Powered 

by Tigers-net.com
千葉マリンスタジアム 対千葉ロッテ 3回戦
神|200 000 001|3
ロ|000 000 000|0

勝:井川3勝2敗0S
S:
敗:久保2勝1敗0S
HR:金本ツーラン7号
阪神:井川
ロッテ:久保 - 高木 - 山

完投勝利は能見にくれてやる。エースが狙うは、完封勝利だ!
と言わんばかりの井川の好投。途中から激しく雨が降りしきる中、126球8安打7三振無四球。8回まで先頭打者を完璧に打ちとっての、文句なしのエースのピッチングだった。
最後の笑顔に胸キュンです(笑)

最後の打者サブローがフライを打ちあげた瞬間の野口のガッツポーズもよかったね。
先発マスクの野口も、やはり井川との相性の良さと、良く知ったパリーグの選手相手ということで、リードも冴えた。だから前から、井川には野口だって言うてるやないか!!でも9回の打席はひどすぎたなぁ(苦笑)

なんと言っても兄貴の30球場目の先制アーチ。これでバッテリーはすごく楽になったのだろう。
そしてやっと見れました(笑)、鳥谷のナイスバッティング!でもなんか覇気を感じないスイングなんだよなぁ・・・結果が出ていれば許せるけど。マルチヒットは36試合目で8試合。これって多いの少ないの?
その金本と鳥谷の猛打賞!でも3得点。
1回:残塁数0:(金本ホームラン)
2回:残塁数0:(三者凡退)
3回:残塁数1:濱中
4回:残塁数1:スペンサー
5回:残塁数1:シーツ
6回:残塁数1:関本三振ゲッツー
7回:残塁数1:赤星
8回:残塁数2:関本
9回:残塁数1:(鳥谷タイムリー&走塁死)
残塁数も多いし、守備もなんだかなぁだし(確かに人工芝に雨は難しいでしょうけどね)。
本日の猛凡賞:関本健太郎

打線をいじり野口を出したベンチに、一応の工夫を見せたことに対する評価はしたい。でもシーツ2番関本6番は相変わらず謎。打順をいじった3人合わせて12打数2安打。さらに相変わらず、三塁ベースコーチの判断力の悪さは卓越しているね。サブローの肩の良さもあるだろうが、それを頭に入れておくのがベースコーチの仕事だろうが。本塁捕殺の数字を他球団と比較しようか?(苦笑)
しかもあの回、ベンチの前で誰に対してか知らないけど、拍手してただろ、吉竹!お前のせいであと何点かを取り損ねてるんやっちゅうねん!

勝ってやれやれだが、やっぱり打線全体を見渡すと湿りっぱなしの感は否めない。一昨日の試合でも言ったが、一発の魅力におぼれてはいけないのはわかっているが、やっぱり、今日は金本の一発に救われた。

そして、エースのエースらしい投球に救われた!でも、髪切れっ!

この喜びを、野球好きの皆さんのブログ一覧でも、確認!
かきぴー | 試合結果 | comments(22)  | trackbacks(36) | 21:17

Comments

かきぴ〜さんへ
 強い強いロッテに勝つには
 これしかなかったんですよね
 期待に応えてくれた井川投手に
 拍手を送りたいです
 今日はうまいビール呑めますよ(笑)

はじめましていつも楽しく読ませていただいております。井川投手には余裕さえ感じました。野口選手も配球で貢献しましたね。そして兄貴が打って鳥谷選手も頑張りました。本当に今日は良かった。

  • [garogaro]
  • 2005/05/12 9:39 PM

井川先発ドキドキでしたが(笑)
完投でしたねO(≧∇≦)O
雨好き井川(笑)知りませんでした

な〜んか変なエース(笑)とマジ思った。
ある意味気負いがないからこういうことも
やってのけるのかもしれない。
きっと今日負けたら3タテ食らうとか、
あんま考えてなかったんちゃうかな。

・・・ゲームを作ることだけ考えた結果が
たまたま良かったんでしょう(笑)

あと、のぐっさんのおかげかな?

よかったですね。1勝できて。
3タテはつらいもん。
この借りは楽天で返しときましょ。
明日は甲子園で六甲おろし歌ってきますね。

  • [りお]
  • 2005/05/12 10:20 PM

◆しんさま
先制・中だるみ・駄目押し?って感じの展開でしたが、先制点でエースの意気がぐっとあがりました。そして野口!やっぱり交流戦は野口を軸に考えた方がええと思うんだけどね。

◆garogaroさま
はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
余裕の投球に見えたけど、井川は打ちとっても納得いかない投球には顔をいがめていましたね。完璧を求めすぎる男にはまだまだイメージどおりの投球ではないのかな?
これからもよろしくお願いします。

◆みぃさま
デーゲーム嫌いで雨好き!?妖怪の類か?奴は?(笑)
9回はちょっとだけドキドキしました(^^;

◆ちょびうささま
野口のリードで島田もゆれる〜♪(わからんか(汗))
自分の投球内容だけを無心で追究していたのかしら?まぁ、何も考えていないのに一票!(爆)

◆りおさま
1勝2敗なら全然OKっす。
明日は任せましたよ!

やっとこ、井川クンに100点満点あげられますね。
チェンジアップが切れて、無四球なら、言うことなしです!
明日の復刻ユニも楽しみです〜〜!

※かきぴ〜さん、タイトル、対日ハムになってますよーー!

コメントおおきにです。
ヒーローインタビューでは相変わらずのダッペ節。
雨の方が調子が良いって、あんたは河童かいな??何はともあれ連敗が止まって良かったですね。

かきぴーさん、こんばんは。

強いチームにも弱いチームにも合わせて戦ってしまうやさしい阪神ですが、ここは心を鬼にして3タテといってほしいです。
川尻くん上がってきてほしいですね。
関川くんも阪神戦となるとがんばりそう。

◆ハンシンファン誠さま
ひょえー。直しました<日ハム
携帯で、送信済みメールをいじくってモブログしておりますので、たまにこんな失敗もあります。
ご勘弁を。

イガー!素直におめでとうです。
復刻ユニフォームは見ものですねぇ。甲子園がさらに盛り上がりそうですね。行きてぇ(涙)

◆虎虎虎さま
昨日の深夜番組でも茨城のタレントがネイティブにしゃべってましたが、茨城弁はなかなか抜けないみたいですね。
日光嫌いの雨好き。妖怪イガー、誕生です(爆)

◆くみちょさま
そうかぁ・・・楽天も元阪神の選手がちらほらいますねぇ・・・監督からしてそうですから。
「完膚なきまで」やっつけて欲しいです。つらいけど。

謎の打順でも4番の一発とエースの力投でロッテに一矢報いることが出来てよかった、よかった♪
1勝2敗だったけど、先発投手の踏ん張りで中継ぎ陣が結構休めましたね(^^)

コメントどうもですm(__)m
妖怪イガ〜の夢を見られるように祈りつつ、、
おやすみなさいませ。

  • [赤米]
  • 2005/05/13 12:04 AM

もっと貪欲に、そして慎重・冷静に本塁を狙い、得点を重ねてもらいたいですね!!
なんでセッキーが2番からはずれたんや!?昨日噛み合ってたのに…。
まぁ、今日は井川君のエースらしいピッチング・完封劇場が見れて良かったですね!!

◆ピースケさま
そうそう。この3連戦は投手がえらい粘り強く頑張りましたね。そして甲子園でも、そんなに出番なさそう?(甘いか)

◆赤米さま
いや〜ん。起きてたの?もう寝たと思ってたのに。
で、私が妖怪イガーの夢を見るの?いや〜ん!!

◆広報部さま
謎采配は永久に続くのでしょうね・・・orz
無理と無茶の区別の付かない、優柔不断な吉竹に喝!(まぁ、福原はそれ以下ですが・・・)

こんばんは。
>でも、髪切れっ!
私、この台詞言えなくなりました。球場で、「もう髪切れとは言わんから抑えてくれー」と叫んじゃいました。約束は一応守るつもりです。。

◆まことの救世主さま
まさに救世主さま!約束は守らないとしょうがないっすね。成績が伴えば、ブーイングも少なくなってくるとは思いますが・・・

こんばんは。井川の完封劇見事でした。これまでの投球スタイルをみつめなおし、力まずに、キレとコントロール重視で投げるスタイルに移行しつつあります。それで結果がでました。非常にうれしいです。

  • [jagi]
  • 2005/05/13 2:04 AM

◆jagiさま
去年を見てしまっているので、なんかやる気のない投げ方やなぁ、なんて思ってましたが、彼なりに改造している最中だったのですね。
なかなか天才の考えることは、凡人の私にはすぐには理解できませんでした。

はじめまして。
TBのみで失礼しました。
TB&コメントありがとうございます。
楽天戦は3連勝といきたいですね。
14,15日は甲子園で応援してきます。

◆ぴゃだんなさま
お運びいただきまして、ありがとうございます。
いいなぁ、生観戦。
私の分も応援してきてくださいね。

コメントありがとうございます。
マリンのウグイス嬢は少なくとも
今風の声では無いですよね。でも
ある意味、癒し系かも知れません。
 
今週末は復刻ユニホームなので3戦とも
DVDに録りながら懐かしく観たいと
思ってます。

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/24595

Trackbacks

孤軍奮闘のエースが完封連敗ストップ
今日の試合はなんと言っても エース井川慶の素晴らしい投球に尽きるだろう。 ロッテ投手陣の役割をこなす継投 久保の好投でなかなか・・・・ 味方が点を取ってくれそうで 取れないなか 孤軍奮闘 これぞ!!エース井川 慶だ!! っと強い強いロッテに見せつける 投球
  • 阪神と僕
  • 2005/05/12 9:20 PM

Trackbacks

雨中の井川無四球完封劇場 エースが連敗をストップ!!
  〜今日の阪神タイガース!!〜 エースらしさが戻ってきた!! 見事な完封劇で、強力なロッテ打線を完璧に押さえ込み、 阪神今季初の見事な無四球完封勝ち!! 先発マスクを野口にして正解か?何か井川−野口はいい感じなような気がする。 井川の日は
  • ★RedStar53 阪神・赤星選手記録室★
  • 2005/05/12 9:34 PM

Trackbacks

K29始動!走り出したらとまらない!
K29こと井川君がやってくれました!! 完封だっぺ!! 毎回ランナーを出しながら、がんばった! 5回を過ぎてからは「雨コールドでもう勝ちにしてくれ審判!」 なんて思ってたが(死)、まったくの杞憂だった! ひょーひょーとした勝利インタビューがまた聞き
  • 東大女セキララ人生
  • 2005/05/12 9:37 PM

Trackbacks

5月12日(木)ロッテ0−3阪神(千葉マリン)
雨の中・・・やったぜ!!井川!! そして、金本選手でしょ〜☆ あまりいいところがなかったような気がしていたんだけど・・・ 今日は、さすが!!やる時はやってくれます 1回2outからの2ランHR、かっこよすぎ〜O(≧∇≦)O 完投・完封した井川投手に
  • こんな日々テキsports
  • 2005/05/12 9:53 PM

Trackbacks

エース完封勝利☆
さすが我がエース、今季初完封勝利 だんだん調子が上がってきたね、イガーくん。 雨の中、よう最後まで投げた ただ打線はなんとなくまだ湿りがち。 あと1本がでませんなぁ。 でも明日からは本拠地甲子園。 交流戦初のホーム試合ですね。 確かユニフォーム、復刻版着
  • Fermata_in_Blue 〜りお’s Cafe〜
  • 2005/05/12 9:56 PM

Trackbacks

やった勝ったで!エース復活!
ロッテに対して打撃陣がなすすべもなく2連敗となったタイガース。 ピッチャーはそこそこがんばっているのですが・・・・ ということで、今朝のスポーツ紙朝刊では、各紙ともに打順の組み換え予想をしていました。 シーツの降格はどれも同じですが、かわりに3番に
  • 辛口ストレスカレー本店  勝って明日から楽天3連戦!
  • 2005/05/12 10:09 PM

Trackbacks

復活井川が完封で危機を救う
ロッテ0−3阪神 阪神先発は中7日の井川、ロッテは中8日の久保。 阪神は最近の打撃不振で打順を変えた。 2番にシーツ、3番に濱中、6番に関本。 そして先発捕手は矢野に代えて野口を起用。 阪神は初回シーツが失策で出塁、2アウトになったものの金本が、ポール
  • 虎虎虎
  • 2005/05/12 10:10 PM

Trackbacks

井川のカールの勝利?
超疑問。いが〜って前からあんな髪型? 今日見たらサザエさんみたいになってたんだけど(笑) きっと私の想像では、矢野さんはあのヘアースタイルについて、 何も言わなかったけど、のぐっさんだけが、 「お〜、井川。そのカール具合、イケてんじゃん。
  • southpawood
  • 2005/05/12 10:13 PM

Trackbacks

四番が打ち、エースが抑える!@虎キチぴ〜ぷる
●千葉ロッテ0−3阪神○ エース・井川、ようやくお目覚め!( ̄○ ̄)ノオマタセ 好調ロッテ打線相手に完封勝利です。無四球のオマケ付き♪ これで3勝2敗と勝ち星先行。ようやくエンジンがかかってきたぞっ!(遅いっつーの!) 一方、打つ方は初回ヽ(´▽`)
  • 人生は上々だ!?
  • 2005/05/12 10:20 PM

Trackbacks

だっぺ良く投げた!アニキ良く打った!!
今日は気分が良い 会社から出て車のテレビを見たのは8回裏、9回表は応援歌を熱唱し、鳥坊主のタイムリーの時には車を運転しながらガッツポーズでした。 昨日のブログで希望した打順変更、だっぺの完封、アニキの30球場目のホームラン、これでハマちゃんの1号が出
  • 「くみちょ」の部屋
  • 2005/05/12 10:50 PM

Trackbacks

井川完封&マリンのウグイス嬢
井川完封で3勝目 ロ−神評 (共同通信) - goo ニュース 千葉マリンのウグイス嬢の声を聴いてると何だか地方都市の商店街の中で流れてる PR放送を思い出す。または昔TV番組と番組の合い間にやってた芸能ニュースかな。 特にサブローのコールが頭について離れない
  • さそり座のさそり座は
  • 2005/05/12 11:08 PM

Trackbacks

さすがは「エース」!
きのふと同じ時間に歸つてきた。 けふも8囘の裏。 だが、違ふのは、けふは勝つてゐる! 2−0となんと完封? 井川が投げてゐるのを確認してから、パソコンを立ち上げ、着替へ、含嗽をし、手を洗つた。 TVの前に戻ると、すでに9囘の表のタイガースの攻撃。 スペン
  • 仙丈亭日乘
  • 2005/05/12 11:16 PM

Trackbacks

井川、ようやく完封!連敗を止める
前にも書きましたが、毎週火、木曜日は、帰宅が23時ごろとなるため、試合をLIVEで観れません(TヘT)   さっき、スポーツニュースで確認しました! 井川、今季初の完封勝利〜〜!ヤッター   やっぱり井川の生命線は、「チェンジアップのキレ」なんで
  • ハンシンファンノブログ
  • 2005/05/12 11:21 PM

Trackbacks

待ってました!井川今季初完封でようやくロッテを下す!
雨の千葉マリン、投げる方としてはグランドコンディションはもちろん、集中力を持続するのも大変な状態で、ようやくエースの姿を見ることができた。 今日も、途中からのテレビ観戦となったが、見始めてからは全然ヒットを打たれることもなく、素晴らしいピッチング。ネ
  • まどかだでぃ
  • 2005/05/12 11:23 PM

Trackbacks

エースの本領
交流戦6試合目の今日、初めて先制点を取ったで!!兄貴の一発!7号2点本塁打や!!しかも初の千葉マリンでの一発。これで現役最多の30球場目や!!岡田はんがやっと重い腰を上げ!?打順を大幅に入れ替えて挑んだ対ロッテ3戦目。安打数は10でいつもと変わらへん
  • 獣王の意気、高らかに
  • 2005/05/12 11:25 PM

Trackbacks

5/12 対ロッテ○3-0 帰ってきたエース
井川さんが帰ってきた! これでこそタイガースのエースだよ〜。 今日は四死球を一個も与えず、本当にお見事でございます。 強敵ロッテ相手に、素晴らしい完封勝利おめでとうございま〜す♪ 初回に兄貴のツーランホームランで先制。 それ以降はなかなか点を奪え
  • @虎的生活.com
  • 2005/05/12 11:54 PM

Trackbacks

エース復活 ! 連敗ストップにバンザイ!!
             トラッキーvsマーくん3回戦はトラッキーのかち!!やったーーー!!やっとロッテに勝てた!! しかし私今年は兄貴のHRをことごとく見逃してるような・・・(泣) 300号も見逃したし、GWのHRといい、今日も観れずだったわー。 でもでも井
  • ★ okonomix ★
  • 2005/05/13 12:07 AM

Trackbacks

今日の阪神 3−0
今日の阪神は3ー0でロッテに勝ちました。 ロッテに今季初の完封黒星をつける見事な勝利です。 さすがエース井川ここにありです。 再び貯金生活に返り咲きです。 さぁこれから連勝街道の始まりです。 明日は、おいらが勝たせますので連勝確定です(*⌒▽⌒)V ま
  • とら坊の独り言
  • 2005/05/13 12:15 AM

Trackbacks

阪神3−0千葉ロッテ チーム初完封はやっぱりエース!
本日の女神様&連敗ストッパー 「しおんの日記」のdaitenさん 「ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?」のヒロキさん 「まことの救世主」のまことの救世主さん 雨の中、本当にお疲れ様でした。 いい試合でしたね。 エースが完封、4番が先制の決勝ホームラン。 D
  • エクスタシー World by XtaSEA
  • 2005/05/13 12:21 AM

Trackbacks

さすが井川!!完封で連敗脱出だ!!!
みなさんこんばんは^^ やりましたよ!! 連敗脱出です!!!! それも、これまでの2試合の鬱憤を晴らすように、 エース井川が見事なピッチングで完封勝利!! 3−0ですよ!!! 今日は初回に金本のホームランで先制すると、 それに後押しされるように、
  • 高校生のブログ
  • 2005/05/13 12:28 AM

Trackbacks

打ち勝ちました、投げ勝ちました!
見たか〜!! これがセリーグの井川だ!! そ・し・て。 これが虎の4番だ〜! セリーグとして、タイガースとして、絶対もう負けられない試合。 決めてくれたのは、やっぱり、やっぱりこの二人でした!
  • Gold Rush6
  • 2005/05/13 12:50 AM

Trackbacks

井川、完封!
「力投の エースの浴びし 緑雨かな」  ロッテ対阪神戦は、井川投手が強力打線を完封し、3対0で阪神の勝利。何とか一矢を報いました。井川投手は、やっと本来のピッチングができてという感じですね。打っても1回に金本選手の2ランで先制。ルーキー久保投手に
  • スポーツ俳句(スポーク)
  • 2005/05/13 12:57 AM

Trackbacks

いいぞいいぞ応援団!
勝ったー勝ったーやっと勝った〜 つーよいロッテにやっと勝ったぁ〜♪ よくぞ1勝モノに出来ました。上出来上出来 イガー君がエースの投球を披露してくれましたね。 やっぱイガー君には野口が合うのかなぁ。 ま、バレてないだけだけどね。(野口のリード)
  • おたろぐ
  • 2005/05/13 12:59 AM

Trackbacks

勝った〜勝った〜やっと勝った・・・
勝った〜勝った〜やっと勝った、つ〜よいロッテにやっと勝った〜By若虎会 ゲーム内容は言うことなし!! 屋根もあったので雨にも当たんなかったし、花火も見れたけど、 金本のホームランは見逃した。 なぜなら、らくらくパックタイガースバージョンを発見して
  • キダゴ55ろぐ
  • 2005/05/13 1:19 AM

Trackbacks

エース復活!完封で連敗ストップ!!
今日のロッテ戦は3−0で勝利した!! 札幌ドームでの浜中の活躍に刺激され、生で浜中の雄姿が見たくなり急きょ参戦(観戦)した試合で、エースの復活劇を見ることができました♪ 千葉マリンスタジアムは関東の人ならわかると思うが、交通の便が良いとはとても言
  • まことの救世主
  • 2005/05/13 1:40 AM

Trackbacks

[アニメ] 今期初完封!井川 慶の投球スタイル変化
みなさんは今期初完封を果たした井川(阪神)の好投の要因は何だったと考えますか?ロッテ打線は井川と初対戦だった事や野口のリードとの相性の良さなどいくつかあるでしょうが、それだけでは井川の本質は見極められない。ここで私が以前書いた井川慶について語るの記事
  • 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
  • 2005/05/13 1:50 AM

Trackbacks

雨の中でも消えない火がある
 5月12日、阪神vs.ロッテ戦。 ゜田監督は打順を入れ替えたが、我々凡人にはどうにも 意図が不明確。そんな不安を象徴するかのような天気の中、 ゲームは始まった。  初回、エラーとワイルドピッチで二死二塁のチャンスを 迎えた阪神、四番の金本がしっかりツーランホ
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/05/13 2:00 AM

Trackbacks

やったね! 井川投手今季初完封♪(追記しました)
マリンはかなりの雨でしたが、そんな中で井川投手が見事に完封勝利です。エースが投げて四番が打つという、素晴らしい展開でした! 家に着いたら追記しますね。気をつけて帰ります。 【ここから追記】 やっと帰ってきました。千葉マリンから我が家まで、だいたい2時
  • ねぇ、私と一緒にダブルスチールしない?
  • 2005/05/13 3:10 AM

Trackbacks

打順入れ替え、井川完封
今日は打順を入れ替えましたね。それと捕手を野口捕手にしてました。やっとというところかな。1番 赤星   2番 シーツ3番 濱中    4番 金本5番 今岡 6番 関本7番 スペンサー8番 野口9番 鳥...
  • とりあえずいっとけ!? Tigers
  • 2005/05/13 4:49 AM

Trackbacks

ロッテ戦(3回戦)
3対1 勝利♪初回シーツがエラーで出塁後、金本の2ランで先制。9回には鳥谷の二塁打で加点した。投げては井川が8安打無四球で今季初となる完封の3勝目。打○金本・7号2ラン投○井川・3勝2敗 (井川)場☆千葉マリン・18:15「なんとか金本のホームランに
  • かずにっき(にっき+とらにっき+つぶやき)
  • 2005/05/13 7:39 AM

Trackbacks

ついに復活の井川 好調ロッテを完封
2005/4/15 ロッテ0-3○阪神 やっと井川投手にエースの風格が戻ってきました。今季チームとしても自身としても初の完封勝利で、好調ロッテを封じ込めました。おめでとうございます{/hakushu/} 開幕当初の井川投手は打っても打っても点を取られるといったケースが多く見
  • mitsuの徒然日記
  • 2005/05/13 8:27 AM

Trackbacks

5月12日 ロッテ 0 − 3 阪神
やっとエースが力を見せた。 井川投手今季初完投初完封勝利! やっとこれぞエースだ!という投球を見せてくれました。 そして打線のほうは金本に新記録まであと3本と迫る30球場目ホームランが炸裂。 久しぶりに4番の試合を決める一発を見ることができて本当によ
  • 夜香花
  • 2005/05/13 9:45 AM

Trackbacks

ありがとう慶ちん!最高やで!雨の初完封
祝・慶ちん今期、初完封! ゚・:,。☆(*'ー')/♪おめでとう慶♪\('ー'*)☆・:,。・゚ テレビ観戦&録画できない 平日のゲームやったけど、 イガっだぁぁぁ〜 やっぱ、野口さんでショー♪ まぁ、矢野サンも頑張ってはくれましたが… これからは、慶ち
  • G4ガール/死ぬまで一緒よ私と阪神タイガース!!!
  • 2005/05/13 11:00 AM

Trackbacks

5月12日 阪神−ロッテ戦
5月12日 阪神−ロッテ 3回戦 阪神 200 000 001|3 ロッテ000 000 000|0 ○井川3勝2敗 ●久保2勝1敗 本 金本7号 井川が完封…。ビックリですw しかもロッテ打線相手ですから尚更…w でもいつもは連打浴びつつも、無失点で抑えてるのに7、8回で一発
  • THE MIDDLE WAY −競馬、野球、音楽のブログ−
  • 2005/05/13 1:10 PM

Trackbacks

阪神連敗ストップ!でも今日は簡易版で失礼。
ロッテ0−3阪神(5月11日 千葉マリン)【阪神】 ○井川(3勝2敗)【ロッテ】 ●久保(2勝1敗)、高木、山崎【本塁打】金本7号(神) (結果の詳細は「阪神タイガース公式サイト」をご覧下さい。ブックマークはページ右。)今日のMVP井川慶選手今日の三賞殊勲
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/05/13 1:35 PM

Trackbacks

井川はやっぱりエースだった!チーム初完封!!
【12日の試合】(千葉マリン) 阪 神200 000 001=3 ロッテ000 000 000=0 <投手> (神)井川 (ロ)久保−高木−山崎 ○井川3勝2敗 ●久保2勝1敗 <本塁打> (神)金本7号2ラン=1回 やっぱり、エースだな!井川、やれば出来
  • FUKUHIROのブログ
  • 2005/05/14 12:33 AM
PAGE TOP