒井が打ち込まれ,守備のまずさもあり一気に逆転される。両チームともその後は中継ぎ陣がふんばり、そのままゲームセット。

データ:
金本   残塁1
ブラゼル 残塁1
平野   残塁1
桜井   併殺1
関本   併殺1
矢野   残塁1
安藤   暴投1
城島   捕逸1
鳥谷   盗死1
どんぐりころころだなぁ(涙)

というわけで、本日の猛凡賞:新井貴浩(1回目) データ関係ないやん(爆)
4回セサルの3塁線の当たり、横っ飛びしたはいいが、球は脇腹のあたりを抜けていったよ。とりあえず横っ飛び、やめようよ。あそこから目に見えてガタガタになったって。
次点:狩野恵輔 代打で見逃し三振は人としてダメです。

あああああああああああ。
森野が中川家礼二にしかみえない。
かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 11:55

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/246012

PAGE TOP