Powered 

by Tigers-net.com
6月1日に、かきぴーどっとこむの方に久々にエントリーしました。幾人かの虎友が、「おかえり」って言ってくれました。
涙が止まりませんでした。
3年の空白が瞬時に埋まる気がしました。

3年前の出来事はわすれるわけもなく、いやされるわけもなく、それはそれで仕方ないことなんだけど、とりあえず、元気に毎日を過ごしていることを皆さんにお知らせしなくちゃと思い、ブログ再会に踏み切りました。

この3年の間に職場環境もちょいとかわりまして、なかなか中継をじっくり見る時間がとれず、凡な野郎をあぶりだすことができないので、以前のような内容で復活できるかどうか、というところなのですが、かきぴーどっとこむの方をご存じない虎友へのご挨拶を改めてさせていただきます。

かきぴーならびにその家族は、元気に毎日過ごしています。
次男も長男の年齢を超え、毎日私に笑顔をくれます。
今年の阪神(5月以降の阪神かな)は、なかなか笑顔をくれませんが(爆)

そんなわけで、また時々、駄文を連ねたいと思っています。
お目に留まりましたら、つっこみお待ちしております。

改めて確信しました。
阪神ファンは、い・ち・ば・ん・やっ!
かきぴー | お知らせ | comments(0)  | trackbacks(0) | 01:32

Comments

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/223021

PAGE TOP