Powered 

by Tigers-net.com
最終戦(日曜日)のみ、テレビで観戦。

先発フォッサムも、まぁそこそこ試合を壊さない程度に頑張っていれば、味方の援護があるよ。
というか、ヤクルトの淡白な攻撃にたいぶ助けられてるね・・・・という記事を書こうかと思いながら見ていたら・・・・

継投失敗ですか。

それより、4回表。2死満塁でフォッサムの打順。あそこを代打出さなかったなら、5回裏、イニング終了までフォッサムに任せればよかったんじゃないの?
まぁ、結果論でしょうが。
というか、山脇、通訳まで使って何をしゃべったん?初球、まったく無意味なバントの構え。思わずヤクルトベンチまで失笑するような・・・・

久々に中継見たけど、選手のプレー以外のところでイライラするばかりの日曜日・・・・いかがお過ごしでしょうか(違

かきぴー | 試合結果 | comments(0)  | trackbacks(1) | 19:26
PAGE TOP