Powered 

by Tigers-net.com
2010.06.30 Wednesday
サンスポの見出し。
「久保田で台無し…阪神、おなじみ中継ぎの乱」

えらい書かれようやで、まったく。
素晴らしい守備で、最少失点に抑えたんだけどね。おなじみなほどの乱ではなかったよ。
フォローになってないか(爆)
でも、藤原くんも打者ひとりだけど、びしっといってくれたしね。

向こうの継投が一枚上手だったということか。
今年ははじめからチェンを打ち込んでいたのにね。

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 23:55
2010.06.30 Wednesday
まぁ、なんちゅう派手な試合でしょうか。
兄貴ギネス認定記念ホームラン大会。
当の本人は三振でしたが(汗)
中でも、ブラゼルとラミレスが3本ずつで祝ってくれました(違
スタンリッジもまさかの7回1失点!
キーとなる1週間となるであろう、今週の初戦をとれた!
これは大きいと思うよぉ^^

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(0) | 00:54
PAGE TOP