Powered 

by Tigers-net.com
甲子園

巨 002 000 200|4
神 100 410 00X|6

勝:福原1勝1敗
S:久保田1S
敗:桑田1敗
なんなんでしょう?両投手とも4回に3連続四球・・・
まぁ、確かに福原も桑田もそういうところのある投手ではありますが・・・
そしてその好機につけこめた阪神とつけこめなかった巨人。
この差がスコアとなり、勝敗となったとは言えますが。
そのあとの中村泰もそうだが、無駄な四球は命取りである。

さて、初回の赤星は素晴らしかった。今シーズン、リードオフマンとしてやっていく赤星の所信表明とも取れるバッティングだった。そしてバットを折りながら気迫のもっさん。どちらも、巨人のまずい守備込みでの先制点ではあったが。

そして毎日毎日同じことを言って申し訳ないですけど、鳥谷とスペンサーはいりません。
関本と桧山をスタメンにしたら問題ないです。優勝です。

しかし、あいかわらず、巨人の外野の守備のひどさは格別ですね。
安心しました(爆)
かきぴー | 試合結果 | comments(2)  | trackbacks(5) | 16:12

Comments

いつもコメントありがとうございます。
本日も挨拶代わりのTBをさせて頂きました。

かきぴーさんのエントリー内容に関しましては、ただただ同感でございます(笑)

◆XtaSEA様
いつもいつもありがとうございます。
共感の得られる記事を書けるよう、これからも努力しますっ(^^)/

Post a Comment








Track back URL

http://rokkouoroshi.tblog.jp/trackback/15146

Trackbacks

阪神6x−4巨人 甲子園4連勝
今日のオープン戦対巨人戦は甲子園で行われたにもかかわらず、読売独占(それも録画)でしたので、全国放送されたのでしょうか? 雪が吹雪く中でのゲームを観戦なさった虎ブロガーの皆様、寒い中お疲れ様でした。 今日の観戦;「阪神と僕」しんさん 本日の先発はGキラ
  • エクスタシー World by XtaSEA
  • 2005/03/13 6:08 PM

Trackbacks

雪のなかのオープン戦
 今日は巨人とのオープン戦。TV中継ではずっと雪が降ってましたね。あっ、いまうちの近所でも降ってます。もう3月中旬だというのに雪とはなぁ。 で、試合の方は阪神 6-4 巨人ということで終了。巨人も好調と...
  • とりあえずいっとけ++
  • 2005/03/13 8:10 PM

Trackbacks

オープン戦 対巨人 ☆ 6対4
昨日に引き続き中央ボックス席で観戦。 オープン戦といえども巨人戦はファンクラブの割引がなくて全席指定… 発売日に速攻チケットをゲットして中央ボックス席の2列目押さえてました。 指定席だし寒いから早く行かなくていいと思ってゆっくり出て 甲子園に到着した
  • LOVE&PEACH PROJECT
  • 2005/03/14 12:46 AM

Trackbacks

勝つには勝ったが…
 今日(3月13日)は今年初の阪神vs.読売戦。楽しみに していた試合は雪の中での熱戦となった。  試合開始直後、赤星がいきなりの三塁打、すかさず 藤本がタイムリーで一点先制。その後、一度は逆転を 許すが、四回にフォアボールで作った満塁のチャンスに 桧山が走者
  • よろずおしゃべり堂
  • 2005/03/14 9:14 PM

Trackbacks

今日はチャリティーゲーム。赤星大活躍で・・・!!
おやすみ前のひと更新。 チャリティードリームゲーム 日本人選抜13−3外国人選抜 (3月14日 東京ドーム) 今日はオープン戦はおやすみでしたが、チャリティーゲームが行われました。 それにしても観客が少なかったのは、時期的なもの?はじめからチケッ
  • らんふらんこの競馬と阪神を愛するブログ
  • 2005/03/15 2:44 AM
PAGE TOP